« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月18日 (月)

関東大会

関東大会

予選B組トップ通過


決勝2位でした。


今回は出発してすぐに熊本で地震があって、どうしても勝ちたかったんですが、なかなか前のライダーを抜けずに2位でした。

表彰台に乗れてよかったとは思っています!

いつもと違うコメントをしようとしましたが完全に内容がまとまってなく何を言ってるかわからなくなりました。

すいません。

今帰ってますが、これからどんな生活が待ってるかわからず不安です。
ですが、下を向かず上を向いて生きます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

無事です


とりあえずですが、静岡なうです!

昨日はたくさんの方々が心配してくださって連絡してくれました!


ありがとうございますm(_ _)m


自分は運転していたのですぐには返信できませんでした。


すいません。


北九州よりを走っていたので全く地震には気づきませんでした。


1週間ほど強い余震に警戒しなければならないみたいですが、まずは週末のレースを頑張ります!


iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

出発

出発


さてと、出発です!!

髪型もスッキリして、気合い十分です笑笑


aroseのオーナーにばっちりかっこよくしてもらいました^ ^


頑張ってきます( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

おいこみー

おいこみー

今週も追い込み完了( ̄▽ ̄)


明日は軽めに^ ^

晴れれば自転車ですね〜(・ω・)ノ


明日の夜になれば出発です^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

週末

週末

さてー!

週末は全日本モトクロス選手権関東大会です!


相性はいいコース!!


気合い入れず頑張ります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

差し入れ

差し入れ


たくさんの差し入れありがとうございます〜〜( ̄▽ ̄)

すでに食べてしまったものは写ってませんが美味しくいただきました^ ^

これから少しずつ食べていきます*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

開幕戦


ちょっとブログの調子が悪すぎて昨日は画像だけになってしまいましたT_T


ということで気を取り直して!


開幕戦2位でした〜!


正直なところ表彰台乗れてホッとしてます!

何と言っても地元だし、ちゃんとレースするの10ヶ月ぶりでスタート前は緊張で吐きそうでした笑


今回はどこのセクションを走っててもカワサキの大きなフラッグや手を大きく振ってくださったおかげで競り負けずにすみました👍🏼✌🏻️

それとたくさんの方々に声かけてもらえてとても嬉しかったです!


次のオフビもがんばります!


iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

開幕戦

開幕戦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »