« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

ネタがないので

ネタがないので

先週の土曜日のこと( ̄▽ ̄)


スフレオムレツを昼御飯に作ってみましたが、なんかイマイチでした(^^;

ケチャップじゃあんまり美味しくない!


ちゃんとソースを作るべきだったと後悔(笑)


また、時間があったら挑戦してみます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

城山

城山


今日は城山(*^^*)


85のハイシートが出来たので試しに乗ってみました( ̄▽ ̄)

出来上がりバッチリでかなり乗りやすい( ̄ー ̄)


見た目も悪くない(^-^)


開幕からこれ使っていくぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

やっぱ〜

やっぱ〜


やっぱ緑にひかれてしまいます(*^^*)


買ったはいいが、食べる気がおきない(^^;


買って満足しちゃってます( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

happy

happy

今日はキキちゃんの誕生日(*^^*)

10歳になりました(^-^)


これからも元気に過ごしてもらいたいです(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

久しぶり

久しぶり


最近ネタがなかったので放置ぎみ(^^;


やっぱちょこちょこ更新しないとダメですね(;_;)

えーと、今日は志賀島に行ってきました!


コースが変わってて面白かった(*^^*)

でも、体力無さすぎてダメダメ(・・;)


もっとトレーニング頑張らなければ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

無事に終了

無事に終了

無事に終了しました!


レースのほうはエンストしてなかなかエンジンかからず全員にラップされドベ(笑)


それも2ヒートとも(^^;


でも、ヒート2はホールショットとったんでよしとします!

で、今日は居残り練習( ̄▽ ̄)


インをスムーズにまがれるようになった(^-^ゞ


ちょっと成長出来たと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

和木

和木

本日は和木!


サンドっぽくて楽しく乗れました(*^^*)

そして、明日は今年初のレースです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

orange

orange

う〜ん♪


オレンジもなかなかいいねー( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

初乗り

初乗り

今日は初乗り!

85をブインブインアケて乗りました!

めっちゃ楽しかった(*^^*)

そして、Newウェア♪


今年も怪我しないように頑張ります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

つらーw

つらーw


3333段の石段登ってきました!

ちょーきつかった( ̄▽ ̄;)


でも、往復で62分(*^^*)

めっちゃ汗かいたしいいトレーニングになった!


来年は60分きるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

明けました!2014年

明けました!2014年

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(*^^*)


2014年も目標に向かってバリバリ頑張ります!

で、今年は厄年みたいなので新年早々お祓い行ってきました( ̄▽ ̄)


これで今年は大丈夫ですよね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »