« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

決勝

決勝

決勝30位でした!


1回転倒してしまったのですが、怪我が悪化したとかではありません

現地での応援ありがとうございました!


今年は5戦目から怪我で欠場してしまいましたが、たくさんの応援してくれる方々スポンサー様のおかげで最終戦に参戦することができました!


来年は納得のいくシーズンにできるよう頑張りますので、また応援のよろしくお願いします!


とりあえず、オフは怪我しないように気をつけながら乗り込みます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

予選

予選


予選ホールちょっと?からの5位でした!

まあまあですね〜!


明日はもっと調子あげていきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

明日はぼちぼち

明日はぼちぼち

設営終わり( ̄▽ ̄)

今回は明るいときにつけて設営楽々でした!!


明日はぼちぼちがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

レバペンさん

レバペンさん

Raver.p.mさんの新しいサイトです!

http://www.raverpaint.com

素晴らしいデザインのものばかりなのでギャラリーを見てるだけでも飽きません!!

これからいろいろ情報を発信していくみたいですので

要チェックです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

かるく

かるく

乗っていいと許可が出たので土日で軽く乗ってきました( ̄▽ ̄)


どれもほぼ新品のやつばかり(._.)

ひさびさのモトクロスは楽しかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

新たに!

新たに!
今回新たにOGUShow827さんに棚製作していただきました!!

セカンドシートのところにはヘルメットを余裕で3つ置ける棚を!

後ろはスペアパーツなどを置ける棚を!

今まで無駄になっていた上の空間を上手に使って付けてもらいました( ̄▽ ̄)


今までは練習や遠征に行く時などヘルメットがセカンドシートの上で転がっていたのですが、その心配はもうしなくていいんです( ̄^ ̄)


もうそろそろ復帰するので練習場で見かけたら是非見てください(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »