« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

白い

白い

しろなす( ̄▽ ̄)


ナスが紫ではないのが不思議な感じです!


でも、味は全然変わりませんでした笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

あっっっ

あっっっ

広島にくまもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

くまもんて熊本じゃなくても全国にいますよね〜( ̄▽ ̄)


どこのSAによってもくまもんあるような気がする(・_・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

いただき

いただき


いただきました( ̄▽ ̄)


美味しいかった*\(^o^)/*

大好きな餡子(^^)

来週頑張れそうです( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

SPIRAL


広島から使用するSPIRAL特製シート( ̄▽ ̄)



今日始めて使ったんですが、すっごいグリップします!



トラクションが思った通りにかかってくれるのでものすごく走りやすい(*^◯^*)



今までシートで悩んでたのが解消されました(^ ^)


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

かわいかー

かわいかー


はなちゃんです( ̄▽ ̄)


ぎゃんかわい(*^◯^*)

すぐ大きくなるんでしょうね( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

れいにーでい

れいにーでい
今日は雨( ̄▽ ̄)


久しぶりにプールいってきました(^^)

筋トレもいい感じに出来た( ̄▽ ̄)

今日もききちゃんと仲良しです(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

オープン

オープン


今日はオープンカーでメカさんと長崎の井上さんのところまで!


行きは晴れてたけど帰りは雨( ̄▽ ̄)

いろいろお話出来て楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

ケーキにスマホ

ケーキにスマホ

今日は妹の誕生日でした!

手元がくるったみたいでケーキへスマホが刺さるという奇跡(^ ^)

こいつなんか持ってます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

帰宅

帰宅

帰宅しました〜!


今回は新たな技を取得( ̄▽ ̄)


レースでお披露目出来るかな?


練習一緒なった方お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

こうらくえん

こうらくえん
今日は弘楽園で練習!


人めっちゃ少なかった( ̄Д ̄)ノ


明日も気をつけて練習します!

晩御飯はやまじょうでお好み焼き食べました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

せら

せら

世羅へれっつごー!


パパさんに運転がんばってもらいます!


わたしは練習頑張ります!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

にく( ̄▽ ̄)

にく( ̄▽ ̄)
焼肉に行ってきました( ̄▽ ̄)


肉食べて筋肉つけてます(≧∇≦)


ふぁー!美味しかった(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

朝日

朝日
この前の日曜日コースまわってたら
丁度朝日が出てたのでパシャリ(^ ^)


めっちゃ綺麗な朝日でした(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

しゃーしん

しゃーしん
いただきました( ̄▽ ̄)

写真ありがとうございますm(__)m


走りが硬い〜!

もっと練習みたいに走らなきゃね( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
たくさんいただきました!

もうすでに食べてしまったのもあるんですが、こんなにたくさんいただき嬉しいです(^^)


これ食べて次に向けて頑張ります(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

決勝

決勝2位!

今回は序盤からトップと絡めました!

久々の表彰台でホッとしてます(・_・

今年はなんか噛み合ってなかったのが、ここで少しは修正出来ました( ̄▽ ̄)


今大会で少しは自信がついたので次の広島に繋げます!

応援ありがとうございました!



iPhoneから送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

予選

予選

予選2位!

スタート失敗( ;´Д`)

追い上げるの遅かった(・_・;

本番は明日なので明日がっつり頑張ります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

設営

設営
設営完了( ̄▽ ̄)

今回は2パドです!

坂おりてまっすぐ行ったところです!

朝と夜は冷えて寒いです( ;´Д`)

でも昼間の観戦は丁度いい気温になるでしょ(^ ^)

ステッカー、ポスターあるので是非パドックに遊びに来てください♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

安全第一

安全第一
さぁ、出発です( ̄▽ ̄)


安全第一でいっていただきましょう(・Д・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

やばば

やばば

昨日洗いものしてたら携帯がすってんころりん( ;´Д`)


やってしまった´д` ;

携帯水没(・_・;


速攻拾って乾かしたから特に以上ありませんでした(ーー)


壊れなくてよかったです( ̄▽ ̄)w

画像は関係ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

週末は名阪へ!!


今週末は全日本モトクロス選手権in名阪(^^)


去年の名阪大会はいろいろ経験させて頂きレース人生の中で1番緊張したレースでした笑




こんな感じで考えてると1年て早いですね笑



今年は事前練習も調子よく走れたし、あとは本番をリラックスして自分の走りをするだけです(^ ^)



髪も切って気合い入れたのでそこも見ていただけると嬉しいです笑





iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

中秋の名月

中秋の名月
めちゃくちゃ綺麗な月が出てました( ̄▽ ̄)


中秋の名月ということでお月見を(≧∇≦)

家族みんなでお団子食べました(^^)

もちろんキキちゃんも一緒に♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

さーんどー

さーんどー
サンドサンドサンドな路面デンタンに行ってきました( ̄Д ̄)ノ


昨日の雨もあり少し水たまりはあったけど、コースはベスコン( ̄▽ ̄)

アケアケでバイクが壊れそうでした笑

良い感じで終われたので本番が楽しみです(^^)


ちなみに今日はこのお方と一緒に練習しました( ̄▽ ̄)

砂めっちゃかけられた〜( ;´Д`)

おかげでウェア、ヘルメットなどなど泥だらけです(・_・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

ベスコン( ̄▽ ̄)

ベスコン( ̄▽ ̄)
今日の大和ベスコン( ̄▽ ̄)


1回コースからはみ出してクラッシュ仕掛けたけど、なんとか耐えました(・_・;


危ない危ないヽ(´o`;


明日はデンタン!

晴れますように( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

チャリでもすごいスピードがでる

学校が始まってから初のチャリトレ!
山越谷越え行ってきました笑
8月はいろいろ遠くまで行ったりしたので、合計で600kmぐらい走りました( ̄▽ ̄)

8月上旬はペダルも普通の自転車と同じやつだったんで、スピードもあんまり出なくて足で押して漕ぐだけだったのであんまりきつくなかったんですが!!


中旬からは山崎さんが探してくれた自転車用のペダルと靴を履いて乗ったらめちゃくちゃいいトレーニングが出来るようになりました♪( ´▽`)
靴はガエルネですよ!!!!
いろんな方のおかげでこの自転車はグレードアップしました!感謝ですm(__)m


そして、今月の目標はトータル200km|( ̄3 ̄)|


iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

CAFE

CAFE

ちょっとカフェに行ってきました(≧∇≦)


ワクワクしながら注文して、すごい勢いで食べ終わりました笑

いやー!おいしかったおいしかった( ̄▽ ̄)

ちなみに自分は宇治抹茶フォンダン食べました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

ラーメン

ラーメン

久しぶりに龍鳳( ̄▽ ̄)


細麺でうまかった♪( ´▽`)


替え玉もしました!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

学校

学校

テスト返ってきたんですが、数学が73点でとても嬉しかった今日( ̄▽ ̄)


定期テストもこのくらい取れたらいいのになーヽ(´o`;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »