« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月24日 (月)

報告

報告
ご存じの方もいると思いますが
昨日の九州選手権でぶっ飛んで
左肩を3ヶ所少しずつ骨折しました。

なので、開幕戦とオフビは欠場になります。

スポンサー様、応援してくださっている方すみません。

水曜にMRIを撮って骨折以外になにもなければ全治2、3ヶ月だそうです。


やってしまったものは悔やんでもしょうがないので1日でも早く復帰出来るようにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

たのしおもしろ

たのしおもしろ


新しいHSR最高におもしろい!


ジャンプ大きいしサンドでアケアケ!


85でも楽しめる♪


3連初めて飛んだときは今シーズン終わったって一瞬思ったけど(笑)


とりあえず全部クリア出来たのでOK!


明日は九州選手権開幕戦!


怪我ないように頑張ります(^-^)/


時間があるかたは見に来てくださーい\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

ミニミニ

ミニミニ

ミニステッカー今年もありますよー(*^^*)

パドックに置いておくので是非もらいに来ちゃってください!

もうすぐ開幕戦( ̄ー ̄)


楽しみだ♪

その前に週末は九州選手権( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

めだつーーーー

めだつーーーー


今年のヘルメットはめっちゃ目立ちますよ!

蛍光の緑と黄色(*^^*)

かっこいいし自分好みだし♪

レバペンさん&SHOEIさんの組合せは最高(^^)


かっこよすぎて見とれてしまう〜♪(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

さが

さが

金曜日に帰ってきてからの土日は佐賀大和でした!


昨日も今日もこけて体が痛いです(笑)


久しぶりの擦り傷地味に痛い( ̄▽ ̄;)


開幕まであと少しだから、怪我のないように頑張ろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

縦に

縦に


宮古島縦断しました!

端から端へ行きかなり疲れましたね(´Д`)


でも、美味しい物もたくさん食べれたし♪


海も超綺麗だった(*^^*)

また、食べたものとか後々UPしたいと思いまーす!


そして、合計90キロくらい走ったかな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

あったか

あったか

宮古島にきましたー!


暖かい(*^^*)

さっそくチャリを貸して頂き乗りました(^^)


向かい風強くてやばかった( ̄▽ ̄;)


明日は1日チャリトレ+観光(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

明日から

明日から


明日から自分を鍛える旅に出ます( ̄▽ ̄)


気温が暖かい場所でトレーニングしてきます!


よし!頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

ゲット

ゲット

やっと手に入れた(*^^*)


早速読もう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

さむかった

さむかった
佐賀で練習!


雨降っていて寒かった(^o^;)


久しぶりに250に乗って自分の足りない部分がわかったので、しっかりとトレーニングしたいと思います(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

可愛い♪

可愛い♪


チョロQみたいに可愛い車( ̄▽ ̄)


ボンネットにステッカーを貼ってあるのではなく、ボンネット自体を1枚のシールで貼ってるんです(^o^)


自分はてっきりステッカーを貼ってるものだと思ってた(^^;

一枚物ってしってびっくり(*^^*)


手間をかければこれよりももっとすごいものが出来るそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »