2006年12月 3日 (日)

広川スーパークロス

Dscn0668 九州自動車道 広川インターのすぐ近くにあるコース”広川スパークロス”のレースにいってきました。

最近できたコースで今回初めて行ったのですが、かなりテクニカルなコース。面白そうですが、初めてのコースで はたしてじゅりがどこまでいけるか・・・。

ヒート1・ラインも考えないぶなんな走りで終了。終了後 当然説教。

ヒート2・スタート後1週目半ば コーナーでエンストさせてしまいほぼビリに。しかしヒート1とは違った走りができ、追い上げてゴール。

結果、85cc小学生クラス 総合3位。

結果はともかく、じゅりも今後の課題がわかったようでなによりです。

ただ 今日はこんなに寒くなるとは思ってませんでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

ある意味”レディース”っぽい

Img_0957 モトクロスをはじめてまだ半年くらいの写真。愛車のPW50と。(後ろの天然娘は 妹のれな)

当時幼稚園の年長だったじゅりはどうしても金髪になりたっかたらしく、金髪にしてあげました。

このままある意味”レディース”になってしまうのも困るので、小学校の入学式前に黒髪にもどしました。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

趣味