« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

浴衣

浴衣


文化祭で着る浴衣!

私はこう見えても茶道部なので
文化祭でお茶会します(*^^*)


似合わないとか言わないでくださいね!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

あったか〜♪

あったか〜♪

温かいお茶が美味しい季節になりましたね(*´艸`)

今年もアニーさんから頂いた美味しいお茶を飲んでほっこりしてます(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ひさびさ〜

ひさびさ〜


今日は250で練習♪


前乗ったときよりもだいぶ乗りこなせるようになりました(*^^*)


ジャンプもめっちゃ飛んでくれて楽しかったぜ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

アート♪

アート♪


家の近くにある歴史的?建造物がライトアップされると聞いたので見てきました!


かなり綺麗で凄かった!

そして、寒かった!(笑)

微妙に色を変えながら模様を変化させてましたよ(*^^*)


見てて面白かったです!( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

真っ赤っか

真っ赤っか

お土産買えなかったからばーちゃんが宮古島の家からちぎってきたらしい(笑)

久しぶりに食べておいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

わーい

わーい


初優勝のお祝いにRKCHAINさんから頂きました!(*^^*)


重箱のおかし♪

ラスクにクッキーめっちゃ美味しいです( ̄▽ ̄)


RKさんのシールチェーンは切れないから、安心してレースに挑めますね!


マディのサンドでも切れないし、伸びない!


すごくいいチェーンです(*^^*)


気になった方は是非お試しあれ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

写真とフォトブック

写真とフォトブック
写真とフォトブック


写真とフォトブック頂きました!


ライディングの写真だけでなく、表彰台の写真まで撮って頂いててたくさんの表情があって見てて今シーズンあったことをいろいろ思い出します!

優勝したときの写真もあったのでめっちゃくちゃ嬉しかったです♪


一番いい顔を撮って貰えてた♪

写真ありがとうございました!(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

うれしー♪

うれしー♪

いつも応援してくれてるキッズの子から差し入れ貰っちゃいました♪


かなり嬉しかった(*^^*)


今回は3パドックの奥の方だったのにわざわざ歩いて来てくれて感激しました(ToT)

こんなに応援してくれるキッズは初めてです( ̄▽ ̄)


差し入れありがと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

最終戦

最終戦


予選2位
決勝2位
でした!


ラストラップでルンバの前のコーナであたふたしてることろをするりと抜かれました(T-T)


かなり悔しかった。
詰めがあまかったですね
でも、来年の糧になったのでよかったかな

来年はもちろんチャンピオン目指して頑張ります!


1年間怪我もなく終われてよかったです!


そして、社長、山崎さん、パパ、スポンサー様、チームのみなさん、そして地方で応援してくださったみなさん1年間お疲れ様でした!


来年もがんばるのでよろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

東北って感じ

東北って感じ


SUGOつきましたー!


ほんと寒い寒い寒い。

寒いです(^^;

今回最終戦なんで気合いいれて頑張ります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

アホ・・・ではないはず

アホ・・・ではないはず


色違いの靴を買いました!(笑)


セールだったので( ̄▽ ̄)

この靴の履き心地最高なんですよねー♪


晴れたらSUGOで履こう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

お肉!

お肉!


今日はばぁちゃんと焼肉に行ってきました!


食べ過ぎてお腹パンパンです(笑)


これで週末も頑張れる♪


頑張るんでもうそろそろ晴れのレースお願いしますm(__)m(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

ちょっと寒すぎやしないかい?

ちょっと寒すぎやしないかい?


SUGO周辺の気温!


寒すぎでしょ( ̄▽ ̄;)


こっちの最低気温があっちの最高気温くらい(゜ロ゜)


防寒対策ちゃんとしないと風邪引きそー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

幸せじゃー

幸せじゃー
幸せじゃー


今日は佐賀大和で練習(^o^)

バンク全開!でアケアケー(^^)

竹下さんがコース整備してくださったおかげで楽しく走れました(*^^*)



それからー、練習を見に来てくれたアニーさんとお話してて馬刺しの話になり帰りにどーしても食べたくなったので!


買って帰っちゃいました( ̄▽ ̄)


お腹いっぱい食べれて幸せ〜♪


これで馬力アップしたかなー?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

明日は


明日は佐賀大和に行くことにしましたー!


きっと人は少ないでしょう!


それではおやすみなさい〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くなった

寒くなった


今日からなんか寒くなりましたねー!


そして、明日の練習場所悩んでるナウ( ̄▽ ̄)


どこにいきましょーかね!(笑)


気分的にデンタンかな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

最高だ!

最高だ!
最高だ!
最高だ!


今日は祝勝会して貰いました!

ケーキにピザ!(笑)

美味しかった!(*^^*)


それから顔面生クリーム( ̄▽ ̄)

してみたかったんでやって貰いました(笑)

してもらってかなり満足(笑)

そして、自分は最高にいい友達をもちました(  ω  )

こんなに楽しいことしたのは久し振りで騒ぎすぎたような(笑)


なんだか、今夜はぐっすり眠れそうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

(*^^*)

(*^^*)

友達からこんなもの貰っちゃいました♪

ちょっと読みにくいですかね?


なんか、愛情がこもってて嬉しくて泣きそうです(´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

OMG

OMG


今日からテスト!

なかなか解けた気がします( ̄▽ ̄;)


気がするだけじゃ駄目だとおもうけど(笑)


赤点とらないように頑張りまーす( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

ありがとうございます!

ありがとうございます!


差し入れいただいちゃいました!


両方とも好きなものだったので嬉しすぎる♪

水はなんと2ケースも(*^^*)

そして、頂いた水かなりハマりました!

レースのときは必ず持っていこうと思います!

差し入れありがとうございます(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

疲れたぁ

疲れたぁ


マディの次の日はいろいろ大変だぁ。


トラックの洗車にウェアを綺麗に洗濯したり( ̄▽ ̄)

することたくさん(・・;)

結構疲れました!(笑)


明日は台風のため休校なのでゆっくり休みまーす(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

やったー!

やったー!

やったー!


やっと勝てました!

スタートから出て逃げ切りみたいな感じのレース展開で優勝できました!

ほんとに最高の気分です!

レース終わってからいろんな方におめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかった(*^^*)


スポンサー様、そして応援してくださったみなさんありがとうございました(^-^)

次も頑張ります!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

マディだったぁ!

マディだったぁ!

予選B組1位でした!


スタートから逃げきりました(*^^*)

タイムも出てたし走りも悪くはないので明日もこの調子でいっちゃいますよー!


応援よろしくお願いします(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

完了!

完了!

設営完了!

今回はちょっとコースが遠い気もする( ̄▽ ̄)

でも、分かりやすいところ♪

それから今回も予選・決勝でくまモンヘルメット被るので見てくださいねー(*^^*)


明日の天気は雨らしいので雨具の用意も忘れずにお越しください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

でっぱつ

でっぱつ


埼玉に向けて出発!

約16時間の旅(^^)


今回はこの写真くらいリラックスして挑みたいと思います!


写真は山さんから頂きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

またですか

またですか

また雨マーク(-.-)

なんとか晴れにはならないですかね?( ̄▽ ̄)

しかも、寒そう(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

(  ω  )

(  ω  )


わたしの癒し♪

キキちゃん(*^^*)

ちょっと嫌がってるけど気にしない(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »