« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月24日 (火)

ガエルネ

ガエルネ
ソール張替に出していたブーツが
帰ってきました(^_^)/~~


3年目にして初ソール張替( ̄▽ ̄)

ガエルネブーツはかなり長持でいいね(^^)

他のところは全く壊れる気配がないのでまだまだ使えそうです( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

こわいこわい

こわいこわい
昨日はナターシャちゃんと熊本城に行ってきました!

お城の一番上まで上がったんですが高くて怖い怖い(TT)

かなりの恐怖でした!

でも、忍者や、武士みたいな人もいてかなり楽しめいってよかった(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

タコパ

タコパ


今日は家でタコパ( ̄▽ ̄)

美味しかった!

タコパとかいうけどたこ焼きの中にタコ入れてません!笑笑

なに焼きになるんだろ?笑


とりあえず、久しぶりにみんなでわいわい出来て楽しかったです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

English

English


昨日からホームステイでナターシャちゃんがきてます!

たどたどしいけどなんとか話せてます(^_^;)

学校で習ってる英語はほとんどやくにたってません!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

ぶはー

ぶはー


土日はHSR!


疲れました(/--)/

久しぶりにこけて肘をちょこーっと擦りむきました笑


楽しく練習出来てよかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

パスタ

パスタ


ペスカトーレ作ってみました!

なかなか上手く出来たけど、なんか微妙に味が足りないと思ったらお酒を入れ忘れてました(^^;

次は忘れないようにしなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

家のなかに

家のなかに

家のなかにヤモリさん発見!


爬虫類とか昆虫が苦手なので触れません(..)

はやくどこか行け〜!


ヤモリが出るお家!

田舎ですねー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

(^^)

(^^)
(^^)
(^^)


東北で全日本があるときは応援に来てくれる大河くんから差し入れ頂きました!

なんと佐藤英吾さんの映画を見に行ったときにもらったやつを2つあるからと言って私に1つくれました(ToT)


なんて優しい子なんでしょう!

これは藤沢頑張らないといけないですね( ̄▽ ̄)


大河くんありがと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

疲れた〜

疲れた〜


片付けなう!


疲れました!( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

SUGO大会

SUGO大会終わりました!


雨だったってことありいろいろ疲れましたね!


熊本まで気を付けて帰りたいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

出発!

出発!
出発!
出発!

菅生からデビューします!


じゅりスペシャル2号!


今回はいつも使ってない青色を使って頂きました!

私のイメージが変わりますよ!きっと!


そして、熊本県民の象徴のくまもんもおります!

今回は雨のようですが、自分のすることは変わらないので精一杯頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »