« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

やったー

やったー

ソフトバンク!

日本一!*\(^o^)/*


めっちゃドキドキ!

勝ったときは叫んじゃいました笑笑

ソフトバンク優勝おめでとう!*\(^o^)/*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

しゃっしーん

しゃっしーん

写真いただきました!

どれも綺麗でカッコ良くとってもらえてて嬉しいです*\(^o^)/*

ありがとうございます♪( ´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

たくさん

たくさん
たくさん
たくさん
たくさん

今回もこんなにたくさんいただいちゃいました(≧∇≦)

いつもいつもありがとうございます!


どれも美味しくていつも食べ過ぎます笑笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

最終戦

最終戦優勝!


棚ぼたっぽいけど本当に嬉しいです!



たくさんの方のサポートと応援してくださる方のおかげで勝つことが出来ました!



九州からかなり遠い東北でのレースだったんですが、地元のみたいにたくさんの方が応援して下さったので最後まで走り抜くチカラになりました!



本当にたくさんの方のおかげで今年は走れたと思います!



1年間サポート、応援ありがとうございました*\(^o^)/*


iPhoneから送信

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

予選

予選


予選B組2位でした〜


最後ミスってしまいました(ーー;)


明日決勝頑張ります|( ̄3 ̄)|

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

さむ!!

さむ!!

到着!


パドックはこんな感じ!

てか、めっちゃさむいです!


鼻水たれそー笑笑

とりあえず明日頑張ります*\(^o^)/*


おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

いよいよ

出発|( ̄3 ̄)|


いよいよ最終戦!


遠い遠い東北でありますが、寒さに負けず頑張ってきます*\(^o^)/*


近くの方、近くじゃない方も見にきてください!


個人的に外国人ライダーも走るので楽しみ( ̄▽ ̄)


寒さ対策をしっかりして会場にお越しくださいませ(^_^)


パドックでお待ちしております( ̄Д ̄)



iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

みかん

みかん


もう少しでコタツにみかんの季節( ̄▽ ̄)


嫌いだけど好き。


どっちやねん!って感じですね笑笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

てんき

てんき

最高の天気になりそうですね*\(^o^)/*

にしても最低気温が一桁( ;´Д`)


寒過ぎですT^T

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

さぁさぁ

さぁさぁ

さぁさぁ週末は最終戦ですよー!

今年はいろいろあったけど、笑って終われるよう頑張ります( ̄▽ ̄)

みなさん宮城でおまちしております( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

秋刀魚

秋刀魚


今日はデンタン( ̄▽ ̄)


昼ごはんに秋刀魚をご馳走になりました♪( ´▽`)


めっちゃ美味かったわ〜(≧∇≦)

練習もいい感じだったので、最後のレースくらい納得のいくよう頑張ります!


てつこさん、だんがみさんありがとうございました*\(^o^)/*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

あらたな



新しいマウスガードめっちゃいい|( ̄3 ̄)|


つけたままでも普通に喋れる笑


くいしばった感じもばっちり!


色は気分を変えてオレンジにしてみました〜( ̄▽ ̄)



あ、出っ歯なのは気にしないでくださいw


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

わー

わー


キキちゃんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


珍しく階段を登ってた|( ̄3 ̄)|


2階にいたずらしにいったんだなー( ̄ー ̄)

悪い子´д` ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

なつかし

なつかし

なつかし〜( ̄▽ ̄)


12年前です笑


もうこの頃にはバイク乗ってました♪( ´▽`)


免許も持ってないのにバイク乗り始めて12年笑笑

なんか変ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

さいきん

さいきん


最近寒くてずっとこんな感じ( ̄▽ ̄)

お外はさむーい。


菅生の寒さに耐えれるのか( ;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

冬の入り口

冬の入り口

台風が去ってから寒いですねー~_~;

寒くて貧弱な私には辛いです笑


日が落ちるのもはやくなりチャリトレがあんまりいい条件でできない(¬_¬)

あー!こう思うと夏がいいなー笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

台風

台風

1日外にでられなかったのでクッキング*\(^o^)/*


キッシュ作りました( ̄▽ ̄)


今回はアレンジして甘いやつ( ̄ー ̄)


美味しく出来たのでよかったです|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

たいふーん

明日は台風Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんで休みの日にくるのかなー(¬_¬)


みなさん!明日は外に出ては危ないので家の掃除でもしましょう笑


自分も部屋の掃除でもしておとなしく過ごすことにします(¬_¬)

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

まつり

まつり

今日はお父さんの会社のまつり!


久しぶりに行って楽しんで来ました( ̄▽ ̄)


くじとか射的とか面白かった♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

アルバム

卒園アルバム引っ張りだしてみたら、こんなこと書いてました笑


一応今なれてるのかな?笑



てか、幼い頃からやっぱり私はアホみたいです笑笑


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

疲れる~

疲れる~


明日でテストがやっと終わります。


勉強ってなんでこんなに楽しくないんでしょうかね〜?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

青森

青森

下山さんからもらった青森のりんごジュース!


旨すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


1人で半分以上飲んじゃった(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

どれも

どれも
どれも
どれも

どれも美味しいです♪( ´▽`)


これ食べて元気だして最終戦に備えます*\(^o^)/*


差し入れありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

こんなところに

こんなところに


Muc-off!!!


イオンモールの中の自転車屋さんにありました〜♪( ´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

決勝

決勝3位でした。  



スタート出遅れて追い上げるも後半トップ2台と離れてしまい情けないレースになってしまいました。



2週間前に負傷した膝が完治してなかったみたいです。

地元みたいにたくさんの方が応援してくださったので、なんとか3位をキープして表彰台に上がることができました!


残り1戦万全の状態で迎えれるようします!

応援ありがとうございました!


写真は蜂須賀さんから頂きました!


ありがとうございます!


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

予選

予選B組トップ通過でした!

今年初のトップ^ ^


まだまだ攻めれるところがあるので、明日はガンガン攻めます|( ̄3 ̄)|


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

全日本第8戦

設営完了|( ̄3 ̄)|  


弘楽園少々寒いでございます!



夜は冷えそうです!


コースはベスコンみたいですね!明日は予選頑張ります*\(^o^)/*



ポスターとステッカーたくさんあるんでよかったらもらいにきてください♪( ´▽`)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

週末はー


週末は広島で全日本ですね!


練習もバッチリ?出来たので楽しみです!

天気も良い感じみたいですね(≧∇≦)


10月の世羅は朝晩寒くなるので厚手の物をもってくるといいと思います*\(^o^)/*


見てて面白いレースが出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »