« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

ほぼ

ほぼ
ほぼ準備完了^ ^


忘れ物ありませんよーに!(´Д` )

そして、明日は卒業式です( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

自動車

自動車

自動車の学科のみきわめ(´Д` )


難しいですね〜。

運転は褒められるんだけどな( ´Д`)


頭がちょっと足りてません笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

にやにや

にやにや

最終戦優勝したらブーツを塗ってくれるというしゃっちょさんとの約束で、ブーツ塗っていただきました^_^


スチュアートの色を意識( ̄▽ ̄)

世界選手権で履きたいと思います^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

あわわ

あわわ


寒くて寒くていやですね〜。


私もききちゃんみたいな毛皮がほしいです(´Д` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

冬から真夏へ~

冬から真夏へ~

日にちがだんだん近づくにつれて
環境に自分の身体がついていくか心配になってきてます(´Д` )


冬から真夏へと飛んでいくので服装が予想つかない(T . T)


忘れ物しないよう気をつけなきゃ( ´Д`)y━・~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

世界選手権用

世界選手権用
本日世界選手権用ウェアが届きました^ ^

両方かっこいい〜(=´∀`)

もう、いよいよって感じです!

落合さん、かおるさん急遽用意して頂きありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

わお

わお
にやける〜^ - ^

これ着て頑張るしかない!

かおるさんありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

変な天気

変な天気


今日は変な天気( ̄▽ ̄)


土日は晴れるのかな(T . T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

腹筋が´д` ;

腹筋が´д` ;

今日は久しぶりに中学校の時の友達とごはん(^O^)


しょっぱなから自分のテンションが上がりすぎて、ペラペラしゃべりーの。

なんかがツボってずっと笑ってました( ̄▽ ̄)


いや〜。10年分くらい笑った^_^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

ほほほほ

ほほほほ

DRTSTYLE'799さんから世界選手権用のウェアが届きました^ ^

ありがとうございます!

出発まであと2週間あまり!

ワクワクしてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

志賀島

志賀島

今日は志賀島〜( ̄▽ ̄)

いいコーナーの練習になりました^ ^

ヒート練習はめっちゃ疲れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

わー^ ^

わー^ ^

バレンタインいただいちゃいました^ ^


ありがと^ ^


中身めっちゃ可愛かったです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

~と見せかけてー

~と見せかけてー


抹茶とみせかけて〜


ほうれん草オレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

今年の

今年の

今年のデカールかっこよ( ̄▽ ̄)


シャッキーン!!!
て感じがたまらない(^.^)


早く車両に貼りたいな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

ひぇー(´Д` )

ひぇー(´Д` )

今日もHSR( ̄▽ ̄)

かいりとはくととヒート練習(´Д` )

かなり疲れました(T . T)

明日筋肉痛やばそうだ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

抹茶

抹茶


美味しいですね〜( ̄▽ ̄)


抹茶( ̄▽ ̄)

チョコも抹茶だったら最高だな(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

中華

中華


今日はチャーハン作りました( ̄▽ ̄)


本日もパラパラチャーハン(・ω・)ノ


ちゃんと中華鍋で作りました笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

さっむ

さっむ

今日は佐賀で練習(・ω・)ノ


めっちゃ寒くて指がちぎれそうでした(´Д` )


途中雪も降ってきたし(T . T)


寒いの苦手だから早く春になってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

アップダウン

アップダウン

チャリトレ〜( ̄O ̄)


本日合計94km


アップダウン多くて太ももやばいです(´Д` )

毎回熊本市内らへん行ってるなー


今度は久留米目指して行ってみようかな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

あらー

あらー

あらら〜( ̄O ̄;)


ぎゃん痛そう笑笑

今日友達が自転車で転けたらしいです( ´Д`)y


自転車はこわいですね〜笑

みなさんもこんな感じにならないように自転車乗る時は気をつけましょうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

似てる~

似てる~


色似とる〜笑笑


間違えそうだ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

今日から休みです^_^

やった〜(^^)

てことで、今日はキキちゃんとたわむれてました(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »