« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

最終戦


最終戦終わりました! 結果とかはfacebookのページの方に書いたのでそちらを読んでもらえると嬉しいです。 今回で全日本のフル参戦とレディースクラスで走るのを終わりました。 終わりにするって言ってもまだやめませんけどね笑 全日本にフル参戦しはじめて5年かな? 1年目は北海道で脱臼して後半戦は休んで、2年目は表彰台にも乗れてランキングは3位。3年目に初優勝しましてが、怪我で思ったような結果は残せませんでした。去年も怪我で半分以上欠場。フル参戦したのは2シーズンのみ。 今年怪我なくシーズン走りきれました! しかも全て晴れ! マディのレースは世界戦のヒート2のみ笑 なんというシーズン笑笑 なんだかんだ楽しかったシーズンでした! 最後の表彰台のインタビュー はじめて泣きそうになりました〜! 1月に愛犬が死んで2月には妹の病気が発覚して3月にはチーム員が大きな怪我をして4月には地元が地震で被災したこと等を思い出しながら話してたら危なかったです! 結果は2位でしたけど、これまでの自分の中で最高のレースが出来たと思っています!
今年は妹のことがあり父が全く会場に来れない中でメカの山崎さんをはじめ北野さん田村さん八尾カワサキの皆さんスポンサー様そのほかたくさんの方々に助けられました! みなさんの支えなしでは今シーズン結果を残すことはもちろんですが、しっかりとした体制で挑めてなかったとおもいます。
各会場で応援してくださったファンの皆さんのおかげで表彰台にも上がれましたし、ランキングも3位で終えることができました。
来シーズンは日本を離れての活動にはなりますが、今までと変わらずに応援していただけとると幸いです。
グリーンクラブ TEAMMOTOBOY 畑尾樹璃




iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

ついた

ついた


さむ。。。

パドックは八尾さんの真ん前です(╹◡╹)


みんなきてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

むらさき

むらさき

髪の毛むらさきにしてます

嘘です


これから寒い寒い宮城に行ってきます。


探さないでください。

嘘です。パドック探して遊びにきてください(╹◡╹)

それでは、本当に行ってきます( ̄∇ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

選手権

選手権


本日は九州選手権でした〜〜!!


なんと!大先輩に負けました笑


なぜならばヒート2ぶっ飛んでいったから( ̄∇ ̄)


250でぶっ飛んでいくと痛いですね(╹◡╹)

とりあえず打ち身だけで済みました!!

スボンが豪快に破けた( ´∀`)

明日の朝を迎えるのがこわいです( ^ω^ )

どうにもありませんように!
おやすみなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

レモネードスタンド

レモネードスタンド

今日明日の二日間熊本の白川公園でがん患者支援・がん啓発24時間ウォークチャリティイベントがあってます!!

明日は12時までのようですが、時間がある方は是非足を運んで頂きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

寒い

寒い

仙台の最高気温が
福岡の最低気温です。


ということはかなり仙台は寒い!!!


去年は終わりがけかなり寒かった思い出が( ^ω^ )


防寒着持ってかなきゃ死んじゃいますね( ̄∇ ̄)


さて。明日はHSRで練習です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

ご飯

ご飯

今日の晩御飯

餃子です( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

CTi

CTi

ニューニーブレス!


最高の物です!!

採寸して作ってあるので自分にぴったり^ ^

最高すぎるくらいの使い心地です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

オフビ

オフビ


結果報告遅くなりました

オフビ


競り合いの末

負けて


4位でした

走りは悪くなかったですけどね。

負けてしまいました

次戦が最後なのでせめて攻めて表彰台にあがりたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »