« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

うわお!

うわお!


中部地方の高速にあったくまもん!


どこにでもいますなー( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

第4戦

決勝4位でした。


2戦連続良くない結果

走りが硬くて後半腕あがり。


情けなくてしかたがありません。

北海道まで時間があるので、自分が今すべきことを考えてしっかりトレーニングして次戦いい結果が残せるようにします。

今回も応援してくださった方ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

よせーん

よせーん

3位でした( ̄ー ̄)


とりあえず、明日の決勝気持ちよく走ります( ´∀` )


いつも応援してくれる子とツーショット♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

お店は福岡県

お店は福岡県

くまもんネタ多すぎてすいません(^^;

いろいろあるもんで(^_^;)

ホームセンターに売ってあったくまもんクッション(^^)


しかも、ピンク( ̄ー ̄)


これはなかなかかわいいですね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

(TT)

(TT)

テスト勉強(TT)


疲れる(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

うはっ

うはっ

先週のレースで転倒したときにできたアザ( ̄▽ ̄;)


そして、今日の練習でも転倒(TT)


やばい(;´д`)


めっちゃ膝が痛い(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

バーガー

バーガー

くまもんバーガー!


何だか最近さらにくまもんがいろんなところにいるような気がする( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

OMG

OMG


ひやー( ̄▽ ̄;)

ウェア破けてる(TT)


右肩痛いと思ったけどこれか!

原因は(・・;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

くまもと

Cimg5760
Cimg5765
Cimg5763

広島でデビューしたうちのNEWヘルメット( ̄▽ ̄)

もちろんSHOEIのVFX-WにRaver.P.Mのペイントです( ̄ー+ ̄)

今回のペイントは色も柄もすべてRaver.P.Mのしゃっちょさんにお任せしたのですが・・・

かわええーーー(◎´∀`)ノ

てか、かっけーーー(≧∇≦)

いつもクールな感じを好むうちにあえて「くまモン」( ̄ー ̄)ニヤリ

うちにこの可愛さが似合うかどうかは別として、Raver.P.Mのしゃっちょはやっぱすげぇーo(*^▽^*)o

パドックでもこのヘルメットがかなり注目を集めてましたヽ(´▽`)/

今後の全日本でもパドックに置いてたりするのでぜひ見に来て下さい( ^ω^ )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

頂きました!

頂きました!


お茶にロールケーキにバームクーヘンにだんご!


たくさん頂きました!

誕生日プレゼントももらいました!


たくさん食べて、トレーニングして頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

決勝

決勝15位でした。

スタート出遅れて2周目くらいにラムソンの裏のコーナーでこけてほぼビリからの追い上げ。


そのあともぐだぐだでここ2年の中で一番悪いレースでした。

応援してくださった方にほんとに申し訳ないです。

また、1からやり直すしかない!

SUGOまで時間はあまりないですが出来ることをやって万全の状態で挑めるように頑張ります。


応援してくださったみなさんありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

3戦連続マディ?(´Д`)

3戦連続マディ?(´Д`)

設営完了!


もう、疲れました(笑)


昨年と同じようなところにいるので、通るときにステッカーとかあるのでもらっていってください(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

ちょうどいい

ちょうどいい

この中に秘密の飲物とかを入れてレースに持っていきます♪

決してドーピングに引っかかるものではありませんよ!(笑)

てか、秘密にするほどの中身じゃないなヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

防水なデジカメで

Imgp0974
Imgp0981
Imgp0970
Imgp0971
Imgp0968
Imgp0978
Imgp0987
Imgp0972
Imgp0985


パパが珍しく写真を撮ったのでUP!( ̄▽ ̄)

SUGOでの練習のIA・IB・NAクラスです(*゚▽゚)ノ

残念ながらうちが走ってた85クラスは撮ってません(;;;´Д`)

どういうことなん?(`◇´*)

でも、これからは積極的に撮るらしいです(^-^;

あまりあてにはなりませんけど・・・(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

seventeen

seventeen


今日で17歳になりました(^-^)/

たくさんの方からのお祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)


とても嬉しかったです(^-^)/


いい年にしていきたいと思います(^_^)/~~


てか、いい年になるかは自分しだいなんで、いい年に必ずします(^ー^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

帰宅!

帰宅!


やっと帰ってきました!


いやー九州は暑いです(^_^;)

片付けてる途中から少し汗が出てきましたよ(^^;


そして、家に帰ってキキちゃんとたわむれました(*^^*)


1週間くらいいなかったのでキキちゃんも心配してたみたいです(笑)


そのあとはぐっすり寝てました(^^)


かわいい♪


さて、疲れたので明日はとりあえずゆっくりします(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

SUGO

SUGO


今日もSUGO(*^^*)


怪我なく頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

5月なのに

5月なのに


今日も藤沢でーす!


マディ(T-T)


しかも、5月なのに雨に代わって霰が降ってきました(^^;

さむい(^_^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

カモシカに遭遇

カモシカに遭遇


今日は藤沢で練習!

サンドでアケアケのコースでかなり楽しく走れました(*^^*)

朝1番最初に走ってたらカモシカに遭遇してビックリ(゜ロ゜)

突然だったし、初めて見たし、かなり大きかったのでちょー怖かったです!(笑)

午後は雨も降ったけどベスコンでした(^-^)/


今、雨が降ってるので明日どーしよーか会議中(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »