« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013ねん

2013ねん
今年もあと少しで終わりますね!


2013年はかなり成長出来たシーズンでした( ̄▽ ̄)


目標だった優勝も出来たし、後半戦すべて表彰台に上がれたし、精神的にも強くなれた(^_^

今年は例年になく大きく成長出来た年だった(^^)

スポンサー様、会場で応援してくださったみなさんのおかげで今シーズン走りきることが出来ました!


1年間本当にありがとうございました!


来年もガンガンいきますのでよろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます


だいぶ更新してませんでしたね!


いろいろ予定が詰まっていて出来ませんでした(汗)

ちゃんと生きているので大丈夫ですよ!

そんで、今年も残すところあと3日!


思い残すことのないように過ごそう!(*^^*)

写真はブリヂストンジャンプを飛ぶ能塚選手( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

BRT

BRT


土日でBRTに行ってきました!


マディだったけど走りやすかった♪


今日は晴れててコンディションも徐々に回復してました!


ですが、自分は午前中ぶっ飛んでしまい練習終了(TT)

イケるって思っていったら
いけませんでした(T-T)


しかも、バイクがボロボロで悲惨な姿に(泣)

すっごい転け方したんですが
人間は打ち身だけですみました(^^;


よかった(*´ `*)


ちょっと調子にのりすぎました( ̄▽ ̄;)

明日はゆっくりお休みします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

ふて寝

ふて寝

私に場所をとられてふて寝してるやつ!(笑)


隙間で寝てます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

サンド

サンド


昨日は志賀島で練習!


250だいぶ慣れて乗りこなせてきた!

捻れるようにもなったし、いい感じで乗れてまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

帰ってきました

帰ってきました


無事修学旅行から帰宅!

携帯触れなかったので更新出来ませんでした( ̄▽ ̄;)


修学旅行中はいろいろありましたが楽しかった(*^^*)


スキーも案外普通に滑れたし♪

調子にのってディズニーランドでサングラスと被り物買ってしまった( ̄ー ̄)


怒られたりもしたけどめっちゃいい思い出になりました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

くるしーい

くるしーい

サウナスーツ買ったはいいが
めっちゃ苦しい( ̄▽ ̄;)


首が絞められてる感じがする(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

なうー

なうー


修学旅行の準備なう!

準備だけでわくわくする〜♪

忘れ物がないようにしなければ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

待ちに待った!

待ちに待った!

来週は待ちに待った修学旅行!


楽しみだ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

カワサキ運動会

カワサキ運動会


日曜はカワサキ運動会がありました(*^^*)


今年もまたお店対抗リレーのレースと社長レース盛り上がりました!


うちの社長はなんと優勝(^^)


110に乗ってる社長めっちゃ速かったです(笑)

参加されたみなさんお疲れ様でした(^○^)


写真は14モデルの85に乗ってる能塚選手(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »