« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

冬はやっぱり

冬はやっぱり

最近寒くなりましたね!( ̄▽ ̄;)

通学中はチャリなので、手が痛くなります(*_*)

もう冬ってことなんですかね!( ̄▽ ̄;)


ってことで、冬はみかんでしょ♪\(^^)/


甘くて美味しいみかんがたくさん(^-^)

毎日ビタミンC補給してます!(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

見た目じゃ、わからない

見た目じゃ、わからない

パパが虫歯になりました!


昨日からめっちゃ痛そう(;o;)

鏡見ながら「激痛やけど虫歯やらないやん・・・」て言いながら歯医者にいったの(((・・;)

歯ブラシが届かない歯と歯の間からなったようです(-.-)

しかも、おもいっきり神経までいってたらしい(;´д`)


みなさんも歯と歯の間には気を付けてください!( ̄▽ ̄;)


ちゃんと磨いたつもりでも、届かないみたいですよ(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

何度みても

何度みても

何度見てもやっぱりかっこいいわ〜♪(^^)

レバペン&SHOEI、ばんざぁい\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

法事

法事

今日はひいじいちゃんの法事でした。

親戚がたくさん集まりました(^-^)

そして、昼御飯には梅の花でとうふ料理をいただきました(^_^)/

ひいばあちゃん、もっともっとまだまだ長生きしてね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

シーズンオフスタート

Cimg5558
 

Cimg5554_2


 

 

今日はHSRで250Fにのりましたヽ(´▽`)/

 

雨上がりでツルツルだし、タイヤは減ってるしで最初はちょっとビビってましたけど、だんだん慣れてスムーズに走れるようになったと思います( ̄▽ ̄)

 

ジャンプがめっちゃ飛べるから楽しいですね( ̄ー+ ̄)

 

多少の雨ならがんばれば最終テーブルも届いちゃうし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも、雨のHSRのコーナーはまだ250Fではかなり難しい(^-^;

 

とりあえず、楽しく乗れたんでよかったです( ^ω^ )

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

夜な夜な

夜な夜な


明日は練習だぁ!(^o^)/


フロントサスのオイル漏れも直してもらったし、バッチリ\(^_^)/

やっぱ楽しみー(^_^)v

怪我だけには気をつけよ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

2012ランキング

 

Cimg5550

MFJのサイトに2012年シーズンランキングが発表されました。

てか、発表されてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

で、

 

うちは3位を獲得することができました!

まだ上に2人の先輩がいますが、素直に喜びたいと思います。

 

モトボーイのみなさん、メカの山崎さん、各スポンサー様、ありがとうございました。

うちとパパだけだったらきっとこんな結果を残せなかったと思います。(きっとじゃなく、間違いなくこんな結果は残せてないです)

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、各レースで応援してくださったみなさまありがとうございました。

「がんばって」「応援するね」などと今までにないくらい声をかけてきただきホントに嬉しかったし、めっちゃパワーになりました。

みなさんとの出会いは、うちの宝物です。

 

まだまだ修業中ですが、これからも自分の目標に向かって、そしてみなさんの応援に応えれるように頑張ります(*゚▽゚)ノ

 

1年間応援ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

こんなところまで

こんなところまで

こんなところまで・・・・・


くまもん(*^^*)

今度はぷっちょとコラボしてる!(^o^)/

これって、全国に売ってあるの?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

宮城といえば!

宮城といえば!

土曜日、社長に牛タン食べに連れていってもらいました!(^o^)/


初めて、こんな厚くておいしい牛タン食べた(^_^)


なのに、あんな結果ですいません(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

頂き

頂き

写真頂きました!(^o^)/

ほんとありがとうございます(^-^)

う〜ん、動きがないなぁ(ToT)

オフに乗り方改善します!(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

最終戦!

ブログサボってました。
すいません(*_*)


最終戦の決勝は今シーズン最悪のレース展開で4位でした(>_<)


スタートが上手く出れて二人抜いて1位を走ってたのに、腕上がりして3人から抜かれてしまいました。(-_-)


メンタル弱すぎです(ToT)

情けない


おもいっきり反省しながら帰ります。m(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

すごー

すごー
準備完了!

SUGOはかなり寒そうなので、パーカーとかいっぱいもっていってます(*^^*)

どのくらい寒いのかな?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

チャリ!

チャリ!

自転車いただいちゃいました(^o^)/


いえーい!


2輪駆動でフロントディスクブレーキですよ(*^^*)

早く乗りたいな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

つんつるてん

つんつるてん


愛犬のキキちゃんが!( ̄▽ ̄;)

つんつるてんになりました(*_*)


もうすぐ冬なのに寒そうですね(ToT)


なので洋服着せてます(*^^*)

可愛くてしょうがないです(^-^)/

毎回レースの度にキキちゃんと離れるのがちょっと寂しいです(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

みかん山だけど

みかん山だけど


今日はみかん山で練習しました!(^o^)/


フカフカのバンクに手こずりながらも楽しく乗れました(^o^)v

名前はみかん山だけど、周りになってるのは柿なんですね(^-^)


おいしそうだったんで、帰りに道の駅で買っちゃいました(*^^*)

早く食べたい!(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

逃走か?

Cimg5515

今日は久しぶりにHSRで乗りました( ̄▽ ̄)

最初はカチパンの路面にちょっとてこずりましたが、慣れたら楽しく乗れましたヽ(´▽`)/

はっくんがずっと追っかけてくれたので、うちは逃走中って感じで楽しかったな(o^-^o)

明日はみかん山で乗る予定です(*^-^)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

ミク

ミク

ファミマで初音ミクのグッズが抽選で当たるらしいので明日ファミマに寄ろうかな( ̄ー ̄)


もちろんグッズを欲しがっているのはれなですよ(*^^*)

てか、HSRに行くまでにファミマあったっけ?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

中間テスト(ToT)

中間テスト(ToT)


テスト(ToT)


明日で終わりなんですけど、なかなか大変です(-_-)

知恵熱が出そう(>_<)

もう少し、頑張ろう!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

ちょっとウルッて

ちょっとウルッて
やばいですよねこれ!!

ガラスに描いてあってビックリしました!(^o^)/


これ開けた瞬間、嬉しくて涙が出そうでしたね(*^^*)

一生の宝物にします(^o^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

わーい(^o^)/その2

わーい(^o^)/その2


写真こんなにたくさん頂きました!(^o^)/

去年のと今年のを頂いたんですが、ちっともライディングが進歩してない(ToT)


これからの練習はもっと動いて乗る練習しないと( ̄▽ ̄;)


写真ありがとうございました(^_^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

わーい!(^o^)/

わーい!(^o^)/
わーい!(^o^)/


こんなに頂いちゃいました!(^o^)/


どれも美味しくて食べるのが好きなうちにとっては幸せです!(*^^*)

まだ、他にもたくさん頂いたのであと2回に分けて更新したいと思います(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

ジンクス解消

ジンクス解消

決勝3位でした!( ̄▽ ̄;)


初めて広島で表彰台に乗れました!(^o^)/


今まで入賞すらなかったのでとりあえずよかったです!(*^^*)

でも、スタート失敗してトップ2台と離れすぎて追い上げだった(ToT)

ダメですね(*_*)

再来週はもう最終戦です(^-^)

悔いの残らないように精一杯がんばります(^o^)


今日は応援して下さったみなさんのおかげでジンクス解消できました(^_^)v


ほんとありがとうございました(^_^)/~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

初


予選トップ通過でした!(^o^)/

しかも、初のホールショット(^_^)/

でも、フープスがかなり遅い(-_-;)

明日の公式練習で、修正しないと!( ̄▽ ̄;)

明日もがんばります(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

NEW

NEW

Newのスタンド!(^-^)


かっこいい!(^o^)/


広島で使うんで見てくださいね♪\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

2013レディースカレンダー

2013レディースカレンダー

今年も観客のみなさま、スポンサー様、カメラマン様のご協力のおかげで作ることができました!


全日本会場限定にて一枚500円で販売させていただき、売り上げは全日本会場の環境整備や選手会活動などに充てさせていただきます。
お求めはお近くのレディースライダーまでお声がけください!


またこの2013モデルは今までとイメージを変え、レディースならではのとってもキュートな仕上がりになりました♪


そして今週末開催される広島大会で販売スタート!
誰より早く手に入れよう!


☆選手会のお客様休憩テントにて販売します☆

10/6(土)
12:00〜12:30
15:30〜16:00
※レディース予選はA組14:05/B組14:20より

10/7(日)
10:00〜11:00
15:00〜16:00
※レディース決勝は13:30より


ぜひこの機会にご協力お願いいたします(^o^)/


なお、販売場所・時間は都合により変更になることがあります。
その場合は場内放送等でお知らせいたしますので、お聞きのがしなく!
また、レーススケジュールも前後する可能性がありますので進行にはご注意くださいね♪


広島でお待ちしています(*^^*)


ってことで、カレンダー販売します(^_^)/

うちはどこにいるでしょーか?( ̄▽ ̄;)

皆さん、是非買ってくださいね♪\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

北の国から

北の国から


北海道のおいしい物!(^-^)


こんなにいただいちゃいました(⌒0⌒)

ジンギスカン半端なくおいしかったです(^o^)


六花亭のチョコレートもかなりおいしかった!(^-^)

こんなにおいしい物食べれて幸せです(^o^)


週末めっちゃ頑張るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

どこ撮ってるの( ̄▽ ̄;)

どこ撮ってるの( ̄▽ ̄;)


一昨日パパが撮った写真(*^^*)


真ん中に写ってない((・・;)


相変わらずの腕前( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »