« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

じみ〜

じみ〜

地味につらい体幹トレーニング(・・;)

じみーにやってます笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

サンド〜

サンド〜


今日はデンタン!


楽しく乗れたし、調子よく乗れてよかった(*^^*)

SUGOに向けて順調にいけてます( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

明日から

明日から
明日からテストなのです。

頑張って今勉強してます笑笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

チャネスポーツ

チャネスポーツ


第3戦から使用しているこの靴下!


めっちゃいいんです( ̄▽ ̄)


・動きやすい
・足にフィットしてズレが少ない!
・吸汗速乾、抗菌防臭機能


など他にもたくさんの機能がありオフロードライダーのためのソックスになっております(*^^*)

この前のレースの時は左腕が使えずいつも以上に足を使ったのですが疲れが少なかったんですよね!

しかもブーツの中で蒸れた感じがしない!

これは驚き!

いつも履いていたやつはすごく蒸れた感じで気持ち悪かったんですよね( ̄▽ ̄;)


使ってみたい!!!って思った方はチャネスポーツで今すぐ検索(^3^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え????

え????
あっっっっ、、、、

ハ、ハイエース持てた( ̄▽ ̄)


とある暇な日の出来事( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

photo

photo

写真ありがとうございます!


かっこいい感じで撮って頂けてうれしいです(^_^)


なんかバイクがちっちゃく見えてしまうなー(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

たくさん!

たくさん!
たくさん!
たくさん!
たくさん!


今回もたくさん差し入れ頂きました!

ですが、ほとんどの物を直接貰えてないという(TT)


今度からはもう少しパドックに居るようにしたいと思います(>.<)y

写真にないものはすいませんが我慢できず食べてしまいました(^^;

誕生日プレゼントや差し入れほんとにありがとうございます!


これらを食べて次に向けてがんばります(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

復帰戦

復帰戦
広島大会終わりました!

予選7位決戦4位!


土曜から肩の調子はあまり良いとはいえず(..)


予選も公式練習もきちんと走れないままで決戦だったので不安でした!

でも、そんな中で自分を今の一番いい状態で走れるようにたくさんの方が力を貸してくれました!

本当に感謝しかないです!

そしてコースサイドでカワサキのフラッグを振って応援してくれたのでレース中頑張る力になりました!

おかげさまで決戦を走りきることが出来ました!

今回は本当に多くの方々に支えられてレースが出来ているのだと実感した大会でした!

次は万全の状態で出来るようがんばります(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

遅れましたが

遅れましたが

遅れましたが

私畑尾じゅりは5月6日に18歳になりました(^^)


たくさんの方からおめでとうっていってもらえて幸せでした(*^^*)

今年もいい年にしていきたいと思います!


その為にはまず週末の全日本頑張ります( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

ひろしまー

ひろしまー


出発ー!


広島へ( ̄▽ ̄)


怪我明けぼちぼち頑張りまーす(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

OGUshow827

OGUshow827
ベッドが出来上がったので車をOGUshow827さんに取りにいきました!


今回はベッドを2つ作って貰いました!


ひとつはセカンドシートで私が移動中でも寝れるようにしてもらい、もうひとつはマシンを乗せたままでもお父さんが後ろで寝れるように作ってもらいました!


青のベッドマットにオレンジの淵でかっけー!


これで今週の広島遠征は快適に過ごせます(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »