« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

たいふー

たいふー

 
 
 
台風接近中
 
 
 
直撃ではなさそうですが
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

汗だく

汗だく

 
 
 
今日は風がなかったから昨日より暑かった
 
 
 
昼間に1人ヒート練習したんですけど、暑さで集中力がなくなって危ないと思ったんで途中でやめました
 
 
 
 
無理すると熱中症になってしまう
 
 
 
でも、夕方の最後の一本はやりきりました
 
 
 
めっちゃ疲れたけど、今日も1日無事に終われてよかったです
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習なう

練習なう

 
 
佐賀大和で練習中
 
 
 
今日も暑いよ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

がぶり

がぶり

 
 
今日は久々にガッツリ乗りました
 
 
 
インターバルに入って風邪とか捻挫とか大雨であんまり乗れませんでしたからね
 
 
 
 
 
しかし暑かった
 
 
 
 
うちのサスを作ってくれている石黒さんから、お昼に冷やしトマトもらっちゃいました
 
 
 
 
めっちゃおいしかった
 
 
 
 
ということで、明日も練習がんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

しばらくは…

しばらくは…

 
 
いちばん立ち直るのに時間がかかるのはこのお方かも
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

ありがとう

ありがとう

昨日愛犬のくぅちゃんが永眠しました

心臓の病気で10歳2ヶ月でした

うちがまだ6歳だったころからいつも一緒にいるのが当たり前だったけど、もういないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです


でも、くぅちゃんからたくさんの楽しい思い出をもらいました

くぅちゃんの柔らかい毛並もやさしい瞳も一緒に過ごした日々も一生忘れません


そして、火葬をしていただいた西彼中央ペット霊園のみなさまありがとうございました


おかげでくぅちゃんはちゃんと天国に旅立つことが出来たと思います

くぅちゃん今までほんとにほんとにありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

ながっ

ながっ

 
 
 
パパの髪、長すぎでチャラい
 
 
 
そして、うざそう
 
 
 
本人もうざいと言ってました
 
 
 
なら、切ればいいのにね
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

川なのか

川なのか

 
 
日曜日の帰り道
 
 
 
雨がヤバかった
 
 
 
コースターが水に浸かってしまうんじゃないかと思いました
 
 
も近くに三発ぐらい落ちてたぁ
 
 
 
 
でも、無事に帰れてよかった
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

お腹いっぱい

お腹いっぱい

 
 
 
今日はばあちゃんに焼肉に連れて行ってもらいました
 
 
 
久しぶりにお腹いっぱいになりました
 
 
 
同級生がバイトしててびっくり
 
 
 
 
お肉いっぱい食べれたんで、また明日からがんばります
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

プチ

プチ

 
今日はHSRが初心者Dayということで
 
 
 
ほのかちゃんとともや君にプチライディングスクールみたいなことやりました
 
 
 
 
 
二人とものみ込みが早かった
 
 
 
 
んで、速くなってくれたから嬉しいです
 
 
これを実戦に活かしてほしいですね
 
 
ところが3時半から落雷注意報が出て切り上げ
 
 
 
帰り道は雨と落雷が酷くてめっちゃスローペースで帰ってます
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

まだぁ(┳◇┳)

 
 
 
早く梅雨明けしてほしい
 
 
明日も雨ですよ
 
 
 
だけど、練習に行きま〜す
 
 
 
 
久しぶりのマディ、楽しみ
 
 
 
 
けど、あんまり足つけない〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

ついにここも

ついにここも

 
 
ついにハイシートにチェンジしました
 
 
 
コーナーがかなり曲がりやすそう
 
 
 
固さも硬めでばっちり
 
 
 
早くこれで乗りたぁい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

ついつい熱くなってしまったぜぇ

ついつい熱くなってしまったぜぇ

 
 
 
やっちまった
 
 
 
捻挫してしまいました
 
 
 
 
 
学年関係なしの全校クラスマッチのバスケの決勝で
 
 
 
 
もちろんそのままベンチに
 
 
 
 
でも、チームはしっかり優勝しました
 
 
 
 
とりあえず早く治さないと
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

(>_<)

(>_<)

 
 
 
臨時バスケ部員
 
 
 
毎日吐きそうなくらい走ってます
 
 
 
夏のトレーニングにはいい感じです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

代用

代用

 
 
 
レバー刺し風こんにゃく
 
 
 
 
意外に美味しいです
 
 
 
こんにゃくの臭みもなかった
 
 
 
 
ちなみに、牛レバ刺しは禁止になりましたが熊本にはもっと美味しい馬レバ刺しがありますよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

購入(^w^)

購入(^w^)

 
 
 
買っちゃいました
 
 
やったー
 
 
 
これでビードストッパーのナットを素早く回して、タイヤ交換のタイムを縮めます
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

決壊

決壊

 
 
山崎さんの基地を襲った洪水の原因がこれ
 
 
 
 
基地は決壊したほうのちょっとだけ下流にあるのです
 
 
 
みなさん片付けで大変そうです
 
 
 
 
国土交通省の方もでっかいポンプで水を汲み出す作業をしてました
 
 
 
とりあえず落ち着いたみたいなので、しばらくは豪雨が来なければいいのですが
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょー大掃除

ちょー大掃除

 
 
 
山崎さんの基地が水没したので掃除の手伝ってます
 
 
膝ぐらいまで浸かってたみたい
 
 
 
 
泥がたくさん入ってて大変です
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

大雨で

大雨で

 
 
今日はパパが仕事だったので練習はなしでした
 
 
 
 
そして、明日もオフです
 
 
 
大雨の影響でどこのコースも乗れないようです
 
 
 
 
乗れないのは残念ですが、被害にあった方々もいらっしゃるので、うちは被害にあわなかっただけでもましですね
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

こんなにたくさん

こんなにたくさん

 
 
 
こんなにたくさん餃子にのせるなんて
 
 
 
うちは食べきれませんね
 
 
 
辛いから
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

(>_<)

 
 
 
熊本県は雨ヤバかったです
 
 
 
 
でも、うちのところは大丈夫でした
 
 
お家は高い場所にあるんで
 
 
 
心配してくれた方ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

マ〜ン〜ゴ〜

マ〜ン〜ゴ〜

 
 
ばあちゃんからもらいました
 
 
 
マンゴー
 
 
めっちゃうまかった
 
 
 
もちろん、沖縄産です
 
 
 
疲れたからだになんか効きそう
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

そば

そば

 
 
 
 
今年も届きました
 
 
東京の叔母さん家が蕎麦屋なんで送ってもらいました
 
 
 
夏ということで、ざるそばにして食べました
 
 
 
めっちゃおいしかった
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

すけっと

すけっと

 
 
今日から助っ人バスケ部員として、バスケしてます
 
 
 
ダッシュとかあってめっちゃきつかった
 
 
 
8月までですが、勝つためにがんばります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

ヘロヘロ

ヘロヘロ

 
 
今日は佐賀大和でした
 
 
久しぶりに晴れて暑かった
 
 
 
風邪の治りかけなんでヘロヘロになりました
 
 
 
明日からはトレーニングも再開予定
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

うまっ

うまっ

 
 
 
藤沢大会の副賞の舘ヶ森ハム
 
 
 
初めてハムの詰め合わせもらったぁ
 
 
めっちゃ美味しい
 
 
ソーセージ大好きレナはもっと喜んで食べてましたけど
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

これ飲んで

これ飲んで

 
 
 
勉強してます
 
 
 
熱は下がったんですが、まだ咳が出てキツイ
 
 
 
藤沢でいただいたBEAST EYE飲んで勉強やってます
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

まさかの

まさかの

 
 
 
ちょー久々に風邪ひいてしまったっぽいです
 
 
 
 
 
 
今日は早く寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

いただきます

いただきます

 
 
 
藤沢の時にいただきました
 
 
 
盛岡冷麺とゼリー
 
 
 
 
花巻レーシングの阿部くんとhiroさんから
 
 
 
 
両方とも夏って感じで美味しかったです
 
 
 
ありがとうございました
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

かゆ〜い

かゆ〜い

 
 
ブヨってやつにめっちゃ刺されました
 
 
 
痛いし痒い
 
 
 
ちょっと腫れはひいたけど、刺されたところがまだ赤いです
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

前半戦終了

前半戦終了

 
 
 
決勝4位でした
 
 
もうちょっとだったんですけど、前のライダーを抜く速さがありませんでした
 
応援してくださったみなさんすいません
 
 
 
これからのインターバルを充実させて、今よりも速くなります
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »