« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

ぱんぱん

ぱんぱん

えー、昨日からテストです(泣)


頭の中にはいらなーい(*_*)


覚えることありすぎて、頭がパンクしそうです(T-T)


火曜日までだから頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ステイ

ステイ


昨日からホストファミリーしてまーす♪


オランダのリーケさん(*^^*)


うらやましいくらいめっちゃ細いしかわいいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

天気予報にやられたぁ

天気予報に騙されたぁ

今日は気分転換に250Fに乗りました!

天気はくもりの予報だったのに、雨が降ってきてコンディションぐちゃぐちゃ(TT)

ツルツルタイヤの250F、滑って最初はちょっと怖かった(^^;

でも、なかなかスムーズに乗れた気がするのでよしとしましょ♪

アニーさん差し入れありがとうございました!\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

ぷーる

ぷーる

今日はプールでトレーニングしました(^_^)


めっちゃきつかった!(泣)


クロールはきつい(^^;

でも、いつもと違う感じでトレーニング出来たのでリフレッシュ出来ました!


写真はプールのところから見える海(*^^*)

明日はHSRで乗りまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

どん兵!

どん兵!
どん兵!

久しぶりにどん兵食べ比べ!\(^^)/


腸炎から復活しました(^_^)


左から西日本!東日本!北海道(*^^*)


まずつゆの色が違いましたね!


味もかなり違います(^_^)/~~

3つともおいしかった♪

でも、やっぱり自分は西日本のどん兵が好きでした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

しゃっしーん

しゃっしーん


写真頂きました(*^^*)


かっこよく撮って頂き嬉しいです♪

なんせ、レースの時は走り方ショボいので(泣)

もっとかっこよく走ろ\(^^)/

本番で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

HOP


予選8位
決勝4位でした。

公式練習は乗れてたので今回はイケるかなと思ったんですか、体調不良もありすぐにバテてしまい情けないレースになってしまいました。


今回はまず体調を崩したのがいけなかったと思います。

体調を整えてレースに挑む大切さを改めて感じました。


次の藤沢はやるしかないです!
しなきゃいけないことはわかってます。
藤沢は万全の状態で挑んでまずは1勝出来るようにします!

応援してくださったみなさんありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

食べ物の制限

食べ物の制限

今日の朝から病院に行きーのそれから北海道にレッゴー!\(^^)/


腸炎+熱+頭痛です(-_-;)
もう、最悪です(TT)


食べ物の制限が一番きついですね(泣)


せっかくの北海道なのに(ToT)


明日と明後日は薬飲んで気合いで頑張ります(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

かわい♪

かわい♪


佐賀の方から頂きました!\(^^)/


メッセージ付きで、頑張るしかないなって思いましたね!


今度の北海道大会全力でいきます!

その前に北海道に行かなければ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

どんだけw

どんだけw

家のPC横のコンセント!(笑)


他にもコンセントあるのに、ここにどんだけさしてるんだ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

九州から北海道へ

九州から北海道へ


北海道にむけて明日出発!


今回はハイエースでいきます!
というか、行ってもらいますm(__)m

しかも、屋根の上まで乗せれるようにして頂きました!

屋根の上に荷物満載ですね!(笑)

山崎さん、能塚さん北海道までよろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

らしく

Imgp1001


昨日は自分らしく楽しく乗れました(o^-^o)

これぞ自分!

(もうちょっとイケてたのもあったはずですが、パパが昨日撮ったのが全部で3枚なんで・・・)

このイメージを忘れずに北海道でも楽しまなきゃですね( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

宮崎グルメ

宮崎グルメ
宮崎グルメ


北海道を意識して宮崎の西岳で練習!


はっくんのとこからシュークリームと別府さんからお腹いっぱいの地鶏焼き頂きました♪

両方めっちゃ美味しかったぁ(*^^*)


いい練習出来たし、美味しいもの食べれたし、いい1日でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

うまし!

うまし!

枇杷!

頂いちゃいました♪

うまい〜(*^^*)

ピカピカになるまで枇杷を拭いて食べてたら家族から変な食べ方するねって、笑われました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

プログラム

プログラム


遅くなりましたが、SUGOのプログラムにおっきく載ってました(*^^*)


バッチし写ってて嬉しかったですね♪

カッコマンサイコーです♪

関係者のみなさま、ありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

連携です

Imgp0998


日曜日はみかん山!!!

ヌタヌタを全開でマディの練習しました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、ジャンプでティアオフ取る( ̄ー+ ̄)

あいかわらずその後すぐにパパが回収( ̄▽ ̄)

洗って拭いて5回使いましたから(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

梅雨です

梅雨です
梅雨です

今日は練習!

朝から、すってんころりん。

転びました(TT)

てか、ころがりました(;_;)

バイクはザザーって、うちはグルグルグルって(--;)

雨は難しいですね(^^;

でも、その後はめっちゃ気持ち良く走れたからオッケー(^-^)/


で、帰って洗車と減りまくってた前後タイヤ交換!

ブリヂストンのタイヤは走りの性能がいいだけではなく、めっちゃ交換しやすい\(^^)/

一人で前後をちゃちゃっと交換しましたよ(^^)
これで明日も安心して練習できます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »