« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

ツルツル

ツルツル


最近マディばっかで疲れます。


晴れの練習したーい!


もうクタクタです(・_・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

おーわり

おーわり

授業がすべて終わりました( ̄▽ ̄)

2月は2回いって、それから卒業式したら本当に終わります!


3年間ほんと早かった〜|( ̄3 ̄)|

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

お家で

お家で

お家で筋トレ( ̄▽ ̄)

頑張りました!笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

あと少し

あと少し


あと少しで学校が終わります( ̄▽ ̄)


来週から休みだ(・ω・)ノ


あと少しよ高校生活エンジョイしよ^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

Apple

Apple

風邪予防にリンゴ( ̄▽ ̄)

これめっちゃ甘かった^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

暖かい

暖かい

練習疲れました( ̄ー ̄)

トレーニング足らんです(・_・;


そして、最悪なことに明日はテストです。


睡魔に負けず頑張らねば(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)


マディでしたT^T


ツルツル嫌いだ(T . T)


明日もがんばります!( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

ツルツルかなー

ツルツルかなー

明日はHSRにいきまーす!


路面ツルツルかな(T . T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

手作り

手作り


つくりました。


カルツォーネ


お味は

まぁまぁです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

ソックス

ソックス

今年も使わせて頂きます!

Silna モトソックス!

オフロードライダーのための、オフロード専用ソックスです( ̄▽ ̄)


昨年から使わせて頂いてるのですが、このソックスは万能ですよ!

本当に(=^ェ^=)


蒸れない、動きやすい、劣化しにくい(≧∇≦)


その他にもオフロードをするのに適した性能が備わってます( ̄^ ̄)ゞ


オフロードやってる方!


是非買ってこのソックスの良さを体感して見てください\(//∇//)\


お求めはちゃねスポーツさんまで〜^ ^
⬇︎
http://www.chsports.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

お魚

お魚

お魚さばいて、酢漬けに( ̄▽ ̄)


美味しく出来てますようにm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

今日も

今日も


今日も安定のHSRでした〜

霜がおりてて朝はツルツルでしたが、午後からはベスコンでした( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

あれ?

あれ?


今日は突然霰が降ってきました(・_・;


痛かったT^T


なんだか変な天気だったな〜(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

明日

明日


明日はHSRに練習に行きます( ̄▽ ̄)


一緒のかたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

ご報告


今年の3月にタイである世界選手権に出場させて頂くことになりました!
85ccではなく250ccのバイクでの出場になります!

出場するからには結果はもちろんですが、今の自分のレベルが世界にどれだけ通用するか確かめてきたいと思います。


初めての海外のレースでいろいろ心配なことが多いですが、がんばってきます!




iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

ネタが

ネタが

最近ネタがないです(T_T)

特に変化なしですね。


なんか、大きな出来事ないかなー( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

時代の進歩

時代の進歩

時代の進歩を感じます。


初音ミクさん(・ω・)ノ

ライブしたのは結構前みたいですけど、すごいですね(・ω・)


早着替えがものすごく早いです笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

100%

100%

みかん果汁100%ジュース(・ω・)ノ


な、なんと私の手絞り( ̄▽ ̄)


みかんを丁寧に絞ってあげました^ ^

お味の方は


大変美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

フルコース

フルコース

今日もHSR(・ω・)ノ


開幕戦ぶりのフルコースでめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

ものすごく疲れましたけどね笑

筋力足りないな〜( ̄ー ̄)


バイクが重いんかな〜?笑


そんなはずはない!って思って筋トレ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


乗ってるのは09のKX250ですけどね( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

新発売

新発売


美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ


ぎゅうたんさん(・ω・)ノ

明日もたべたい(´・Д・)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

今年から

今年から
今年から手帳を持つことにしました(・ω・)ノ


大人への第一歩的なやつですかね?笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

ラテ

ラテ

チャイラテ(・ω・)ノ


頼んだらハートでした( ̄▽ ̄)


最近なにかとハートを見かけるな(´・Д・)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

清掃

清掃


250のリンク清掃(・ω・)ノ


85より簡単な気がする笑

気のせいかな?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

うわわ(・_・;

うわわ(・_・;
メディカルフィッシュやってみました(・ω・)ノ


なんかこちょばかったです笑

でも、めっちゃ手がツルツルになりました(^^)


今度顔つけてみようかな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

え?

え?

Siriのおみくじやってみたけど
これはなんなんだ(・ω・)ノ


普通大吉とか中吉とか出るんじゃないんですかね?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

あったか

あったか

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね( ̄▽ ̄)

練習日和でしたが、今日は整備と車の洗車とワックスがけ(・ω・)ノ

なにをするにも暖かいほうがいいですね( ̄ー ̄)

そして、昨日ずっーーと食べたかったアイスを食べれて新年そうそうテンション上がりました笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

初乗り

初乗り
今日はデンタンで初乗り(≧∇≦)

お祓いもしっかりしてもらいました!

今年1年頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

明けまして

明けまして
明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »