« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

雨も楽しい

雨も楽しい


今日は雨だったので乗らないつもりだったけど( ̄▽ ̄;)


見てたら我慢できなくなって、ビニール袋カッパを作って乗っちゃいました\(^o^)/



やっぱめっちゃ楽しかった(^o^)/



マディもなかなかいいですね(⌒0⌒)/



怪我明けの ちひろコーチにダメ出しもしてもらいました(笑)(^_^)


さぁ、週末の全日本頑張ろう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

また、台風が

また、台風が


また、台風が接近してますが、広島に練習いきます!(^-^)

雨降らないといいけど(-_-;)

怪我のないようにがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

かわいい

かわいい

ワンちゃん用おでん!(^-^)

なんてかわいいんだ(⌒0⌒)/

冬になったら、キキちゃんに食べさせてあげよ(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

やっちまったぜ

やっちまったぜ


梨を切ってたら、指まで切ってしまった( ̄▽ ̄;)



れなが!


切り方が危なかったから、指切りそうだなって思ってたら本当に切った(・・;)

でも、ちょっとやったから大丈夫みたいです(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

やはり、むずかしぃ

やはり、むずかしぃ


やっぱり、フロントのタイヤ交換は難しい(・・;)

なんとか出来ましたが( ̄▽ ̄;)

うーん、むずかしぃ(-_-;)


今度、山崎師匠に教えてもらおう(^-^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

まんぷく

まんぷく
9月22日のれなの誕生日にお祝いできなかったから今日ご飯食べに行きました!(^-^)

中華料理(^o^ゞ

うちは回鍋肉食べました(^_^)v

おいしかったし超満腹(^o^)


トレーニング倍増ですね(笑)( ̄ー ̄)

ちなみにお店の名前が萬福(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

激しいなぁ

激しいなぁ
激しいなぁ


今日は九州選手権を見に行きました!(^-^)

久しぶりにゆっくりとレースが見れました(^o^)

特にジュニアは各ポジションでの激しいバトルがあって、見てておもしろかったですね♪\(^^)/

いい刺激になりました(*^^*)


そして、帰ってからは週末の練習に向けてマシンの整備♪

けっこう素早く確実にできるようになったような( ̄▽ ̄;)

気がするだけですかね(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

九州は意外と寒い

九州は意外と寒い

今日は久留米で練習(*^^*)


走ったあと汗かいたら寒く感じるくらい涼しかったです( ̄▽ ̄;)


ってことで、けっこう走り込めました(*^^*)


今日も怪我なく終われてよかった(^o^ゞ


明日はHSRに九州選手権の応援に行きます(^_^)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

何かに

何かに

家の前のグランドでランニングしてたら何かに刺されました(T-T)

やたらかゆい(--;)

ムヒ塗っとこ(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

きっつー

きっつー


めっちゃきつい(>_<)


腕が上がりません(__)


一昨日から筋肉痛(TT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

まだぁ(--;)

まだぁ(--;)


うちの高校はまだ授業で水泳してます(>_<)


九州ですがさすがに今日は寒かった(・・;)


着衣水泳もしました(*^^*)

これは役立つかも(^^)v

たぶん明日までだと思うから頑張ろう(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

今週の木曜日は

今週の木曜日は

今週の木曜日はBS12で全日本モトクロス選手権近畿大会が放送されますよ♪(^^)


見にきた方も見に来れなかった方も是非見ましょう(^o^)/


時間は18:00 からです(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

涼しかったなぁ

涼しかったなぁ


広島での練習終了しました(*^^*)


今回は楽しかった(^^)/


今日は山崎さんも来てくれてバッチリいい練習が出来ました(^o^)/


ありがとうございます(^-^)


そして今、台風のいる九州に帰ってます(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

カチパン

カチパン


久しぶりの弘楽園(*^^*)

カチパンの路面に最初は戸惑いましたが、昼くらいからたのしく乗れました(^_^)/


明日は今日遅かったところを修正しよ(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

台風来てるけど

台風来てるけど
只今、広島に向かってます(*^^*)

九州は月曜日に台風くるみたいだけど(*_*)


広島の土日の天気予報は雲だったんで台風の影響はないみたいです!(^-^)

一緒になる方よろしくお願いします(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

おもしろいけど…

おもしろいけど…

これめっちゃおもしろいけど…(*_*)


全く読めない(>_<)

だって、英語だもん♪(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

しゃっしーん

しゃっしーん

写真いただきました(^o^)/


自分のライディング姿が見れるので嬉しいです(^o^)

だがしかし、ちょっとライディングに余裕がないですね(>_<)


どうにかしなきゃな(^-^;

ほんとありがとうございました(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

こぎゃん(こんなに)

こぎゃん(こんなに)
こぎゃん(こんなに)

こんなにたくさんいただきました(^o^)/

ここにない分はもう食べてしましたけど(>_<)


写真を撮るの忘れて食べるという(・・;)


たくさんの差し入れありがとうございました(^_^)


今日から少しずつ食べまーす(^_^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

後半戦スタート

後半戦スタート
決勝2位でした(*^^*)


あと、ちょっとがまたもや届かず(>_<)

スタートは出たんですけど、1周目の差を縮めれず(*_*)

でも、内容は悪くなかったので残り2戦につなげます(^o^)


応援してくださったみなさんありがとうございました!(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

あーあ

あーあ


予選はスタートからゴールまでダメダメで、たまたまの2位でした(*_*)


でも、悪いところはわかっているので、明日そこを直して決勝に挑みます(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

雨だからって

雨だからって


パパが土日雨が降るからって100円ショップで傘を買ってきてました(*^^*)


なんか、かわいいっぽい柄のようですが使うのはオッサンですよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

今更ですが

今更ですが


初音ミクの野菜ジュース(^-^)


ふだん野菜ジュースなんて飲まないれなが、初音ミク大好きなんで飲んでました(^o^)/


味は普通だそです(^o^)


ボーカロイドが今人気らしいですが、うちは全くついていけません(*_*)


でも、緑ってとこがいいですね(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

雨には雨の

雨には雨の


週末はまさかの雨ですね(*_*)

走るほうも、見るほうもいろいろ大変ですよね(^-^;

でも、雨の日は雨の日のおもしろさがあるはず\(^o^)/


自分のために、そして見にきてくれる人のために、雨が降って泥だらけになっても全力で走ります(^-^ゞ


ぜひ週末は名阪スポーツランドへ(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

初心者

初心者


スマホ初心者です(*_*)

なかなか使いこなせません(´Д`)


昨日も、同じく初心者のてつこさんから、あーだこーだいいながら写真もらいました(>_<)


うーん、難しい(T-T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

後半戦に向けて

後半戦に向けて

今日はデンタンで練習(^o^)v


楽しかった(^o^)


後半戦に向けて山崎さんと本番車のサスのセッティングしました(^o^)v

でも、サンドは難しいですね(*_*)


来週の名阪に向けていい感じで終われたしよかった\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »