« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

待ちきれず

待ちきれず


待ちきれず着てしまいました!


今年のウェアはFOX(*^^*)

クールでカッコイイ(^-^)

かなり気に入りました\(^-^)/

これは練習用ですけどね(^ω^)


お買い求めはDIRTFREAKまたはMOTOBOYで(^○^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

今年のウェアは

今年のウェアは


今年はこのブランド着ます!


どのデザインのウェアでしょうかね〜?(^m^ )


それは秘密です(笑)

今週から着るんで(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

なんとなくメルヘンな乗り物

なんとなくメルヘンな乗り物

飛行船が家周辺を飛んでました(*^^*)

これで見たの2回目\(^o^)/

今回はなんかだか近くで見れた気がします(*^^*)


高いところ苦手なので乗りたくはないですけど(・・;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

再開!


1週間ぶりに筋トレ再開!(*^^*)


少々筋肉痛があります(笑)


もう少し、楽に走れるように鍛えよ♪

しかし、インフルエンザあけはちょっときついな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

つってーん

つってーん


今日は復活してHSRで練習!


朝からつってーんっと転びました(;´д`)


久しぶりにこけて痛かった(..)


しかもアザできた( ̄▽ ̄;)


午後からは乾いていい感じに走れました(^^)


しかし、途中雪降ってたのはビックリでした!


そして写真は変更中なHSRのコース(^_^)/


進みぐあいはその都度アップしますね(^o^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

すっぱくない

すっぱくない


これ、何に見えますかね?( ̄▽ ̄;)

私は梅干しに見えましたね!

はい

正解はキャラメルです(^з^)

妹が作ったやつ(;´д`)

なんか、きちんと切れなかったらしいです(笑)


しかし、どう見たって梅干しでしょ?(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

理由は・・・

理由は・・・


この前の練習でパパに「今日はキレがない」って何回か言われたんですけど

たぶんインフルエンザに感染してたからじゃないかなって今になって思いました!(笑)

この歳になってもまだ自分が体調悪いことがわからないなんて(;´д`)


いつになったらわかるようになるんでしょうかね(・・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

都道府犬

都道府犬


療養中にたまたまヒカリTVで見つけた、47都道府犬!(*^^*)


おもしろいです(^з^)


地方の方言とかを使ってあって、日本全国にいる友達を思い浮かべました♪


みなさんは何犬ですかね?(笑)


で、体調も戻りつつあります(^-^)


まだ懸垂10回くらいでめっちゃ頭がくらくらしましたけどね(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

ひきこもり

インフルエンザ・・・・・

ちょっとよくなってきました!

でも、まだ安静にしてないといけないですね(..)


てか、まだ体があんまり動かない(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

やっぱりね

Imgp0951

本日もじゅりパパが更新です。

やっぱりインフルエンザA型と診断されました。

ってことで、頭痛と熱でぐったり・・・

まぁ、夕食はちゃんと食べてたんで早く治るでしょう。

 

そしてこのインフルエンザハウスでまだ感染していないのがレナ。

「気にしない」ってのが良くも悪くもレナらしい考え方ですが、さていつまで耐えれるでしょうかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

感染したかも・・・

Imgp0950

本日の更新はお久しぶりのじゅりパパです。

いつも娘のブログを見て頂いて本当にありがとうございます。

 

さて、やつは学校から帰ってからご飯を食べてそれからソファーでぐったり寝ています。

普段から無駄に元気なやつなんですが・・・

ついに感染してしまったのかもしれません。shock

もしそうなら、ママ→おれ→じゅり ってことで恨まれるのはママではなくてたぶんおれですけど・・・crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

たつきグッジョブ

たつきグッジョブ


今日はみかん山で練習(*^^*)


ギャップが多くて、いい練習になった!


おかげで、腕はパンパンです(τωヽ)

最後はたつきにスタート練習手伝ってもらいました(^m^ )

たつきありがとね♪(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

いまいちな日なりに

いまいちな日なりに
いまいちな日なりに

今日はHSRで練習!

久しぶりにうまく乗れなかった(-_-)

けど、ビックテーブルで前よりもサスをさらに使えるようになった!(^_^)/

と思う・・・└(T_T;)┘

写真では届かないように見えますが届いちゃうし、めっちゃ飛べてる感じがします(笑)

明日はみかん山で練習!(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

EKS BRAND

EKS BRAND

 

カッコマンなうちは今年からEKS BRANDのゴーグル使います!(^_^)/

かなり、カッコいい(^-^)

最初からミラーレンズ着いてるし、デザインめちゃくちゃ好みでもう最高です!(^o^)/

これからもっと流行りそうな感じ(^m^ )

早速明日から使お♪(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

世界に1つだけ〜

世界に1つだけ〜
世界に1つだけ〜

スマホカバー(*^^*)

レバペンしゃっちょさんに塗っていただきました!(^_^)/

ありがとうございます!

名前入りだしデザインも誰ともかぶらないから最高です( ̄ー ̄)ニヤリ


オリジナルっていいですね(^-^)


あっ、でもお値段なんと1億円(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

アッキーナ凄っ!

アッキーナ凄っ!

ピカルで、アッキーナがカートに乗ってた!(^_^)/


凄かった(*^^*)


やっぱ、モータースポーツめっちゃいい(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

何気に上手い

何気に上手い

れなが学校の書き初めの時間に書いたらしい!(笑)

記憶を頼りにして( ̄▽ ̄;)

 

めっちゃウケた(^m^ )

けど、よく考えたら授業中じゃん(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

マスク〜

マスク〜


インフルエンザが治ったママ以外は家族全員マスクしてます!(^_^)/

もちろん、キキちゃんも(笑)


今日1日ゆっくり休んでパパもやっと良くなってきたみたいです(o゜▽゜)


みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいね!(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

開けっぷりはいいと褒められた(笑)

開けっぷりはいいと褒められた(笑)


今日もHSRで練習!\(^^)/

若菜も来てて楽しく走れた!


朝から2回も転けたのには参った(TT)

しかし、うちのライディングを見てたある人から「お前ほんとに女か!」って言われました!

最高の嬉しい褒め言葉ですね(笑)

んで、午後からは雨が降ったのとパパがインフルエンザであまりにもきつそうだったので終了!(;´д`)

午前中に気合い入れて走れたので、よしとします( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

ちょっとリニューアル

ちょっとリニューアル
ちょっとリニューアル

今日はHSRで練習!\(^^)/


ショートカットされてた部分も使えるようになってた!\(^^)/


コースも長くなってて、楽しかったです(*^^*)


でも、もっとスムーズに走らないと(^^;


明日もがんばろ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

トンネルぅ

トンネルぅ

実はこの前の山口の帰りは全て一般道で帰りました!( ̄ー ̄)


ご飯以外は車から降りてません(((^^;)


7時間くらいかかったかな!(゜ロ゜)

んで、初関門トンネル通りました(^^)


ふつうのトンネルだった( ̄ー ̄)


海の中って感じしませんでしたね(笑)


でも、いつも関門橋ばっかりなのでなんか新鮮な感じでした!\(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

A型!

A型!

写真は全く関係ありませんが、A型です(*_*)


ママのインフルエンザ(ToT)


完全に寝込んでしまいましたm(__)m


パパは家事で忙しそうですが、うちらには「やるべき事をする!」って言ってくれます(^_^ゞ


おかげで今日もいいトレーニングができました(^_^)


早くママには良くなってほしいです(>_<)


それと、うつってませんように(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

バスケ部 レナ

バスケ部   レナ


今日はお正月からの疲れも出るころかなってことでオフ(^-^ )

んで、れな(黒ユニフォームの両手あげてるやつ)のバスケの試合見にいきました!(*^^*)

長身をいかした動きをちょっとだけしてました(笑)

最近急に身長が伸びてきて、今はうちと少ししか変わりませんからね(汗)

試合は負けたけど、いい試合だったと思います!\(^^)/

もっともっとがんばれレナ(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

和木モトクロスパーク

和木モトクロスパーク
和木モトクロスパーク

今日は山口にある和木モトクロスパークに行って来ました(*^^*)


KEN1くんから誘われてちーくんも行くってことだったので、筋肉痛のパパにお願いして連れてきてもらいました((´^ω^))

ジャンプが多くてめちゃくちゃ楽しいコースで気分ルンルンで1日乗れました(≧∇≦)

誘ってくれてありがとう

また、行こ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

イタタァ

イタタァ
今日はみかん山で練習(*^^*)


なのはいいんですが、パパが足 の筋肉痛で使い物なりませんでした(^-^;


昨日からですけど(--;)


ふくらはぎと太ももが痛すぎてしゃがむこともできませんから(゜o゜)

3333段を調子にのって走って20分で降りたのが原因で、2日たった今でも激痛らしいです(笑)


まだ若いってアピールしたくて、変なところで根性見せたらこんな感じになるんですね!( ̄ー ̄)

結局、若くないじゃん(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

初乗り

初乗り
初乗り


今日はデンタンで初乗り(。・ω・)


毎年恒例の安全祈願をしていただきました!\(^^)/


初乗りっていっても今日はKX250Fばっかり乗ってましたけど( - - )


KX85も楽しいけどKX250Fもめっちゃ楽しい(*^^*)


でも、疲れますね(..)


トレーニングになっていいかな(^-^)


見た目はこっちのほうがあってるかも(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

日本1!

日本1!
日本1!

今年も日本一の3333段の石段を登ってきました!(*^^*)

今回もきつかったです( ノД`)

汗かなりかきましたね!(;´д`)

バスケ部の友達もヘロヘロになってました(笑)

でも、いい感じでトレーニングになりました(≧∇≦)

さぁ、明日は志賀島で初乗りだぁ(     )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年スタート

2013年スタート


みなさま、明けましておめでとうございます(^o^)/


始まりましたね...φ(・ω・)☆・゜:*


今年はゼッケン3で走ります!\(^^)/


もちろんカワサキKX85、TEAM MOTOBOYです(^з^)-☆


スポンサー様や応援してくださるみなさまの力をお借りして狙うはただ1つ・・・


てっぺん(・∀・)


皆さん今年も応援よろしくお願いしますm(__)m


いい1年でありますように(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »