« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

もうすぐ2012年終了

もうすぐ2012年終了


もうすぐ2012年終わりますね!


今年はほんとにいろいろな方に出会い、自分的にもちょっと成長出来た年でした!\(^^)/


来年は更に今年以上にイケイケな走りと笑顔がたえない年になればいいなと思っています (´∀`*) ~


皆さんありがとうございました
\(^^)/


来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、良いお年をヽ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

忘年会!\(^^)/

忘年会!\(^^)/

今日はモトボーイの忘年会!\(^^)/

今回も盛り上がりました(´∀` )ノ

じゃんけん大会はかなり盛り上がりましたね!

ほんとに楽しかった(*^^*)


写メは毎年恒例の藤原さん( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

だってね

だってね


今日は大掃除(*^^*)


家をキレイにしました(^-^)

んで、箱があったから入りました(笑)

だってね、入りたかったんだもん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

毎日

毎日

冬休み!\(^^)/

家事、宿題、トレーニング頑張ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

買っちゃったぁ〜

買っちゃったぁ〜

ダートクール買っちゃった!\(^^)/

今から読も♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

あれもこれも〜

あれもこれも〜


日曜は練習の帰りにOGUshow827に行ってきました!\(^^)/


OGUshow827の満木さんにはうちがモトクロス始めた頃からお世話になってます(^o^)


んで、お店の中はトランポに関するものがたくさんあって見てるだけでもわくわくしました(*^^*)

早く自分もハイエース買ってベッドとか着けたいなぁ(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

サンタさんはたぶんこない

サンタさんはたぶんこない


みなさんはサンタさん来ましたか?


うちにはたぶん来ません(;´д`)


いい子にしてるのに(-_-)

んで、今日はばぁちゃん家で従兄弟たちとクリスマスパーティー(*^^*)

カニにチキンにパスタにケーキ!

たくさん食べ過ぎた(ToT)

さぁ、トレーニング頑張ろう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

顔が痛い

Cimg5628


 

昨日に続いて今日もHSRで練習!!!

 

本日の1コーナーはグリップ具合が最高に楽しかったヽ(´▽`)/

 

せっかく昼くらいに部分的にベスコンになったのに、2時すぎくらいから霰が降ってきて・・・

 

走ってるときに顔に当たって痛かった。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

でも、いい練習ができたので良しとします( ̄▽ ̄)

 

年内あと1回くらいは乗りたいなぁ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

雨でも

雨でも


今日はまたもやトゥルットゥルのHSRで練習してきました!\(^^)/

2週間ぶりで楽しかった(^_^)/

明日雪マークだけど、乗れるのかな?( ̄▽ ̄;)


今からちょっと寄り道して帰ります(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

使い方を発見

使い方を発見

トレーニングマシンの新しい使い方!\(^^)/


懸垂もできーる( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

りんごの味がする〜

りんごの味がする〜


りんご牛乳!\(^^)/

知ってる人は知っている、地元の味(*^^*)

りんごと牛乳を一緒に食べたら同じ味になります!(^-^)


たぶん・・・


でも、年内で生産中止らしい(-_-;)

美味しかったのにな(ToT)


飲めるうちにたくさん飲んどこ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

ライトアップ!

ライトアップ!


またしてもスカイツリー!\(^^)/


日曜日の夜も行っちゃいました
(^o^ゞ

超キレイでした(*^^*)

昼もいいけど、ライトアップされた夜もいいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

アキバ

アキバ

POLARの心拍計を買いました(*^^*)

前のやつ壊してしまったので(^-^;


昨日の表彰式の後に秋葉原で購入( ̄^ ̄)

いやぁ、秋葉原のヨドバシは凄すぎでした(;´д`)

無いものは無いんじゃないか?と思うくらい品物があった!

とりあえず、すごかった\(^^)/


明日からまたこれ付けてトレーニングできる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

表彰式!

表彰式!

表彰式無事終わりました\(^^)/


初めでめっちゃ緊張した(>_<)


でも、楽しかった(^_^)/

また、来年も来れるように頑張ろう(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

満喫

満喫


東京満喫しました(*^^*)


いやぁ楽しかった\(^o^)/

お台場でAIのライブ見れたのが一番嬉しかった(^-^)

そして、夜はちーくんと合流して月島でもんじゃ食べました(^o^ゞ

もんじゃかなり旨かったです(^з^)-☆


しかし、今日はかなり歩きました(;´д`)


明日はいよいよ表彰式!

初めてだから緊張する( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカイツリー

スカイツリー

スカイツリーデカイ!(;´д`)

高いところは嫌いなので下から見るだけ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

今から

今から


東京に行ってきます!\(^^)/

初東京だ♪


楽しみ(^_^)


では、行ってきます(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

予備

予備


予備バッテリー!\(^^)/


超特価品(^o^;)


じゃないと買えませんけどf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

蕎麦!

蕎麦!

東京の親戚が送ってくれた蕎麦!\(^^)/


これを週末はお店で食べます(^_^ゞ


楽しみ(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

イタリアンディナー

イタリアンディナー
イタリアンディナー
イタリアンディナー


12月10日はパパとママの結婚記念日なので、毎年必ず行っているテスタローリに行ってきました(^-^)/

パンやお肉も美味しかったのはもちろんですが、やっぱりいちばん美味しいのは生パスタですね(^-^)



食感も味も最高です(^o^)/


こんなパスタ食べれて幸せ(*^^*)


パパ、ママおめでとう!\(^^)/


そして、ありがとう(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

雪のなか〜

雪のなか〜


今日はガルルカップに出るチームのみんなを応援に行って来ました!\(^^)/

いやー、寒かった(;´д`)


九州なのに途中ちょっとだけ吹雪いてました(^^;)ゞ


でも、出場してたみなさんは楽しそうで、これぞエンジョイバイクって感じでした(*^^*)


みなさん、お疲れ様でした!

来年は、仁愛パパ、能塚パパ、うちのパパの3人で組んで出場してもらいましょう!

ちょー素人のうちのパパは完全に足を引っ張りますけどね(*_*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

トゥルトゥル

トゥルトゥル

今日は雨上がりのHSRで練習!

トゥルトゥルで難しかった(;´д`)

でも、バンクを使ってちょっとは速く曲がれるようになりました!\(^^)/


今日も怪我なく終われてよかったです(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

Kawasaki

Kawasaki


カワサキバイクマガジンにうちが載ってます(^-^)


なんと!

見開きで\(^^)/

中味が気になる方は是非とも買って見てください!(^_^)/


カワサキのバイクの事が沢山載ってるので買って損はないですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

(゜ロ゜)

(゜ロ゜)


ネスミスさんって熊本出身なんだ!(゜ロ゜)

びっくり(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

イメージ

イメージ


来年はこんな感じかな?(^-^)

ゼッケンの色が違うからあくまでも、イメージ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

博多!

博多!

今日は寒かったから晩御飯は水炊き!\(^^)/


水炊きの本場博多がある福岡市生まれだからってわけじゃないけど水炊きが大好き\(^o^)/


食べたらめっちゃ温まりました!(^_^)/

キャベツをいれるのが博多流の食べ方ですよ(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

みかん!?

みかん!?


和菓子のみかん!\(^^)/


ママが和菓子体験で作ってきました(^-^)

なかなか上手ですね♪

味はもちろん美味しかったです(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

家族みんなで

Imgp0945

Imgp0941


今日はHSRに行ったんですが、風邪ぎみで雨が降っていたのとテスト期間ということで練習は中止にしました(;;;´Д`)

 

が、エンジョイコースでレースをやっていたので、いつもうちを応援してくれるゆうかちゃん、ほのかちゃん、ともやくんの3姉弟をちょっとですが応援してきました(*^-^)

 

雨の中でHSR独特のめっちゃ滑りまくるコンディションだったのですが、みんながんばってましたねヽ(´▽`)/

 

そして、お父さんとお母さんも雨に濡れながらサポート(o^-^o)

 

家族みんなで一つの事に打ちこむのってやっぱいいですよねぇ

(* ̄ー ̄*)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

報酬は

テスト期間中ですが、きっちり練習しました(^-^)

楽しかった、楽しかった!(^o^)/

んで、はるちかくんからお菓子で雇われました(笑)

テーブル飛べるようになってくれたんで、教えてる方としても嬉しいですね(^o^)/

明日もHSRで乗る予定(^^)

雨が降らなかったらね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »