« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

ポスター完成

ポスター完成
今年も作って頂きました!


ポスターとステッカーです!


開幕戦の土曜日の朝から置いておきますので、どうぞ手にとって持って帰ってください^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

桜

桜の季節ですね〜^ ^

今週はいよいよ開幕ですよ( ̄▽ ̄)

今年は怪我なく迎えられてとても嬉しいです^_^

あとは天気が良くなればいいですね(°_°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

ひりひり

ひりひり

今日は暑いくらいでした!


本番車のセッティングも出来たし、明日も気をつけて乗るぞ〜(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

退任式

退任式

今日は退任式へ行ってきました!


3年生の担任した先生全員どっか行っちゃって寂しいです(´Д` )

高校でもいい先生に出会えました!

なんとなーくいったのに先生たちに励まされました!


今年も1年がんばろって思えました( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

ミニ

ミニ

今年もミニゼッケンあります!

みなさん是非貰いに来てください^_^

世界選手権のやつは数が少ないので、会場で私が持って歩くので欲しい方は声をかけてください^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

お!

お!


おーー!

こんなところにモトボーイの看板が!


サイクリング中に発見^ ^

Kawasakiのバイクのことならモトボーイへ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

あーもー!!

あーもー!!

辛子明太子買ったつもりが辛子高菜買ってました(´Д` )


この名前どうにかならないですかね?

間違えたのはこれで二度目です。

毎回テンションがた落ちで食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

チラ見せ

チラ見せ

今年のポスターをチラ見せ( ̄▽ ̄)


というよりモザイク(´Д` )


完成を楽しみにしててください^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

あわわー

あわわー

開幕まで時間がない(T . T)

今年もなんとか間に合わせなければ´д` ;


毎年毎年ギリギリで申し訳ない!


来年こそは早めに準備しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

明後日は

明後日は


九州戦開幕しますね( ̄▽ ̄)

私は出ませんが(´Д` )

明日は怪我のないよう頑張りましょう( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

あーめー

あーめー


雨は嫌ですね〜( ̄▽ ̄)


このままの感じだったら開幕あめかもって思ってしまいます(´Д` )


開幕の雨だけはさけたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

ポカポカ

ポカポカ

今日はポカポカ陽気でしたね〜笑


私は疲労で熱が出て昨日死んでました笑


エボラでもデングでもなくて良かった( ´Д`)


開幕まであと2週間頑張りましょう( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

健康

健康

健康に気をつけてみようと!


今日から飲みます!


たぶんこの1本で終わると思うけど( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

スイッチ!

スイッチ!

今日から85にスイッチ!

2スト楽しい( ̄▽ ̄)

遠征組もたくさんいました!

5日前にタイで一緒に居た人と今日は熊本で会うという笑笑


明日も怪我ないよう頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

Race2

Race2


Race2の感想です!

とにかくRace2は楽しかったです!

ずっと10番手走ってて、前の選手とは離れてしまったけど、自分の走りをすることだけを考えて走りましたね!


終盤に1つ順位を上げて9位でフィニッシュした時は嬉しかったですね^_^

ものすごいしんどかったけど、この世界戦に参加できて良かったって心から思いました!


これからも向上心を忘れず頑張っていきたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

しっぶい

しっぶい
レバペンさん&SHOEIさんからヘルメット届きました( ̄▽ ̄)


今年の1つ目は渋めのマッドブラック^ ^

かっこよすぎでしょ(^^)

今までのイメージを覆すデザインにしていただきました^_^


開幕はこれかぶって頑張りますよ^ ^

パドックに置いておくので是非見てください〜^ ^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

Race1

Race1

Race1の感想を書きます。


まず思ったことはトップの選手の速さですね!

ホールショットだったので1周半くらい一緒に走ることが出来たんですがIBの全日本トップライダーと一緒に走ってる感覚でした。

身体も大きいしバイクの扱い方も違う。

乗り慣れてる感がめっちゃありました!


それと自分に関してはタイムアタックが苦手がはっきりわかりましたね。

レースの内容は

スタートはラッキーもあったので思い切ってコーナー突っ込みました!

そしたらホールショット!

そのあとはかなり力みましたね

そして転倒。

そのあとは全くペース上げれずに終わりました

ほんとチカラ入れすぎてました

それとフィニッシュは怪我なく帰るのが絶対的条件だったので飛びませんでした。

Race1の感想は以上です

また明日はRace2の感想を書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界選手権終了

世界選手権終了
Race1. 17
Race2. 9
Overall.12
自分にとって初の世界選手権と250の公式戦!
Race1
まさかのホールショットでびっくり!
世界のトップと1周くらいしか一緒に走れなかったけど、かなりいい経験になりました!
Race2
スタートもそこそこで一桁に入るので精一杯でした。
今回はとてもいい経験をさせていただき、スポンサー様をはじめ多くの方にお世話になりました!
世界のトップのライダーとの差を実感できたのでこれから少しでも近づいて追い抜けるようがんばっていきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

Race1

Race1
: Race1
まさかのホールショット?みたいな感じからの転倒で再始動に時間がかかり17位でした!
かなり暑かったしきつかったですがトップと1周くらい一緒に走れて今までとは違う世界が見えました!
明日は後悔のないよう走ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ


いよいよ明日はレース^ ^


予選とヒート1があります( ̄▽ ̄)


楽しみすぎる!


怪我だけはないよう頑張ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

視察

視察
コース見てきました!

午後からは違うコースで練習します!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

出発

出発

今から出発です!


初海外!

初海外でレース!


思い切って頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

完成

完成

たくさんの方のおかげで完成しました!


かっこよすぎてニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)


格好に恥じないよう頑張ります^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »