« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

モトクロス体験が出来る場所

モトクロス体験が出来る場所


今日は広島にある西飛行場に練習に行って来ました!


ここは一般の人が気軽に来て乗れるところなんです(*^^*)


場所もマリーナホップの近くで人目につきやすい場所(^^)


かなり、これはいいなと思いましたね(^o^)


これからもっともっと一般の方にモトクロスのことを知ってもらいたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

期末テスト

期末テスト


木曜日から期末テスト(´・ω・`)

今度は頑張らないと( ̄▽ ̄;)

ヤバイな(・・;)


テストが終わったら修学旅行があるから頑張ろう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

どっにち

どっにち


土日はHSRで練習!

250F乗り込みました(*^^*)


6連で3回も転倒してしまって体中痛いです(TT)


でも、大した怪我はしてないのでよかった(^-^)/


この2日間で殆どのジャンプを飛べました(^o^)


次はコーナーが課題だな( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

冬物の〜♪

冬物の〜♪

冬でも暖かSUSIE DIGITS さんのパーカー(*^^*)


着心地最高(     )

これからの時期大活躍してくれます(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

無傷!

無傷!


13年シーズンぶっ飛びゼロ(*^^*)


なので、ヘルメットは無傷!


昨年まではなにかとぶっ飛んでたから傷だらけやったんですが、今年は綺麗なまま終われました(^-^)/

よかった(^o^)

綺麗でピカピカなヘルメットいいですねー( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

やらかした

やらかした


なんか、更新しても反映されてない(TT)


どうしてでしょ( _ )


で、今日は久しぶりにやらかしました!( ̄▽ ̄;)

普通に練習出きると思ったらレースあってた(´Д`)


あー、今日も練習できない(..)


帰っておとなしく整備します(__)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happybirthday myfather

happybirthday  myfather

今日はパパの誕生日だったのでパスタを作りました(*^^*)

旨そうって言ってもらえて嬉しかった♪

頑張って作ったかいがありました( ̄▽ ̄)

こう見えて料理は一応出来るのです!( ̄ー ̄)

とりあえず、パパおめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

今年もあと2か月ですが!

 

なぜか、携帯からブログが更新されてない(;;;´Д`)

 

ちゃんとしてるのにな( ̄Д ̄;;

 

それと!

 

今年ラスト2か月ですが、ブログのトップを変えて頂きました(*^-^)

 

今シーズンのベストショット( ̄ー ̄)ニヤリ

 

写真は山中さんに撮ってもらい、さらにトップの変更までして頂きました(゚▽゚*)

 

山中さんありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

おっふ( ̄▽ ̄;)

おっふ( ̄▽ ̄;)


妹が持って帰ってきた、今自分が通っている高校のパンフレットに写っとるやないかい(゜ロ゜)


しかも、去年の文化祭の写真(^^;


あ、でも顔が見えてないだけいいかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

文化祭でした

文化祭でした


日曜月曜で文化祭でしたー♪


自分は初の浴衣(*^^*)

茶道部でお茶たてましたよ♪

意外と似合ってるって言われて嬉しかった(^_^)/


それから帰ったら熱があり風邪引いてました(ToT)


なんだか、今年はよく風邪とか腸炎なってます(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

飲んでます

飲んでます

飲んでます飲んでます!


パパが(笑)


ちっちゃいコップなのに「ふぃー」って言ってますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

キキちゃんの耳を干してみた

キキちゃんの耳を干してみた

ネタがないので(^^;


だいぶ前のことですが、キキちゃんの耳を干してみたみました( ゜∀゜)

それをうんともすんとも言わずにされるがままのキキちゃんです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

漫画

漫画


今日家族みんなこの漫画読んで笑ってたww


確かに面白いけどね(*´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

洗車ー!

洗車ー!


洗車なうなう(^^)


やっぱ、Muc-Offの洗剤は汚れが落ちますね〜♪


洗車が楽チンで楽しく出来てます(^-^)v


あ、もう残り少ない( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

西都

西都


今日は初めて西都で乗りました!

マディコンディション+テクニカルでめっちゃ難しかった( ̄▽ ̄;)

でも、楽しかった♪

今度は晴れの日に乗りたいな〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

宮崎

宮崎


今日は整備day!


明日は宮崎の西都で乗りますよー!


雨みたいだけど、負けずに頑張ります(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

(゜o゜)

(゜o゜)

わお( ̄▽ ̄)


ちょいと厳ついですかね〜?(笑)


写真は山中さんから頂きました(*^^*)

ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »