« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

なかなかの写真

なかなかの写真

弘楽園練習終了!

今日はなかなかいい感じで走れました!

腰あたりが痛かったけど、山崎さんからマッサージしていただいたおかげで楽になり最後まできっちり走れました(*^^*)

写真は珍しくちーくんが撮ってくれましたー(^o^)/

練習に来てたみなさん、お疲れ様でした(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

広島!

広島!

今日はセッティング!(*^^*)

明日も広島で練習します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

FOX

FOX


うちがっ!(笑)


見つけてみてください!


詳しくはDIRT FREAKのホームページのFOX RACING JAPANで!(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

田舎者、感激

田舎者、感激

全日本関東大会のときに芸能人の山口良一さんが来てました!


最初はよくわかりませんでしたが(TT)

レース直後の汚れたうちと快く写真も写ってくださったし(*^^*)

田舎者のうちにはうれしすぎる\(^^)/

てか、パパのほうが喜んでたかも(^o^;)


山口さんはかなりのバイク好きらしいですね(*^^*)

芸能界にもっとこういう方が増えてくれればいいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

試練

試練
遅くなりましたがレース結果を報告します。

決勝はうちのホールショットから#2先輩とのバトルでした!

MFJのレースレポートを見た方もいらっしゃると思いますが、間違いがあります(>_<)

トップを走ってたラストラップにうちは転倒してません( ̄▽ ̄;)

ただ、ハプニングはありました
(TT)

うちのミスといえば、うちのミスです。

そしてもたついてる間に二人に抜かれて結果は3位(TT)

またもや優勝できませんでした。

気持ちの整理がちょっとできませんでしたが、これは神様がうちにあたえた試練ということで!

やっぱぶっちぎらないと勝たせてくれないみたいなんで、もっとスピードとテクニックと精神力を鍛えます( ̄^ ̄)


応援していただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

予選

予選はホールショットから1位通過でしたー!

やっとコースにも慣れてきました(^^)

明日は雨やけど、美味しいものも食べさせて頂いたんで、気合い入れて頑張ります( ̄^ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

サツマイモ

サツマイモ


全日本の副賞でいただいた大津特産のサツマイモ♪


そのままでも美味しいんですが、このサツマイモでれなが美味しいスイーツを作ってくれます(*^^*)


みなさんにも食べてもらいたいくらい美味しいですよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

女子であることに気付いてくれたチビッ子

女子であることに気付いてくれたチビッ子

今日は宮崎の西岳に行ってきました(*^^*)


まだ、初めて2ヵ月くらいのチビッ子がいたのでちゃっかり営業しときました(笑)


走りは弟くんの負けん気がすごかった\(^^)/

これからが楽しみです♪


で、うちは地面にダイブしてしまいましたが、ちょっとレベルUPできたとこもあるんでオッケー(^^)


別府さんありがとうございました(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

みんなで

みんなで


今日はHSRで練習!

山崎さんに連れていってもらいました(*^^*)


練習終わったあとにチームトラックをみんなで洗車(^^)


キレイになりましたー(^_^)/


来週はピカピカのトラックで埼玉だ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

BS12 twellv

BS12  twellv

来週月曜に夜8時からBS12で全日本開幕が無料で放送されます♪


今回はスタートから出たからちょっとは多く映ってるかな?(笑)


会場で見れなかった人も見た人も見てください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

オペレーション2

オペレーション2


パパ2度目の手術完了!

今回はちょっと大丈夫そうです(笑)

今のところは( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

こんなにたくさん

こんなにたくさん


土日にこんなにたくさんいただきました!


みなさんありがとうございます(*^^*)

こんなにも頂いたのにあんな結果でほんとに申し訳なかったです(>_<)

これを食べつつ次のオフビに向けてバリバリトレーニングして勝てるように頑張ります( ̄^ ̄)


これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

たくさん

たくさん

土日にあれだけ汚したウエアがこんなに白く!

ママが夜遅くまで洗ってくれました(*^^*)

しかもHSRの泥汚れなかなか落ちないから手洗い(>_<)

とっても感謝です(^^)

そして、昨日も一昨日も泥だらけになったうちの愛車を仁パパさんが毎回洗車してくれましたm(__)m

仁パパさんのおかげで毎回キレイな愛車で走れたこと、山崎さんの完璧な整備で安心してレースを走れたこと、社長をはじめモトボーイのみなさんのおかげで今のレース環境で走れたこと、多くのスポンサー様のおかげで優れたパーツを使用したりイケてる格好ができること、パパが仕事でも坂口さんのおかげで練習ができたこと、親戚や友達が応援に来てくれたこと、色んな方に差し入れをいただいたこと、うちの名前入りの旗を振って応援していただいたこと、優勝してねって激励の言葉をいっぱいいただいたこと、優勝できなかったのに凄かったよって言って貰えたこと、これからのアドバイスをいただいたこと、ブログやFace bookにコメントをいただけたこと、たくさんの人に応援してもらい出会えてること、もっともっといっぱいあるけどすべてに感謝です(^_^)

この感謝の気持ちを忘れずにこれからももっともっと頑張ります!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

2013開幕!

2013開幕!


開幕しましたー!


決勝3位・・・


地元なんでたくさんの人に応援していただき、オープニングから中盤くらいまでトップだったんですが、転けました( ̄▽ ̄;)


ラインどり失敗してヌタヌタにハマってしまいオーマイガー!


再スタートに手間取りそこから追い上げ( ̄ー ̄)


でも、なんとか表彰台に上がれました(^^;


みなさんの応援のおかげです(^^)


ホントありがとうございました!


この失敗は今後に必ず生かします( ̄^ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

ナイターで

ナイターで


開幕戦に向けて友達がひみつの作業!

気になる方は開幕戦決勝で(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

ちっちゃ

ちっちゃ


全日本前にプライベートコースで練習!


って、ちっちゃ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

EXCEL

EXCEL


今年のリムもブルー!


ちょー綺麗でかっこいい(^з^)


ブルーのリムは車体がスマートに見えてクール♪

EXCELのリム、やっぱ最高(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »