« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

ゲットー

ゲットー


緑の靴買ってもらいました♪


晴れたら名阪で履こう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

初海

初海


昨日は初海でした!


ウェイクボード乗りました!

去年よりも若干上手く乗れたし、飛べた気が(*^^*)


それから、ちょっと海女ちゃんになろうと思ったけど無理でした(笑)

潜るの難しいな(´・ω・`)


その他にもいろんな事して楽しかった!(*^^*)


井上さんありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

part2

part2
part2


徳島で昼御飯に海鮮盛り食べました(*^^*)


かなり、お刺身美味しかったです♪

そして特にワカメめっちゃ美味しかった\(^_^)/

美味しすぎてワカメをかなり食べてました(*^^*)

と、こんな感じで徳島満喫しました(^_^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

最初は!

最初は!
最初は!

四国の旅〜♪

最初はハレルヤスイーツキッチンっというお菓子屋に行きました\(^_^)/

お菓子の工場見学や、お菓子作りを目の前で見れたりしてすごかったです(^^)

パンケーキがかなり美味しそうでした(  ω  )

で、自分は最近好きになったcoffeejellyを買いました♪

めっちゃ美味しかった!

なんといってもクリームの味が絶妙で3個くらい食べたい気分になりましたが、1個で我慢しました(´,,・ω・,,`)


美味しかったからまたいきたーい♪(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

帰ってきました

帰ってきました


無事遠征から帰ってきました!


名阪4日も乗りましたよ( ̄▽ ̄;)

後半はパサパサの砂漠のようでした

が、ばっちり攻略しました( ̄ー ̄)

名阪大会が楽しみなくらいです(^^)

今回は四国も行ったので(観光)明日UPしまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

旅〜♪

旅〜♪

今日から関西に遠征!

今回は家族みんなで行ってます(*^^*)


帰りは初四国で観光して帰る予定(^-^)


練習も観光も全力で楽しみます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

NEW 14モデル KX85

NEW  14モデル KX85


新型のKX85めっちゃ速い!(^^)
かなりパワーUP(^o^)


しかも!サスペンションがめっちゃ良くなっててノーマルでもすごくいい働きをしてくれます(*^^*)


さらに見た目がかっこよくなったし!


フロントゼッケンは13モデルのを貼ってますけど(^^;


これは買って乗らなきゃですよ( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

1週間

1週間


修行の旅から帰ってきました!


めっちゃ疲れました(^^;

が、いい経験になり精神的にも成長出来たと思います!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »