« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月12日 (日)

今日は

今日は


今日は妹のバレーの試合を見に大分まで!

自分は車の中でキキちゃんとお留守番です( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

ご報告

ご報告
今週末はいよいよ神戸大会なのに、とても辛いご報告をしなければなりません。

特設コースということもあり楽しみにしていたのですが、残念ながら欠場することになってしまいました。
前回のSUGO大会で負傷したところを治すために今月中に手術を受けます。

スポンサー各社様、応援してくださる皆様、本当に申し訳ありません。

しばらくはさすがに凹みましたが悔やんでもしかたないので、1日でも早く復帰することだけを考えて治癒力高めて頑張っていきますのでよろしくお願いします。

神戸大会には行きますので、会場で会ったら気軽に声をおかけくださいね。
いつもよりはゆっくりお話が出来ると思いますので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »