« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ふぅ

ふぅ

 
 
今日は久しぶりにモトボーイからランニングで帰りました
 
 
 
けっこう汗かいたぁ
 
 
 
明日もトレーニングがんばろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

やっぱかっけー

やっぱかっけー

 
広島の転倒でヘルメットのバイザーが傷だらけになってしまいましたが、SUGOでは見事に復活です
 
 
 
レバペンしゃっちょさんが急いで仕上げてくれました
 
 
 
これじゃないと決勝でうちのテンション上がりませんから
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

素晴らしい町

素晴らしい町

 
 
 
藤沢の全日本モトクロス宣伝ポスター
 
 
 
SUGOで藤沢スポーツランドの方にいただきました
 
 
九州から会場は遠いけど、大会とモトクロスの町である藤沢町のことを知ってほしいということです
 
 
なんて素晴らしい町なんでしょう
 
 
これは是非、モトボーイに貼らせていただきたいと思います
 
 
もちろん見に来れる方は、見に来てくださいね
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

なんとぉ

なんとぉ

 
 
 
さや先輩からいただいちゃいました
 
 
 
前に熊本のタイピーエンをあげただけなのに
 
 
 
 
めっちゃうれしかったです
 
 
 
さや先輩ありがとうございました
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

決勝

決勝

 
 
 
決勝3位でした
 
 
 
 
昨日の反省を活かして、攻めることだけ考えて走れました
 
 
 
途中エンストかましちゃいましたけどね
 
 
 
次は初めてのコースですけど攻めの走りでがんばります
 
 
 
応援してくださったみなさんありがとうございました
 
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

最悪(-.-;)

 
 
予選のダメダメでした
 
 
 
今までで一番ダメでした
 
 
 
今日の記憶は消去して明日がんばります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

到着

到着

 
 
 
到着
 
 
 
今日は1日中寝てました
 
 
 
夜ごはんは唐揚げ定食
 
 
めっちゃ量が多くてヤバかったです
 
 
 
 
明日がんばります
 
 
早くルンバルンバみたい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

出発

出発

 
 
 
出発しました
 
 
 
遠い遠い道のり
 
 
 
パパたち運転がんばって
 
 
気をつけて行きます
 
 
 
写真はモトボーイのゆうやさんです
 
 
 
イケメンでしょ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ふぅ(¬з¬)

ふぅ(¬з¬)

 
 
明日でテスト終わり
 
 
けっこうわかりました
 
 
 
あとは、数学と化学だけ
 
 
 
がんばります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

Newバージョン

Newバージョン

 
 
 
Newステッカー
 
 
今持ってるステッカーがあと少しになったんで、作っていただきました
 
 
かっこいい
 
 
これ見てめっちゃニヤニヤしてました
 
 
 
今度の全日本に持って行くので是非もらってくださいね
 
 
 
てか、明日もテストだぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

明日から

明日から

 
 
 
明日からテスト
 
 
 
まずは、英語と社会です
 
 
 
分かるといいけどな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

スタンドが…

スタンドが…

 
 
練習中
 
 
いい感じに走れてます
 
 
 
午後も怪我しないようにがんばろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

交換

交換

 
 
 
予定変更
 
 
タイヤ交換ナウ
 
 
ただいまリア2本目
 
 
まだフロントも残ってる
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

( ̄○ ̄;)

( ̄○ ̄;)

 
 
 
HSRは今日イベントがあって乗れない
 
 
 
がびょーん
 
 
 
しかたないので今日はオフにして、トラックの片付けと勉強します
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

Greenだから

Greenだから

 
 
 
 
GreenDA KA RA
 
 
 
 
美味しいです
 
 
 
ちょっと身体にやさしいらしい
 
 
 
グリーンだから
 
 
 
んで、明日は練習だぁ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

勉強(-o-;)

勉強(-o-;)

 
 
 
来週は高校初の中間テストです
 
 
ピーーーーンチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

チェック

チェック
チェック
 

 
この前の転倒でヘルメットのバイザーが傷ついたんで、レバペンさんに塗り直してもらっているんですけど
 
 
 
外観はもちろん大事なんですけど、ヘルメットで大事なのは衝撃を吸収してくれるライナーの部分なんですね
 
 
 
ようするにヘルメットの中身の発泡スチロール
 
 
うちのヘルメットのライナーは凹んでなかったんで大丈夫でした
 
 
 
長〜く使ってたり、何度も転倒でヘルメットを地面にぶつけたりすると、ライナーが凹んだり固くなったりしてすごく危険ですよ
 
 
 
みなさんも一度確かめてみてください
 
 
頭を守るめっちゃ大切なものなんでね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

やっちまったぜ

やっちまったぜ

 
 
 
バイクのシュラウドがぁぁ
 
 
 
へこんでる
 
 
 
 
どんなコケかたなん…
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ

 
 
 
差し入れいただきました
 
 
いつもいつもありがとうございます
 
 
 
 
うちの元気の源です
 
 
写真も自分のライディング確認出来るからありがたい
 
 
 
 
これ食べて元気になって練習と全日本がんばります
 
 
走りもかっこよく進化させます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

やってもうた(∋_∈)

やってもうた(∋_∈)

 
 
 
決勝21位でした
 
 
追い上げて3位走行中のラスト1周で、バックマーカーにぶつかってぶっ飛んでコースアウトしてしまいました
 
 
 
 
これは自分の判断ミスです
 
 
 
 
うちのコース復帰を何分も待ってくれたマーシャルの方、フィニッシュにたどり着くまでのうちにコースサイドから拍手してくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
そして心配してくださったみなさんありがとうございました
 
 
うちは大丈夫です
 
 
パイナップルは泉ちゃんが、がんばった賞っていってくれました
 
 
 
 
あぁ、また弘楽園ダメだったぁ

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

ハァ(∋_∈)

ハァ(∋_∈)

 
 
 
予選2位でした
 
 
 
トップにちょっと離されてしまった
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

出発進行

出発進行

 
 
 
広島に移動します
 
 
強い
 
 
MONSTER買ったけどけっこう美味しい
 
 
 
明日はイケイケの走りでがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ホントにチョコ

ホントにチョコ

 
 
 
ダンロップのチロル
 
 
いいでしょう
 
 
このチロルを全日本会場で貰えるかどうかはわかりませんが、うちのステッカーならうちのパドックで必ず貰えますよ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

ふふふ

ふふふ

 
 
 
これでスタート前にイナバウアーせずに飲めるはず
 
 
早く使いたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

まだまだ前だけ

Imgp0814

 

この写真、決して落し物をしたわけではありませんよ(≧∇≦)

 

 

こうやって空中で後ろを見ることがあるとすれば、きっとトップを走ってる時だけ( ̄▽ ̄)

 

 

次の弘楽園では入賞したことすらありませんが、トップ狙って走ります(o^-^o)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ヤッター

ヤッター

 
 
 
ついに念願の中華鍋を買ってもらいました
 
 
誕生日だったんでね
 
 
 
早くこれで料理を作りたいです
 
 
 
てかこれ、誕生日プレゼントに女子高生が欲しがるものか?
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

そういえば

 

Imgp0807
 

 
 

そういえば、今日はうちの誕生日です( ̄▽ ̄)

 

 

いつのまにか16歳になってしまいました(^-^;

 

 

自分の歳にあった行動をしなくちゃいけないですね( ^ω^ )

 

 

これからも学校にモトクロスにと、自分の出来る限り文武両道で頑張っていきます(o^-^o)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

片付け

片付け

 
 
 
今日は1日中片付け
 
 
 
トラックのお部屋の中もぞうきんがけしてキレイにしました
 
 
 
これで週末の全日本も快適に過ごせます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

終了

終了

 
 
 
今日は遠征最終日
 
 
 
1週間いい練習が出来ました
 
 
 
 
怪我なく終われ良かったです
 
 
 
来週に向けていい感じで終われました
 
 
 
遠征中お世話になったみなさん、ありがとうございました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

どしゃ降り

どしゃ降り

 
 
 
SUGOどしゃ降り
 
 
水溜まりハンパないです
 
なんで歩いてイメージだけは作りました
 
 
こっちは明日も雨みたいなんで乗るのあきらめて今から弘楽園に行きます
 
 
まぁ到着は明日になりそうですけど
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ベスコンです

ベスコンです

 
 
 
今日の藤沢ベスコン
 
 
 
朝から雨が少し降って、ところどころブルが入ってて走りやすい、と思わせてレールがないからむずかしい
 
 
 
 
今日もいい練習が出来ました
 
 
 
 
やっぱり藤沢のビッグテーブルは楽しい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

サンド楽しい

サンド楽しい

 
 
 
今日は藤沢
 
 
久しぶりサンドでめっちゃ楽しかった
 
 
 
でっかいテーブルでちょっと技を磨いてみました
 
 
 
 
明日も藤沢で練習します
 
今日はk-ryzのしおり先輩がいたのですが帰ってしまったので来れる方は来てください
 
 
ちなみに写真のお尻はちーくんです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »