« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

年末

年末
お久しぶりです!

いろいろバタバタしててブログ更新できませんでしたT_T


もう大晦日T_T


はやいです(・_・

皆様2015年お疲れ様でした。

たくさんのサポートと応援ありがとうございましたm(_ _)m

私は夏ぐ〜たらした分今働いてます笑


2016年は写真のように?よそ見?しながら視野を広くもってたくさんのことに挑戦していきたいと思います!笑


とりあえず、2016年は新たなチャレンジをしますのでお楽しみに〜笑

それでは皆様良いお年を(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

れっつ

れっつ

ごー


とぅー

とうきょう

|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

須杭チャンピオンシップ

須杭チャンピオンシップ
今日は鹿児島県薩摩町で須杭チャンピオンシップ最終戦が行われました!

町ぐるみの大会でとても雰囲気が良かったです(o^^o)


エントリーもすごく多くてびっくりでした!


私もゲストとして走らせて頂いたり、サイン会等もさせて頂きました(≧∇≦)


最後の集合写真で富田選手の隣に(°_°)

こういう大会を増やしていけたら今よりも、もっとモトクロスを知ってもらえるのではないかなと思った1日でした!

参加されたみなさんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

テスト

テスト
テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

めくってびっくり

めくってびっくり

びっくりびっくり!!!


BRIDGESTONEさんの2016年のカレンダーに載せていただきました(≧∇≦)

めっちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)


載せていただきありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

練習

練習


最近土日の天気が良くない感じですT_T

毎回洗車は辛いな〜m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

|( ̄3 ̄)|

|( ̄3 ̄)|


チャリ〜!!


トータル81kmしか走れなかった(´Д` )


明日はデンタンでライドです|( ̄3 ̄)|

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

ちゃり

ちゃり

明日のために!!!


整備( ̄▽ ̄)


朝からバリバリ漕ぎますよ|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

827

827


昨日は急遽OGUshow827さんのところへ行ってきました!

快適に遠征に行けるのはOGUshow827さんのおかげです(o^^o)

お時間作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

みどり

みどり

耳たぶに


みどりのネジが

刺さりました


|( ̄3 ̄)|

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

ひっつき

ひっつき


ひっつき虫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »