« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

えーっと

えーっと

えーっと


藤沢終わりました!

6位です。


はい。


転倒してしまいました


ふぅって感じですね。

毎回応援してもらってるのに申し訳ないです

次はMXGP のオランダなのでトレーニング等がんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

移動

移動


藤沢に移動してます!


とおいです!

暇なので。寝ます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

今日も

今日も

今日も1日頑張りましょう〜〜♪( ´▽`)

暑くて日差し強いのに全身黒でーす(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

連休

連休
乗りましたー!

3日連続乗りました!


これで藤沢はばっちり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

連休
乗りましたー!

3日連続乗りました!


これで藤沢はばっちり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

お知らせ

お知らせ

報告します。

8月27日、28日オランダのアッセンで行われるMXGP WMXに参戦します。

カワサキを始めスポンサー各社様のバックアップを頂き実現する運びとなりました。

初めてのヨーロッパ遠征で、さらにサンドコースで難しいとのことですが、
物怖じせずに自分の今持っているチカラを発揮できるよう頑張ってきます。


皆さんの応援よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

のびた

のびた

身長伸びてた


嬉しい( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

神戸大会

神戸大会


予選トップ通過
決勝6位でした。


序盤トップに出たまでは良かったものの。

そのあとリズムを作れずバタバタ。

コースアウトや転倒までしてしまい

なにをやってるのかわかんないレース。

完全に空回り

こんなレースは初めてです

不甲斐なさしか残らなかった

次戦は前半戦最後なのでいい形で終われるよう短い間ですが、努力します。

応援ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »