« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014年ありがとうございました

みなさん 今年1年間応援サポートありがとうございました!

今年は開幕戦と関東大会の2戦を怪我で欠場してしまいなかなか思う通りに結果が出ませんでした。

そんな中でもたくさんの方がサポート、応援して下さったおかげ今年1年間走りきることができました。

スポンサー様会場で応援して下さったのおかげで最終戦で優勝しランキングも3位で終わることができました。
本当に感謝してます。

また、今年は自分の置かれている環境がとても恵まれていることと改めて周りの人の暖かさを感じた1年間でもありました。

来年は今年以上に頑張ります!

それではみなさん良いお年を迎えてください(≧∇≦)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

さいごー

さいごー
今年最後


ちょこっとだけ乗りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


明日で2014年最後だ〜( ゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

バタバタ

バタバタ


バタバタしながら年末の大掃除です(・ω・)ノ


はやくしないと年明けしてしまう(゚o゚;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

西都

今日で今年コースで乗るのは最後かな(・ω・)ノ

本日は西都へ^ ^

お昼はしゃっちょさんにいろいろご馳走になりました(^^)

お肉めっちゃ美味しかった(≧∇≦)


最後にしゃっちょさんとパシャリ(^O^)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

8の

8の

今日は8の字(・ω・)ノ


コーナーが下手なので練習あるのみです|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

やっと~

やっと~

やっと冬休みに入りました(((o(*゚▽゚*)o)))


年越しまであと少しですね。


悔いのないよう年末楽しみましょう(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

表彰式

表彰式
記事が前後してすいません。


日曜はランキング表彰式でした!


各種目のトップライダーの方々がいてこんな中に今年自分が入れてて嬉しかったです(≧∇≦)


懇親会のときにロードの中須賀選手や藤原選手とも写真を撮っていただき有意義な時間になりました!

来年もここにこれるよう頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

夢の国

夢の国

いってきました。

夢の国|( ̄3 ̄)|


楽しかった(^_^)


乗り物5個くらい乗れてびっくり|( ̄3 ̄)|


スムーズにいって楽しかった(^_^)


来年はディズニーシーにいきたいな|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

はつ

はつ
初東京タワーに行ってきました(≧∇≦)


行ったのはいいけど高所恐怖症で
かなりビビりました(ー ー;)

がんばって撮ったこの1枚( ̄▽ ̄)


そして!明日は表彰式です(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

冬ですね~

冬ですね~

明日は朝マイナス3度だそうですね(´・Д・)」


さむい!


明日は寝坊しないようにしないと(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

初雪

初雪

今日は熊本でも雪が降りました(´・Д・)」


下校中雪と霙に打たれながら帰宅(・_・;


写真は関係ないです(O_O)

すいません(ー ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

あらら


トイレに携帯落としたそうです。


なので、今こうやって代替え機持ってます( ̄▽ ̄)



東京行く前でよかったですね笑笑


Sent from my iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

準備

準備

週末に向けて準備中です( ̄▽ ̄)


久しぶりに行くので楽しみ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

土日

土日
今週の土日はチームでトレーニング(≧∇≦)


土曜はライティングで日曜は体力測定(´・Д・)」


本日午後からは3333段の石段登ってきました|( ̄3 ̄)|

みんながんばった♪( ´▽`)

みんなでするトレーニングもいいですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

さむー

さむー

今日はHSR( ̄▽ ̄)


ゲキさむ!

でも頑張って乗りました|( ̄3 ̄)|


だいぶいい感で250乗れてきた^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

おー!

おー!

レディース有効ポイント制度なくなるみたいですね|( ̄3 ̄)|


びっくり( ̄▽ ̄)

その他にも変わってるところがあるみたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

サプリ

サプリ


ザバスでざます|( ̄3 ̄)|


これ飲んで頑張ってるざます〜( ̄▽ ̄)


ムキムキになります笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

お尻~

お尻~

さぁ、誰のお尻でしょーか?笑笑

可愛い可愛いお尻です♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

ムーン

ムーン

今日は月が綺麗なので撮ってみました( ̄▽ ̄)

映りはあんまりよくないです(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

さっっむ

さっっむ
本日寒過ぎて手が痛かったです(O_O)


道中1番寒いところでマイナス1度( ̄▽ ̄)


寒過ぎでしょ(O_O)


雪が降らなかっただけましですかね?(。-_-。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

あしたは

あしたは

明日はHSRで練習です♪(´ε` )


ちびっ子がコースデビューなので楽しみ♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

ことしも

ことしも

あと少しで2014年おわりますね〜


いやー!はやい!

したいことを思いっきりやっていい状態で来年を迎えたいですね〜♪(´ε` )


今年もあと少しがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

最近

最近


晩御飯の鍋率高め(((o(*゚▽゚*)o)))


寒くて寒くて温まるものが食べたくなります♪(´ε` )


次は水炊きかな〜?♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

さむっ

さむっ

昨日から激さむです(((o(*゚▽゚*)o)))


学校も本日から暖房がついきました♪(´ε` )


暖房ありがたやーありがたやー♪( ´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

ちーん

ちーん

テストでちーん|( ̄3 ̄)|

ブログ更新できてなかった(。-_-。)

今日で終わったのであとは楽チン♪

これからバンバン更新します( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »