« ついた | トップページ | 鮨 »

2016年10月24日 (月)

最終戦


最終戦終わりました! 結果とかはfacebookのページの方に書いたのでそちらを読んでもらえると嬉しいです。 今回で全日本のフル参戦とレディースクラスで走るのを終わりました。 終わりにするって言ってもまだやめませんけどね笑 全日本にフル参戦しはじめて5年かな? 1年目は北海道で脱臼して後半戦は休んで、2年目は表彰台にも乗れてランキングは3位。3年目に初優勝しましてが、怪我で思ったような結果は残せませんでした。去年も怪我で半分以上欠場。フル参戦したのは2シーズンのみ。 今年怪我なくシーズン走りきれました! しかも全て晴れ! マディのレースは世界戦のヒート2のみ笑 なんというシーズン笑笑 なんだかんだ楽しかったシーズンでした! 最後の表彰台のインタビュー はじめて泣きそうになりました〜! 1月に愛犬が死んで2月には妹の病気が発覚して3月にはチーム員が大きな怪我をして4月には地元が地震で被災したこと等を思い出しながら話してたら危なかったです! 結果は2位でしたけど、これまでの自分の中で最高のレースが出来たと思っています!
今年は妹のことがあり父が全く会場に来れない中でメカの山崎さんをはじめ北野さん田村さん八尾カワサキの皆さんスポンサー様そのほかたくさんの方々に助けられました! みなさんの支えなしでは今シーズン結果を残すことはもちろんですが、しっかりとした体制で挑めてなかったとおもいます。
各会場で応援してくださったファンの皆さんのおかげで表彰台にも上がれましたし、ランキングも3位で終えることができました。
来シーズンは日本を離れての活動にはなりますが、今までと変わらずに応援していただけとると幸いです。
グリーンクラブ TEAMMOTOBOY 畑尾樹璃




iPhoneから送信

|

« ついた | トップページ | 鮨 »

コメント

世界の舞台へもエールを贈ります☆(o^-')

投稿: ヤス | 2016年10月25日 (火) 18時08分

ヤスさん

ありがとうございます!!
遠くに行っても頑張ります!

投稿: じゅり | 2016年11月10日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182791/68098042

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦:

« ついた | トップページ | 鮨 »