« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

KX85

KX85


今月のDIRT SPORTSに新型KX85が紹介されてます!\(^^)/


これ読んだらきっと欲しくなりますよ〜♪


本屋で買ってじっくりお家で読みましょう(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

女子力高めw

女子力高めw


庭のブルーベリーがたくさん実ったので収穫しジャムを作ってみました!

結構簡単に出来た(*^^*)


味はなかなか美味しい!と自分で思います(笑)


しかも無農薬( ̄^ ̄)


とりあえず、失敗してなくてよかった(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

擦り傷

擦り傷


久しぶりにぶっ飛び(__)

下りでこけたので結構派手にいってしまいました(^^;


腰と腕と肘に擦り傷( ̄ー ̄)

地味に痛い(..)

あと、1本集中して乗ってかえろ(´Д`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

脱出作戦

Imgp1010


藤沢の帰りのパドック( ̄▽ ̄) 

超ヌタヌタのスタック地獄( ̄◆ ̄;)                        

コースよりも歩くの大変でしたよ(^-^;

で、帰りはこんなありさまだったので自力で出ることが出来ず、トラクターで引っ張ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ 

無事に帰ることができてよかったです(笑) 

藤沢スポーツランドのみなさまありがとうございましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

写真

写真


写真頂きました♪(*^^*)


ほんとありがとうございます(^^)


でも、うーん(*_*)


被写体がダメですね(TT)

撮って頂いてるのに残念な走り方(´Д`)


インターバルの間にかっこよく走れるようにしよ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

藤沢

藤沢決勝DNFでした。

1周半で終わりました(TT)

接触によるマシントラブルです。

応援してくださったみなさんすいませんでした(T_T)


名阪まで1ヶ月ちょっとあるのでしっかり走り込みをして自分の走りが出来るように頑張ります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

スタック

スタック


藤沢つきました!

早くもパドックでトラックがスタックしそーになり大変でした(汗)


なんとか、パドック設営出来た(*^^*)


しかし、早くも肘をブヨに刺されたみたいです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

灼熱の!

灼熱の!


今週末は岩手県藤沢スポーツランドで全日本第6戦が開催されます(*^^*)


前半戦最後のレース(^-^)

悔いのないように頑張ります(^_^)/~~


灼熱(東北なのに)の藤沢で繰り広げられる熱いバトルを是非見に来てください!\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

モデルチェンジ

モデルチェンジ


ついに発表されました!

14年モデルのKX85(*^^*)


かっけーーーー(≧∇≦)

早く本物見てみたい!\(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

みやざきー

みやざきー
みやざきー
昨日は西岳で練習して鵜戸神宮に行ってきました♪


いやー、暑かった!


でも、鵜戸神宮に行ったときは夕方で若干涼しかったような気がします(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

王将

王将


王将で晩御飯!\(^^)/

餃子たべました(*^^*)


美味しかったしめっちゃたべた♪

スタミナつきました(笑)

明日は宮崎で練習予定!

しかし!

パパが熱があるからどーなるかな?(^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

勉強

勉強


将来のために生きた英語の勉強(*^^*)


わかりやすいです!


いい先生だぁー(^o^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

マンゴー

マンゴー


ばーちゃんから宮古島のマンゴーもらっちゃいました♪


甘くておいしかった〜(*^^*)


しかも、家でなったやつらしいです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

はじめてみたー

はじめてみたー


CoCo壱番屋でみた外国人用のメニュー!


6か国語くらい書いてありました!\(^^)/


すげー(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

サンドサンド

サンドサンド

昨日はちーくんと一緒にサンドな志賀島で練習!


昼は暑くてきつかった(^_^;)

朝はちょっと雨降って午後はめっちゃ晴れる天気でちょー蒸し暑(-_-)

昼寝してたら、パパに写真とられたし( ̄▽ ̄;)

ヒート練習して充実した練習ができました(*^^*)


他の人達から見たら、ちーくんとうちはかなりストイックな感じだったかも(・・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »