« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

絶好調

絶好調


開幕戦前の練習終了!

調子はかなりよし!


調子がよすぎて今日は車体が自分の意思とは逆の真横を向いて飛んでしまいました・・・


はい、ジャンプの飛び出しでミスりました(^^;


奇跡的にまったく怪我はしてません!


車体はダメージを受けてしまいましたけど(-_-;)


山崎さんいつもすいませんf(^^;


後続車を止めてくれたはっ君ありがとう(^^)v


怪我なく開幕を向かえられることに感謝です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

かっちょえー

かっちょえー

japex様から今シーズンのブーツが届いたー!


今年は前から欲しかった レッドのブーツ(*^^*)

かなりのかっこよさ(^^)

写真じゃ伝わらないのが残念(>_<)

実際はもっとかっこいいです(^o^)

テンション上がるわぁ(^o^)v

さっそく明日から履くので見てください(^o^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

宮古まもる君

宮古まもる君


通称!宮古まもる君ヨーグルト!


たぶん誰もしらない!(笑)


これ飲んで明日の練習がんばろう(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

くまもんが

くまもんが


今度の全日本開幕戦の日曜日にくまもんが来るらしいです!


楽しみですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

箱に





頂いた秘密の差し入れ!


そしてその箱に



入る(^^;


そしてこいつも



入る!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

あーーーーーーーーーー

Cimg5757


今日は九州選手権の開幕戦でしたーヽ(´▽`)/

ジュニアと混走でしたが1ヒート目は2位、2ヒート目は転倒もあって7位でした。


結果よりも内容が悲惨(;ω;)

うちをよく知っている人達からは「練習の時とは別人」ってかなり言われました(u_u。)

はい。悪い意味でΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろん自分でもわかってました。

全日本の開幕まで時間はありませんが、きっちり修正しますので( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

ミニ

ミニ

手前のはうちのダイエット用ミニおにぎり!(笑)


って足りるわけない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

久しぶりのケンミンショーのネタ

久しぶりのケンミンショーのネタ


凄いですね!


熊本市にあるご飯が入ったお好み焼き(゜ロ゜)


その名はライス焼(*^^*)


たぶん東日本の人には受け入れられない炭水化物&炭水化物(^_^;


うちは食べたことありません(^^;


てか、あることも知らなかった(((^^;)

今度熊本市に行ったら食べてみよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

までぃー

までぃー

雨とわかっていても山崎さんに練習に連れて行ってもらいました!

朝はシャバシャバで走りやすかったけど、昼過ぎから雨やんでヌタヌタのツルツルでした(*_*)


一回こけたらなかなかそこから脱出出来ないようなコンディションになって大変でした(T-T)


でも、うちは一回もこけなかった( ̄ー ̄)


なによりもそのあとの洗車が大変でしたね(^^;)))


来てた皆様お疲れ様でした(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

どれも♪

どれも♪


日曜日にこんなにたくさんいただいちゃいました(*^^*)

どれも美味しかった(^o^)/~~


ありがとうございます!\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

#36

Cimg5756


土日はHSRで練習( ̄▽ ̄)
今週はレディースも結構来てました( ^ω^ )


そんで、関東から来てた一つ年下のこはくちゃん(≧∇≦)

全日本で会うだけでなかなか話せなかったけど、今回は話せて仲よくなれた気がします( ̄ー ̄)ニヤリ


同じKAWASAKI乗りなんで、これからも一緒にがんばっていこう(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

阿蘇山の火山灰入り

阿蘇山の火山灰入り


HSRの埃スゲー( ̄▽ ̄;)

テーピング貼ってたところとの違いが.....


顔もヒリヒリします(^^;


遠征に来てるレディースライダーのみなさんお肌のケアを忘れずに(^_^;)


まぁ、うちはあんまり気にしませんけど( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

お守り

お守り


ばぁーちゃんからお守りもらっちゃいました(*^^*)


水牛の角で作ってあって宮古島のお寺でお祓いまでしてくれました(^-^)


身に付けてるだけで、心強いです\(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

わくわくしますね

Cimg5755



MFJ九州にエントリーリストが出てました( ̄▽ ̄)

今年は予選がありそうでよかったです( ̄ー+ ̄)

いまからわくわくしてきたー(*^-^)

1年に1度の九州での大会!!!

みなさん、一緒に楽しみましょう( ^ω^ )


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

ふ〜

ふ〜


今日もいい汗かいたー(*^^*)


チャリトレ、いいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

こんな感じ

Dsc_58561

ウェアとかヘルメットとかレース仕様な感じで練習しました( ̄ー ̄)ニヤリ

今シーズンの予選はこんな感じです(*゚ー゚*)

今までのうちとはちょっとイメージ違うかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

グロいので

グロいので


今日も坂口さんのおかげで練習出来ました!


いつもありがとうございます(^-^)


んで、昨日手術したこの人の傷口がこちら!


自分では見れないからって、今日の診察の時に先生に撮ってもらったらしい(^^;


グロいので写真をそのままUPするのはやめときます(>_<)


ほんとにいっぱい縫ってありましたよ(^-^;


『けっこう痛かねぇって思いよったったいねー』って、想像とは違ったようでσ(^_^;)


でも、なによりお風呂に入れないのがダメージらしいです(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

いっぱい(笑)

いっぱい(笑)


無事に終わったようです!

ちょいちょい痛いって言ってます(^^;


パパが「何針くらい縫ったんですか?」と聞いたら


看護師さんが「いっぱいです」って答えてくれたそうです(笑)


どんだけ縫われたか気になります(^_^;)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

オペレーション

オペレーション


明日手術します!

パパが( ̄ー ̄)


ちょっとビビってますよ〜(笑)


見た目によらず注射でさえ嫌がりますから!(笑)

まぁ、日帰りなんで無事に終わることでしょう(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

ぴったり♪

ぴったり♪


ポンデキキちゃん(笑)


スプロケぴったりー♪


かわい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

すみっこに

すみっこに


今年のレース用ウェアとゼッケン♪


3の中にちょこってついてるFOXのマークがかわいい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

あと1ヶ月ちょい

あと1ヶ月ちょい


今日も疲れた〜!


最近暖かくなってきて、モトクロス日和ですね(*^^*)


開幕まであと1ヶ月ちょい( ̄ー ̄)


やっとシーズンが始まるんですね(^^)

今から楽しみでしょうがない!


今年は本番でも、このくらいは捻ろうと思います(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

凄すぎです

凄すぎです
凄すぎです
凄すぎです

今年のヘルメット(*^^*)

どうですか!?

もう、ほんとにね(^-^)

かっこよすぎですよ♪

しゃっちょさんはほんとうちの好みを知ってくれてます(≧∇≦)


早く被ってレースに出たいです(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »