« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

パネル

パネル

流行りのSNSフレームを準備してみました!

全日本モトクロスの観戦の記念に、SNSの投稿用にご自由にご利用ください!


投稿の際はハッシュタグも真似して付けてみてくださいね!

テントの分かりやすい場所に置いて置くので、宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

ダースポ

ダースポ
ダースポに載せて頂きました!!

顔ぜっんぜん笑ってないし

目も笑ってない(´Д` )


実際はもっとニコニコして会場をうろちょろしてます笑←多分


中身は買って見てください^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

沖縄~~^ ^

沖縄~~^ ^
all star motocross in 沖縄

感想を書きたいと思いまーす!


結果から言いますとピンピンでした!


マディだったんですが、コースの土質と雨が結構降り続いてたので走りやすかったです!


会場は山の中にあるんですが、au沖縄セルラーさんが電波強化をしてくれてたおかげでサクサク動いてくれてSNS等の投稿がしやすかった^ ^


出店でも飲食のブースは沖縄の食べ物がたくさんでその地の雰囲気を楽しめました(≧∇≦)

あとはもう少し観客の方がパドックに近づけるようにすると選手と接しやすくなるのではないかなと感じました!


感想としては以上でーす!


それと今回のライディングの写真等を送って貰えると嬉しいです(*^_^*)


来年も開催されるなら行きます!!

雨の中お疲れ様でした〜〜!

photo by かろさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

沖縄

沖縄

今日から沖縄です^ ^

たのしんできます!!

それとこのあいだの取材の放送日がわかったのでお伝えします!


3月26日の深夜です!


熊本朝日放送!!


よかったらみてください(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

1号

1号

今シーズンのヘルメット( ̄▽ ̄)

カッケー^ ^

毎度のことながらレバペン✖️SHOEI最高です|( ̄3 ̄)|

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

今年のレース体制

今年のレース体制

大変お待たせしました。

今シーズンのレース体制を発表します。


グリーンクラブTEAM MOTOBOYから全日本モトクロス選手権のレディースクラスとIBオープンクラスにフル参戦します。


レディスクラスでチャンピオンを狙い、IBオープンクラスではIA昇格を目指します。


今後世界選手権に挑戦する為に通っておかなければならない道だと思い参戦を決めました。


また、チャンスがあれば今年も世界選手権にスポット参戦出来ればと思っています。


2クラス参戦の為にこれまで以上にトレーニングに励み、体型までもが男性化していますが(笑)

皆さま応援よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »