« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

フィンランド

フィンランド

昨日までフィンランドからホームステイ子が来てました( ̄▽ ̄)

歳も近いし、言葉もだいぶわかるようになってきたので楽しさが年々増してます^ ^

モトクロスの話も通じて楽しかった^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

一昨日

一昨日

一昨日の話ですが、redbull主催の白龍走に出場しました( ̄▽ ̄)

結果は51人中15位でなんとも言えない結果笑笑

病み上がりにはきつかったですヽ(;▽;)ノ

でも、redbull飲めたし後夜祭も楽しかったのでよかったです^ ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

大牟田うまいもん市

大牟田うまいもん市

只今イオンモール大牟田店にて、
大牟田うまいもん市が開催されてます( ̄▽ ̄)


秀房も出店していますよー^ ^


時間がある方は是非(≧∇≦)


明日の6時までです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

菅生大会

菅生大会
予選A組1位

決勝DNF

2位まで上がってトップを追撃モードに入ったところで単独で転倒、身体へのダメージが酷くレースに復帰する事が出来ませんでした。
自力で移動する事も出来ずに、初の救護車となってしまい観客の皆様等に大変ご心配おかけしました。
応援してくださった方、スポンサー様、本当に申し訳ありません。
また、今回はコースオフィシャルの方や救護の方の気遣いや優しさにすごく感激しました!
レースって、ライダーやピットクルーだけでやってるわけじゃなく、オフィシャルの方々も一緒にレースをしてるんだなぁってつくづく感じました。
オフィシャルの方、救護の方、ありがとうございました!

まだダメージが残っているので、とりあえずしばらくは安静にしておきますが、皆様これからも応援よろしくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

ニュー

ニュー


ニューブーツです!


どうですか!このカラーリング( ̄▽ ̄)


目立つこと間違いなし(≧∇≦)


菅生はガエルネブーツを要チェックです( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »