« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月26日 (月)

帰省


これから九州に帰ります。
今回の東京滞在にあたって、たくさんの方にお世話になりました。  こちらがお礼のご挨拶に伺ったのに、素敵なところに連れていってくれたり、美味しい物を食べさせてくれたり、本当に楽しかったです、ありがとうございました! おかげでたくさんの出会いや発見ありました!
目標まではまだまだやらなければいけない ことがたくさんありますが、これまで以上に努力をしていきますので、これからも応援よろしくお願いします!



iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

年間ランキング

年間ランキング

土曜日は年間ランキング表彰式でした!


今年は表彰される立場になれました!


来年もさらにパワーアップできるよう頑張ります(о´∀`о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

BRIDGESTONE

本日はBRIDGESTONEさんへ!


今シーズンもかなりBRIDGESTONEさんのタイヤには助けて頂きました!


コーナリング中のグリップ力は半端ないです!


素晴らしいグリップ力のタイヤを1度は試してみてはいかがでしょ(*'▽'*)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

ひょーーーん

ひょーーーん


いって来ます(*´∀`*)


今回も国内(*´∀`*)


九州さようなら(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

はれー

はれー

いい天気!!

モトクロス日和ですね(*´∀`*)


明日は雨だし(T-T)


今日たくさん乗っときましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »