« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

ケーキ!

ケーキ!


久々にケーキ食べました(*^^*)


れなが職場体験でケーキ屋に行ったのでママがそこのケーキ屋で買って来てくれました(^_^)

食べながら、「このケーキのラッピングした」とか言ってた(*^^*)

なんか楽しかったようです(^o^)

明日はみかん山にいきますよ♪(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

メルヘン

メルヘン


コースターのじゅうたんをチェンジ(^_^)

あまりにも汚なかったので変えました(T_T)

何故ピンクかというと……


このじゅうたんだけ超特価だったから(*^^*)


ちょっとメルヘンチックになったかな\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

爽やか

爽やか


昨日何故かブログ更新できなかった(T-T)


んで、爽やかブルー(^o^)

Yさんにいただきました(^-^)v

夏に最高なパンツです(^o^)


全日本で履こうかな\(^o^)/


Yさんありがとうございます(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

でっか(゜ロ゜;

でっか(゜ロ゜;


でっかい目玉おやじ(*^^*)

ママが連休の時に水木しげるロードのくじ引きで当てました(*^^*)

特賞らしいです(^o^)

でかくてふわふわで気持ちいい(^-^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

近畿選手権!

近畿選手権!

 
>
 
>
 
 
今日は近畿選手権
 
 
結果……3位です
 
 
ホールショットだったのに
 
 
 
めっちゃタレました
 
 
 
リアショックが完全にオイル漏れで機能してなかった
 
 
走ってておかしいなとは思ってたのですが、終わったあと気づきました
 
 
 
まぁ、自分がタレたのがいちばんの敗因ですが…
 
 
 
でも、収穫ありってことで良しとします
 
 
 
 
 
みなさん、おつかれさまでした
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

名阪( ̄∀ ̄)

名阪( ̄∀ ̄)

 
 
今週も名阪で練習
 
 
今日はめっちゃ人がいて走りづらかった
 
 
 
しかも、一本乗ってタイヤ見たらタイヤ破けてた
 
 
 
練習が午前中だけだったんで、午後はタイヤ交換しました
 
 
けっこうスムーズに出来た
 
 
明日は近畿選手権
 
 
 
無理せず頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

出発!

出発!

 
 
名阪に向けて出発
 
 
 
今回は能塚さんと古賀さんに連れて行ってもらいます
 
 
 
 
名阪で会う方よろしくお願いします
 
 
 
 
でわ、行ってきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

う〜み〜

う〜み〜

 
 
 
 
今日は長崎の井上さんに海に連れて行ってもらいました
 
 
 
 
1日中ウェイクボードをしました
 
 
 
 
ちょっと技が出来るようになったかも
 
 
 
 
 
とにかく楽しかった
 
 
 
 
井上さんありがとうございました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

やっほー(^O^)

やっほー(^O^)

 
 
日曜日にさやちゃんからいただきました
 
 
 
ディズニーランドのお土産
 
 
 
 
スティチ好きだからめっちゃうれしかった
 
 
もらった時はおもわずニヤケてしまった
 
 
 
これから使いたいと思います
 
 
 
さやちゃんありがとうございます
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

猫の額ほどの場所で

猫の額ほどの場所で

 
 
 
お家で8の字
 
 
 
 
やっぱり地元九州は暑いね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

しまった(T_T)

しまった(T_T)

 
 
 
しまった
 
 
 
ママがBRTの自販機で買って大切にとっておいた「でら!カフェオレ」を今日飲んでしまった
 
 
 
 
ママにめっちゃキレられました
 
 
 
 
近畿選手権か全日本の時に手に入れてくることを約束させられました
 
 
 
東海地方限定っぽいんだけど…
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

終了

終了

 
 
5日間連続の練習無事に終了しました
 
 
楽しかった
 
 
 
マシンがちょっとダメージ受けてしまったのと、ウェアの破けが広がったのと、口の口内炎が痛いことが今回の遠征で受けたダメージです
 
 
 
でも、大きな怪我もなく充実した練習が出来てよかった
 
 
 
パパとママに感謝ですね
 
 
只今、1週間ぶりに家に向かって帰ってます
 
 
 
 
 
家に着くまでが遠征ですね
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

突然の雨な4日目

突然の雨な4日目

 
 
 
下市で練習
 
 
 
ここのコースもジャンプが多くて楽しかった
 
 
 
しかし、レース前日だったらしく2時までしか乗れなかった
 
 
 
しかも昼休みにめっちゃ雨降ってきたから、乗ってる写真も撮らないまま終了
 
 
 
もうちょっと走りたかったな
 
 
 
 
また、ここにも来よう
 
 
 
 
明日はまたまた名阪に行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

今日も超暑かった3日目

今日も超暑かった3日目
今日も超暑かった3日目

 
 
今日はBRTにいきました
 
 
 
初めて行ったんですが、ジャンプが多くてめっちゃ面白かった
 
 
 
 
リズムセクションがあっていい練習になりました
 
 
 
 
コースレイアウトを変えるっておっしゃってたんで、また行きたいな
 
 
 
85じゃちょっと届かないジャンプがあるから次は250Fも持っていきたい
 
 
 
 
んで、明日は雨が降らなかったら下市で練習します
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

超晴れた二日目

超晴れた二日目

 
 
今日も名阪
 
 
かなり暑かったです
 
 
手にマメが出来たし
 
 
 
マナちゃんちにぶどういただいてブドウ糖補給
 
 
 
でもやっぱり疲れたから早く寝よ
 
 
 
そして明日はBRTに行くぞ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

練習開始

練習開始

 
 
 
今日は名阪で練習
 
 
雨が心配でしたがコースはベスコン
 
 
 
 
レディースはうち1人かと思いきや、芽ちゃんと洋子ちゃんがいました
 
 
なかなか楽しく走れたような感じ
 
 
 
明日も練習がんばるぜぇ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

釣り

釣り

 
 
関西方面が雨なので先に観光
 
 
 
れなの希望で2年ぶりの水木しげるロード
 
 
 
ここは雨が降ってないのでうちは境港で釣りしてます
 
 
 
キャッチ&リリースで
 
 
 
 
今、一匹釣れました
 
 
写真ではわかりづらいくらい小さいやつを
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

500円硬貨

500円硬貨

 
 
パパが貯めてた500円貯金
 
 
 
遠征に行くので使っちゃいます
 
 
 
今回は関西方面のコースで練習
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

焼肉

焼肉

 
 
 
今日はチームで焼肉にいきました
 
 
 
めっちゃおいしかった
 
 
 
こんな立派なステーキまで食べちゃいました
 
 
 
 
幸せ
 
 
これで明日からも頑張れる
 
 
 
 
ごちそうさまでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

読書?

読書?

 
 
 
 
ダートスポーツに次ぐ愛読書
 
 
 
おもしろい 
 
 
 
マンガですけど

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

たまにはね

たまにはね

 
 
 
今日の昼ご飯
 
 
トマトチーズドリア
 
 
 
 
夏休みなんで自分で作りました
 
 
 
 
おいしそうにはみえませんが
 
 
実はそこそこ美味しいですよ
 
 
 
たまには料理するのも楽しいです
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

決断からもう2年

決断からもう2年
決断からもう2年

 
 
 
 
ようやく肩の治療のすべてが終わりました
 
 
 
 
手術してから2年たったし、なんの問題もないから診察は今日で終わりと
 
 
 
最後に筋力測定みたいなやつしました
 
 
右よりもちょっと左が弱かった
 
 
 
肩のスペシャリスト・柴田先生に手術してもらってからはなんの心配もなくレースに挑めました
 
 
 
 
こんなに凄腕で素敵なお医者さんに出会えてよかった
 
 
 
ほんとにありがとうございました
 
 
 
さぁ、名阪に向けてさらにトレーニングと練習がんばるぞ
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

終わりませ〜ん

終わりませ〜ん

 
 
宿題終わりません
 
 
 
今日科学だけ終わったけど
 
 
 
お盆休み前までに終わらせなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

真夏ですねぇ

真夏ですねぇ

 
 
 
真夏の昼間から汗だくでリンク清掃
 
 
 
外にいるだけで体力奪われる
 
 
でも、きっちりやりました
 
 
 
 
夕立がくる前に終わってよかった
 
 
 
来週の練習のために準備開始

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

アツいバトル

Imgp0827

 

今日は全国大会ですが、うちはHSRで練習しました(*゚▽゚)ノ

 

そしてエンジョイコースで行われていた「Enjoy mini MX」に賞典外で1ヒートだけ参加しました(*^-^)

 

65クラスに参加したんですけど、アツいアツいバトルをまじかで見れておもしろかったです( ^ω^ )

 

この中には未来のA級ライダーがきっといるはず( ̄ー+ ̄)

 

女の子もがんばってたしヽ(´▽`)/


Cimg5494_2

 

もちろん練習も全力でしましたよ(o^-^o)

 

今日も1人ヒート練習きつかったぁ(;;;´Д`)

 

 

風が強くてジャンプで時々失速するし(゚▽゚*)

 

 

でも、午後からちょっと雨が降ったくらいで最後まで練習出来たんでよかったです( ̄▽ ̄)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

臨時バスケ部員終わりの日

臨時バスケ部員終わりの日

 
 
 
臨時バスケ部員の試合が終わりました
 
 
結果はですね…………
 
 
 
負けました
 
 
 
 
しかも、5ファールで退場してしまいました
 
 
 
 
あと五分だったのに
 
 
 
やっぱりうちはファール女王
 
 
 
でも、久しぶりに試合に出れて楽しかったです
 
 
 
バスケ部のみんなありがとう
 
 
 
これからもがんばってね
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

もん もん もん くまモン

もん もん もん くまモン

 
 
熊本濃厚とんこつ味
 
 
 
 
美味しいです
 
 
 
ほんとに濃厚ですよ
 
 
 
熊本独特のラーメンの味が楽しめます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

かみかみ

かみかみ

 
 
リアよりもフロントのほうがめっちゃ難しい
 
 
 
今日はめっちゃチューブ噛んでしまった
 
 
チューブの予備が一つしかなかったから、結局最後はパパに手伝ってもらったし
 
 
 
タイヤ交換はやっぱり難しいですね
 
 
 
もっともっとがんばろ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

慣れたね

慣れたね

 
 
タイヤのチューブ交換だったら10分あれば余裕で出来るようになった
 
 
 
タイヤ交換のコツを掴みました
 
 
 
そうだ!明日はブロックもげてるフロントタイヤ交換しよう
 
 
 
タイヤ交換たのしいぜ〜
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »