« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

わお!

わお!

フランベっていうより、火事!( ̄▽ ̄;)

ちょっとビビったけど、美味しくなった!(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

明日から(>_<)

明日から(>_<)

明日からテスト(ToT)

期末だから、教科が多い(..)


赤点にならないように全力でがんばります!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

テスト

テスト

明後日からテスト(ToT)

チャリこぎながら教科書読むのは無理っ!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

素ですが

素ですが


中華鍋で回鍋肉作ってみました!\(^^)/

アイアンシェフ見てたら、なんだか作りたくなっちゃいました(*^^*)

意外と女の子っぽいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

宮崎!\(^o^)/

宮崎!\(^o^)/
宮崎!\(^o^)/


今日は都城のコースで練習しました!\(^o^)/


始めて走ったけど、楽しいコースでした!(^-^)


レバペンのしゃっちょさんやはっくんとおいかけっこしましたよ(^_^)/


昼御飯にはなんと、焼き肉をごちそうになっちゃいました(*^^*)


かなり旨い鶏肉を食べさせてもらい、感激!\(^^)/

今まで食べたことないくらい旨かった!

また、食べたいなぁ♪


練習もばっちり出来たし、楽しい1日でした(^_^)v

畑中家の皆さん、児玉家の皆さん、そして別府さん、今日はお世話になりました!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

女子力アップ!

女子力アップ!


今日はHSR!\(^o^)/

コンディションがなかなか良くて楽しかった(^^)d


しかも、HSRは女子力アップキャンペーン中につき今年いっぱい中学生以上の女子は走行料最大半額!(^_^)

レンタルも半額なんで、このチャンスに体験してみてはいかがでしょうか(*^^*)

しかーし、明日は宮崎にいきます(^.^)


早起きしなければ♪\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花園

花園


今日はラグビー部の応援に行って来ました!\(^o^)/

いやー、すごかったです(^o^)/


ルールはあまり分からなかったけど、応援も盛り上がりました!(*^^*)


12月にある花園に出場するそうです(^o^)


うちも、負けないように頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

疲れた

疲れた

今日もいい汗かいた!\(^o^)/


でも、超きつい(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

レベルアップ!

レベルアップ!

先日のカワサキ運動会ですが、元カワサキファクトリーの溝口選手も参加されました\(^o^)/


で、コーナーリングの悪いところを指摘してもらい、これからの練習に役立つアドバイスもして頂きました!(^_^)/


さすが、元ファクトリーライダーってかなり感じました(^o^)/

溝口さんありがとうございました!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

リレーメンバー

リレーメンバー


日曜日の販売店対向KLX110リレーのメンバー!


勝つためのメンバーを選んだつもりだったんですが(;´д`)

第一走者の仁愛がおいしいところをすべてもっていき、結果は4位!( ̄▽ ̄;)


メチャクチャ笑いましたね(^^)

いやー、ほんとにおもしろかった(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

運動会!

運動会!


日曜日は九州のkawasaki運動会でしたp(^^)q


かなり盛り上がって楽しかったです(^o^)/


社長レースが一番盛り上がったかも?!\(^o^)/


うち、ちーくん、仁愛で社長にサインボード出しました!(*^^*)


社長の走りは見ててちょっと冷や冷やしましたが、熱い走りからは学ぶべきものがありましたね(^^)d


なにより、怪我なく終われてよかったです(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月24日オープン

11月24日オープン


めっちゃお世話になってる方がオーナーで、長崎の西海市の国道206号線沿いに唐揚げなどのテイクアウトのお店を11月24日にオープンされます♪\(^^)/


その名も SAIKAI BASE (^o^)/


まずいのは自分が食べたくないって、オーナーが味にかなりこだわられてるみたいですよ!\(^o^)/


まだオープン準備中でしたが、オープンがめっちゃ楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州!

九州!


今日はSUSIE DIGITS KYUSHUさんに行ってきました!\(^o^)/

来シーズンについて話したんですが、さらにいい感じになりそうな予感(*^^*)


もう、今から楽しみで仕方がない(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

なぜだ!

 

昨日からなぜか、スマホからのブログがUPされません・・・

(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

頼りません

頼りません


腹筋割るのに持ってこいの機械と思ったけど(..)

こんなものは使いませーん!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

やらかしたね!れな

やらかしたね!れな


今日はパパの誕生日(*^^*)


れながクールンを作ったのですが………………


牛乳の量間違えてババロアみたいになってた!( ̄▽ ̄;)

でも、ババロアと思って食べたら美味しかったらしいのでよかったです!

パパのが何歳になったか知りたいかたは直接聞いてください!\(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

腹筋を

腹筋を


腹筋を割りたいなぁ〜〜と思って腹筋してるんですけど、なかなか割れないんですね(-_-;)

開幕戦までに腹筋割りたーい!(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

いきなり!

いきなり!

熊本名物いきなり団子!(^o^)/


めっちゃ美味しいですよ♪\(^^)/


あんことさつまいもが絶妙にマッチして最高です(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

1441ccって・・・

1441ccって・・・


こんな、バイクにも乗ってみたいな!


免許がないから無理ですね(-_-;)


やっぱ早く免許欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

乗ってるつもりで

乗ってるつもりで

今日、明日は高校の文化祭で練習出来ないので、乗ったつもりでエアロバイク!(^o^)v

いい汗かいた(^o^)/

筋トレもしなければ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

蜜蜂さんありがとう♪

蜜蜂さんありがとう♪

蜂蜜!


特にブルーベリーが大好きです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

パパの地元

パパの地元


なんでも鑑定団の出張がパパの地元でした!(^o^)/

知ってる所が出てるとなんかうれしい♪\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

秀坊

秀坊

うちの親戚が福岡県大牟田市でやってるお好み焼き屋さん!

その名も秀坊(^o^)/

お好み焼き、モダン焼き、もんじゃ焼き何でもありますよ♪\(^^)/


味もめっちゃ美味しいですよ(^_^)


大牟田市におこしの際は是非お立ち寄りください!(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

FMX

FMX

今日はわかなとグリーンランドにFMX見に行ってきました!(^o^)/


凄かった!


初めてじっくり見ました(*^^*)

佐藤エイゴさんとかいてやばかった(^_^)/


モトクロスとは違った面白さがありました!

機会があれば、またみたいですね(^-^)


FMX見る以外はわかなとジェットコースターに乗りまくりました(^-^)/


今日は楽しい1日でした(^-^)v


写真は今回のベストショット!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう!(^o^)/

おめでとう!(^o^)/

今日っていうか昨日は美帆ちゃんと裕くんの結婚式に行ってきました!(^o^)/


美帆ちゃんめっちゃ可愛かったし、裕くんもかっこよかったです(*^^*)

余興も成功したしよかった(^-^)


美帆ちゃん、裕くんお幸せに!(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

スーツで

スーツで


明日はこれを来たパパとお出かけします\(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

ほっと!

ほっと!


今日は寒かった!( ̄▽ ̄;)


でも、明日はもっと寒いらしいですね(T-T)

そんなときは、温かいお茶が美味しいです(^-^)


体の芯から温まってホッとします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »