« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月26日 (火)

タンクマ

タンクマ
今月の月刊タウン情報クマモトに載せていただきました( ̄▽ ̄)


この雑誌はお父さんが中学生の頃からあるらしく、若い人たちが手に取って読む雑誌^ ^


大きく載せてもらえて嬉しいです!

熊本に来た時には是非買ってみてください(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

やっぱり

やっぱり

やっぱりうちの子が一番ですね〜(´Д` )


溺愛しすぎてやばいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ラムソーン

ラムソーン


ラムソンの写真ありがとうございます^ ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

たくさんありがとうございます!


食べてしまったり飲んでしまったりして映ってないのもあります(°_°)


毎回私のために用意してくれて嬉しいです^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

決勝

決勝

予選A組トップ
決勝2位でした!


スタート悪すぎ!

でも、調子は悪くないです!

次こそ勝ちます!


応援ありがとうございました!


決勝もラムソン飛んで少しは楽しんでもらえたかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

完成

完成

完成しました!

あしたとりあえず頑張ります!


おやすみなさい^ ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

明日の朝

明日の朝

朝出発です!

広島で全日本!

頑張ってきます!( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

毎日

毎日

毎日こいつと一緒います( ̄▽ ̄)


ひっつき虫笑笑


ベタベタくっついてきます笑笑

でも、そこが可愛んですよね〜^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

破壊

破壊


椅子破壊しました。

ごめんなさい。

重量オーバーだったみたい笑

これからご飯食べる時は空気イスかな?笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

ははは

ははは

広島〜( ̄Д ̄)ノ


ラムソン飛んじゃいました笑

来週の全日本頑張ります^ ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

美味しい

美味しい


プレゼントにもらったプロテイン(≧∇≦)


普通に美味しい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

昨日

昨日

昨日は誕生日でした!


19歳!!!


サプライズで

プレゼント貰ってめちゃくちゃ嬉しかった^ ^


これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います( ̄Д ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

GW

GW

弘楽園で練習してきました!


広島大会からRESPONSのサスペンションを使用します^ ^


マシンの挙動も少なくなり、かなり乗りやすくなりました^_^

広島大会はRESPONSのサスペンションに注目です( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

イタリアン

イタリアン


今日はアクアサンタに行ってきました^ ^

めっちゃ美味しかった^ ^


写真じゃ、美味しさは伝わりませんねー(°_°)


東広島にお店があるので是非行ってみてください( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

新免!

新免!


新免マークつけて広島行ってきます( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »