« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

カメラ女子

カメラ女子
妹がカメラ女子になりました!


開幕戦はこれをもって来るそうです( ̄▽ ̄)

ちゃんと撮れるのでしょーか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

あめ


今日はあめです!


そんなことは関係なくジムで鍛えてきました( ̄∇ ̄)


きつすぎた(´Д`)


今日はぐっすり寝れそうです( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

おめでとう

おめでとう


今日は妹が高専に合格したのでお祝いに寿司(*^^*)


風邪気味なので6皿しか食べれなかった!(´Д`)


それから約束してたケーキをおごってやりました!(笑)

3つもw

でも、喜んで食べていたのでよかった!

とりあえず妹よ!おめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

サンドサンド

サンドサンド


今日は志賀島で練習ヾ( ∇ ̄ )

轍で3回転けましたw


攻めすぎたんですかね?(笑)


そんなことはないか( ̄▽ ̄)

とりあえず楽しく走れたのでOKてことで(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

OGUshow827

OGUshow827


今日は小さい頃からお世話になってるOGUshow827さんのところに行ってきました!

ここにくるといろんな物が欲しくなっちゃいますね(*^^*)


で、何しに行ったかは秘密です!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる

熊本の食べ物
一文字のぐるぐる(^^)


ネギを酢味噌で食べるのですがこれがまた旨いんですね♪


熊本にお越しのさいは是非食べてみてください(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

きたきたきたぁー!

きたきたきたぁー!


今年からお世話になるdirtstyle799様からウェアが届きました(*^^*)


今年のウェアはどれも目立つ配色で本物みてテンション上がってます!


デザインもかっこいいし、もう最高(^o^)

早くこれを着てレースしたい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

バレンタイン

バレンタイン
今日世間の女の子は手作りチョコとかクッキーを作って女子力を発揮する日(笑)

まぁ、自分にはそんなモノはないので今日もジムでトレーニングガンバッテキマシタw


友達からチョコ貰ったのでなにを作って返すか考え中( ̄ー ̄)


ナニツクローカナー( ̄▽ ̄)


とりあえず今日は自分自身に作ってみた!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ばかたれ

ばかたれ

めっちゃアホなことした(TT)


生クリームからバターを作ろうと思ってペットボトルでやってたら・・・


ホイップクリームになってた!( ̄▽ ̄;)


生クリームとホイップクリーム間違えて買ってた(*_*)


買うときに確認してなかった自分を恨みましたね(;´д`)


自分アホ(笑)


よし、明日再挑戦しよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

香辛料

香辛料


香辛料といろいろ!


7種類も買えて満足(*^^*)


明日の晩御飯を考えるのが楽しくなりそうです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

かんぱん

かんぱん


乾パンじゃなくて缶ぱん( ̄ー ̄)


美味しそう(*^^*)


朝御飯にピッタリ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

おわり

おわり

2日間無事に終了!

250を2日間全力で乗るのは辛いですね(´Д`)


もっとトレーニングを頑張らなければ(;´д`)

しかし、お風呂上がりの牛乳は最高♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

南国〜

南国〜


宮崎なう!

暖かいですね(*^^*)

全国的に暖かいのかな?(笑)


今日も怪我なく終われてよかったです♪


明日も頑張りまーす!


写真は最近よく剥ける手の皮w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »