« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

強火で

強火で

中華鍋で昨日ちゃんぽん作りました!( ̄▽ ̄)


左手首もげそうなくらい鍋振りましたよ(笑)


でも、みんなおいしいって言って食べてくれてたんでよかった(*^^*)

野菜もいっぱい入ってて栄養バランスも完璧ですね〜♪

こう見えても家庭的なのです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

パッサパサ

パッサパサ

HSRはパッサパサ(。-_-。)

髪の毛ごわごわしてます(笑)

今日はオフビに向けての最後の練習!

かなり、いい感じで終われました(*^^*)

週末が今から楽しみです♪


写真は全国大会チャイルドAで優勝した明倫くんでーす(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

こんぷりーと

こんぷりーと

ミニオンのおもちゃcomplete!(笑)

やっふーーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

ばーなーなー

ばーなーなー


マックのハッピーセットのおもちゃがミニオンだったので、買ってもらいました!(笑)


食べるのはママですが(((^_^;)

かなり、かわいい♪

特にバナナ持ってるやつとか!


来週はまた違うやつが出るみたいなので買ってもらおうかな!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

少年が・・・

Cimg5791

どうも、お久しぶりのじゅりパパです。

トレーニングをやってる樹璃に代わってこっそり更新してます。

で、今日うちに帰ったら髪を切ったばっかりのイケメンな少年がキキと遊んでました。

キキは完全に助けを求めてましたけど・・・

っていうか、街で見かけても自分の娘であることに気付かないかも( ̄Д ̄;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

とうきょうー

とうきょうー

ラスクー♪


関東戦のときに頂きました(*^^*)


それから、車の話になっていろいろ盛り上がって楽しかった(^^)

やっぱり、黒のハイエースがいい♪

妄想だけはかなり膨らみました( ̄▽ ̄)


ラスクありがとうございます(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

三連休

三連休


三連休はオフビに行ってきました!

いろんな方のおかげていい練習が出来た♪

関東戦も1位で終われたし、全日本に向けていいイメージで終われたのでよかった!


そして、今回はK-ryzさんのところにお世話になりました!

チームメイトの方とお話ししたりして仲良くなれたかな?(^^)

とにかく楽しい週末だった( ̄▽ ̄)

写真は山さんから頂きました!(*^^*)

いつもありがとうございます(^o^)/~~


あと、今日から毎日ブログ更新頑張ります!(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

負けんグミ☆

負けんグミ☆
3連休はHSR( ̄ー ̄)

アッキーからこんなグミもらっちゃった♪


その中の星だけ食べたら、ちー君が「これでスターになれるね」って(笑)


なんだか、上手いこと言ってましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

しゃっしーん

しゃっしーん


写真頂きました!(*^^*)


しかも、アルバム\(^^)/


頂いた方とも直接お話出来て嬉しかったです\(^o^)/


写真ありがとうございます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

happybirthday

happybirthday


今日はママの誕生日♪


歳はあえていいません(笑)


いろいろ迷惑かけてるけどこれからもよろしく!

とりあえず、おめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

ありがとうございます

ありがとうございます


頂きました!

通りもん!とブレスレット♪

カワサキを意識して緑をいれてくれたそうです(^○^)

わざわざ、九州から応援に来てくださいました(*^^*)

ありがとうございます!

通りもんは帰ってすぐ食べてしまった( ̄▽ ̄)
やっぱ、美味しかった(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

結果

結果

決勝3位でした。


今回は新型デビュー戦ということと久しぶりの表彰台に上がれてホッとしてます!


ですが、正直悔しいほうが大きい。


レースになると体が堅くなってしまいいつもの走りが出来ないのがダメなところ

てか、いつもの走りがまだまだしょぼい!

全力をつくして残り2戦勝てるようにします!


応援ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

お知らせー!

なんとですね!


全日本第7戦近畿大会で新型KX85デビュートークショーをします\(^^)/

しかも、KAZEギャルさんと!!!!


日時は日曜の12時35分頃を予定してます!


まぁ、KAZEギャルさんと一緒トークショーしたら顔じゃ負けてますけどね!(笑)

レースでは新型車で勝ちにいきますよー♪

時間がある方もない方是非見に来てください!(*^^*)


ちなみに今回パドックは第1パドックなので遊びに来てくださーい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

凄すぎですわ

凄すぎですわ


応援してくださってる方から頂きました!(*^^*)


ヤバイよ( ̄▽ ̄)
凄すぎです!ほんと手描きとは思えないほど(^o^)

ちょっと遠目でみたら写真みたいです!めっちゃリアル(^-^)/

すっごい時間をかけて描いてくださったみたいです!

ありがとうございます!

さぁー!週末は全日本第7戦だ♪

新型車で気合い入れていきますよー♪

応援よろしくお願いします\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »