« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

工事中

Cimg5719


HSRのスタートが変わります( ̄▽ ̄)

コンクリートではなく土のスタートになります(゚ー゚)

コンクリートがいちばん苦手やったんでよかったぁ(^-^;

1回もまともに出たことありませんからね( ̄Д ̄;;

今年はスタート出れるようにがんばるしかないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに32台だったグリッド数は30台に減ってます∑(゚∇゚|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

かっこよすぎだぜ!

かっこよすぎだぜ!

今シーズンのレースで使うゴーグルが届きました♪

クールな緑とド派手なピンク( ̄ー+ ̄)

もう、かっこよすぎですよ!

このGOXシリーズのレンズは100%UVA保護、LIGHT SENSITIVE、ANTI-FOG機能付き(*^^*)

しかも、リーズナブルプライス(^_^)v

EKS BARNDは派手なものからクールなものまであるのでカッコマンなうちとしては最高ですね(^3^)/

ヤバイです!(≧∇≦)

早くレースで使いたーい(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

リアが・・・

Cimg5735

リアサスがおもいっきり沈んでます!(・oノ)ノ

テーブルを全部飛ぶためにわざとおもいっきり沈めてるんです
( ̄▽ ̄)

うちが重いからってわけじゃないんです( ̄◆ ̄;)

何度も言いますが、うちが重いからではありません!


いや、やっぱちょっとだけ重さのせいかもしれません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

速くない

Cimg5732

今日もHSR(◎´∀`)ノ

で、6連が難しい(;;;´Д`)

6連手前の波みたいなギャップがきつくて上手く寝かせれない

(;´д`)トホホ…

Cimg5733

あんまり出来てないのは分かってましたがパパが撮ったムービー見たら・・・

オーマイガーッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

完全に失敗パターン(。>0<。)

ヒート練習後にさらにがんばったのは言うまでもありません

( ̄Д ̄;;

まだまだ修行が足らんです\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

かしこいやつ

かしこいやつ

はるちかは賢い(笑)

教えてほしいところがあったら、必ずお菓子を持ってくる!


そしてうちはしっかりもらっちゃう(^m^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

悩みなのかな

悩みなのかな
この前のジャンクsportsでのひとこま!

高1まで男の子に間違われてたという女子サッカーの田中陽子選手。


まるで今のうちじゃん( ̄▽ ̄;)


ということは、今年こそうちは男の子に間違われなくなるかな?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

ご帰宅

ご帰宅


ソール張り替えの旅に出ていたSG12が帰宅(*^^*)


新品ソール♪


かっちょいい!


もっともっと長く付き合えそうです(^m^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

真剣に( ̄ー ̄)

真剣に( ̄ー ̄)

真剣にデカールを張っているこの人( ̄ー ̄)


IA#02能塚智寛さん(  ω  )


かなりの満足度で綺麗に貼れたようです!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

きまったぜ~!

Cimg5709


日曜日に一人でスタート練習やってたら、たつきを筆頭にみんな集まってきてつきあってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

掘れたところで自分だけスターティングマシンを使ってやったら、やっぱり負けました(=´Д`=)

でも、スターティングマシンを使わなかったら勝てましたよ(◎´∀`)ノ


スターティングマシンを使っての練習もタイミングが合ってきていい感じ(* ̄ー ̄*)

最後に「きまったねっ!」って、うちもパパも初めて思えるようなスタートが出来ました( ̄ー+ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

タイミングとカメラ目線

Cimg5717

今日は昼からちょっとした写真撮影をしたのですが、ホント難しいです( ̄Д ̄;;

カメラマンはうちのパパで、しかも普通のデジカメΣ( ̄ロ ̄lll)

排気量が違うのもあってなかなかタイミングが合わないし、ちーくんとの距離感が難しくておもいっきりはひねれないし、カメラ目線で写らないといけないし・・・

そして最後はあんまり充電してなかったデジカメのバッテリー切れで終了\(;゚∇゚)/

ホントに写真って撮るのも写るのも難しいですね(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

ちょちょいと

ちょちょいと


れながちょちょいとママの車のポータブルナビのカバー作り!


上手に出来てた(*^^*)


お菓子作りとか縫い物がうまいんですね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

歯は大切

歯は大切


にゅーマウスガード(^○^)


作りました!

もちろん歯医者さんで(^^)


今年もミドーリ(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

cooking part2

cooking   part2

今日はロールキャベツ作りました!(*^^*)

初めてやったけど上手く作れたぁ(≧∇≦)


美味しかったです(笑)


もちろん勉強もやってますが、学校から早く帰ってくると夕食を作らされます(^^;


さぁ、明日もテスト頑張るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

ふぅ〜

ふぅ〜

寒いなかrunningしてきました!


今日は1時間くらい走った(= ̄▽ ̄=)V

ランニングっていうよりジョギングかな(笑)

てか、明日からテストだ(>_<)

かなりピーンチ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

おでかけ〜

おでかけ〜

愛用のSG12がちょっと旅に出ます(^-^)

ソールの張り替えです(^з^)


修理のメニューが多いんでガエルネのブーツは長く履けますね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

ギュイーン

Cimg5672


今日もHSRで練習( ̄▽ ̄)

またまた、こけた―(;;;´Д`)

最近よくこけます( ̄◆ ̄;)

んで、三連休の最後の日だったのでスタート練習しました( ^ω^ )

しかも、監督付き( ̄ー+ ̄)


ちょっとは上達したような( ̄ー ̄)ニヤリ


感じがするだけかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

痛っ!

Cimg5645
Cimg5644_2


今日もHSRで練習( ̄▽ ̄)

写真とは違う場所ですが、ものすごい勢いで1回こけました

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おかげで両肘強打してアザ出来てます(;´д`)

痛い!!!!

しかも、こける瞬間をさや先輩にしっかり見られちゃったし(。>0<。)

でも、めげずに明日も練習します( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

やっぱり

今日は坂口さんに練習連れていってもらいました!


あまり寒くもなくいい感じにギャップもあり楽しく練習出来ました(*^^*)

newデカールで走ったんですが、今日も転けました(笑)

新しいものつけて走ると必ずこけるんですよね(>_<)

なんででしょうか?( ̄▽ ̄;)


んで、写真撮ってもらったけど、データもらうの忘れてしまいました( ノД`)

バッチリの写真だったのに(ノд・。)

坂口さん1日ありがとうございました!

明日も気をつけて練習がんばろ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

ニヤニヤ

ニヤニヤ

newデカールで明日は乗ります (*´ `*)  


ワクワク( ´` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

cooking

cooking

れなが毎日のようにお菓子作ってます(*^^*)

なかなか旨いです (     ) 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

ウキウキ

ウキウキ


ウキウキしながらデカール貼り(≧∇≦)

自分で貼ったけどなかなか上手く貼れました(*^^*)

明日も今日の続きしよ!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

色はうちのリクエスト!

色はうちのリクエスト!


スージーテジット様からデカール届きました!(*^^*)

デザインは本番使用です(*´∇`*)

もうめっちゃかっこいい(^з^)

テンションアゲアゲです(*^^*)

早くバイクに貼りたい(≧∇≦)

スージーテジット製はうちでもキレイに貼れるから(=^_^=)

ミニゼッケンステッカーも出来上がってますので、みなさん声をかけてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

何度でも

Cimg5642

昨日の練習でりょうやがすっごく気にいったようで、昼からずっとスタート練習してました(* ̄ー ̄*)

まっ、一回失敗しましたけどね(^-^;

けど、めげずにその後もずっと練習してましたヽ(´▽`)/

きっと彼は早くなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

出番

出番

今日は手作りスターティングマシンが活躍〜(*^^*)


みんな使ってスタート練習しました(^^)


バーの段差がなんともいえない難しさです(^з^)


うちはスタートが下手だからなぁ(*_*)


他の人の何倍もスタート練習しないとですね(^-^;


ちなみに写真はちーくんと、練習を手伝ってくれたりょうや(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

練習できるありがたさ

練習できるありがたさ

今日はパパが仕事だったので山崎さんに連れていってもらいました(*^^*)

マディーだったけど、結構スムーズに走れました!


しかし、途中からちょっとトラブル( ノД`)

でも、山崎さんに直してもらったので大丈夫(^-^)


明日も練習頑張ろう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

よっ!

よっ!


パパの上でくつろいでるキキちゃん(*^^*)


かわいい(^m^ )

よっ!って感じで手挙げてます(笑)


てか、挙げられてます( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »