« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

あつー

あつー
今日も暑かった( ̄▽ ̄)

菅生は涼しいといいなー♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

ご馳走

ご馳走
今日は土用の丑の日♪( ´▽`)


爺ちゃんに鰻ご馳走になりました(≧∇≦)


ここの鰻めっちゃ美味しいから食べ過ぎちゃった( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

スッキリ~

スッキリ~
スッキリ~
みてください( ̄▽ ̄)

この汚れの落ちよう♪( ´▽`)

Muc-offをかけただけ〜♪

スッキリ綺麗になって満足です( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

ゲリラ?

ゲリラ?

今日のHSR豪雨(ー ー;)


雷警報まで出ました(・・;)


かなりびしょ濡れになりテンション下がった(ー ー;)

でも、午後から止んだみたいです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

なーつ

なーつ
この靴下めっちゃ調子いい( ̄▽ ̄)


蒸れた感じがすぐなくなるの最高|( ̄3 ̄)|

ブーツ脱いでちょっとしたら乾いてる!


もうこの靴下以外履けないよ( ̄Д ̄)ノ

この夏この靴下の速乾性を是非体験してみてください♪( ´▽`)


お求めはちゃねスポーツまで!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

海
チャリでちょっと海へ( ̄▽ ̄)

ここに座ったのはいいけど落ちそうで怖かったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

あつーい

毎日あついですねー!


地味ーにいろいろがんばってます( ̄▽ ̄)


夏だしちょっとははっちゃけようかな♪( ´▽`)

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

結果

決勝ホールショットからの12位でした。


転倒してスタックまでしてしまい情けないです。

2週間後には菅生大会があるんでそれまで気持ちを切り替えて、がんばります!

応援してくださった方オフィシャルの方ありがとうございました!

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

よせーん

よせーん

ベストラップでした!

順位は2位ですけど( ̄▽ ̄)

14で走る藤沢最高です|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マディ

マディ
おはようございます!

コースはマディ( ̄▽ ̄)

予選ボチボチ頑張ります( ̄Д ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

しゅっぱつ

しゅっぱつ

出発の準備なう( ̄▽ ̄)


いよいよ藤沢へ出発です|( ̄3 ̄)|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

準備

準備
週末の準備なう( ̄▽ ̄)

まーた微妙な天気ですね|( ̄3 ̄)|

雨降らないことを祈ります(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

マディ

マディ

今日はマディ( ̄▽ ̄)


もーマディはあきました!


来週こそ晴れてください|( ̄3 ̄)|

そして、紅茶もらいました(^^)

ありがとうございます^_^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

となりの

となりの
トトロ見てます( ̄▽ ̄)


おもしろい〜(≧∇≦)

ジブリはいつみてもおもしろいですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

みんなでー

みんなでー

みんなでー!

美味しいご飯食べました( ̄▽ ̄)

明日でマリアも帰っちゃうし(´・_・`)


寂しくなる(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

たいふーん

たいふーん

たいふーんが接近ナウです( ̄▽ ̄)

あしたは休校なので大人しくしときます(´・Д・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

ひゃー

ひゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

お好ま焼き

お好ま焼き
マリアとお好ま焼き( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

テスト

テスト

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »