« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

移動

移動

 
>
 
 
 
 
 
藤沢に移動してます
 
 
 
まだまだ、かかりそうです
 
 
明日と明後日は藤沢で練習します
 
 
 
学校は?って思うかもしれませんが、ちゃんと学校には理解してもらってます
 
 
でもそのぶん普段で挽回しなきゃいけない仕組みにはなってますが
 
 
 
いろんな人に協力してもらっている分、がんばらなきゃです
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

中国選手権

中国選手権

 
 
 
結果は1位でした
 
 
 
来週の日曜日が誕生日なんで先輩たちから早めのプレゼントもらった感じです
 
 
 
 
全日本でもこの位置に立てるようにがんばります
 
 
 
 
 
明日の練習は雨が降ったら移動になりそうです
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

広島

広島

 
 
 
広島1日目
 
 
今日はヒート練習ばっかりしました
 
 
暑くてめっちゃ疲れた
 
 
夜は洋子ちゃん家と一緒にお風呂とごはんにいきました
 
 
 
明日の中国戦がんばろう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

ふっはっはー

ふっはっはー

 
>
 
>
 
 
 
今、広島に移動中
 
 
 
サービスエリアのコンビニで、缶についてるAKBのおまけを選ぶパパ
 
 
 
明日の練習がんばろう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

うちにはない

 

Imgp0787

 

やっと家に帰ってきました(o^-^o)

 

みなさん、ホント関東大会の応援ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
 

 

 

で、この前の関東大会のときの写真( ̄ー+ ̄) 

 

 

半田こはくちゃんとです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

めっちゃ可愛いですね( ^ω^ )

 

 

うちにはない可愛さ( ̄Д ̄;;

 

 

カワサキに乗ってるので、是非応援してくださいヽ(´▽`)/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

撮影

Imgp0785

 

今日もじゅりパパで関東大会ネタでございます。coldsweats01

 

 

予選日の朝に何やら撮影があったレディースのみなさん。

 

 

泥のコースに咲いた花って感じですかね。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

こそっとっていうのが出来ないやつ

Imgp0796


じゅりは高校の集団宿泊訓練とやらに2泊3日で行ってます。

 

ってことで、じゅりパパがUPしております。sweat02

 

ちなみに、ケータイは規則で禁止になっているのでしっかり家に置いてあります。

 

なので、申し訳ありませんが連絡はとれません。

 

良くも悪くも、こそっとっていうのが苦手なやつなんで、しっかり規則は守るやつです。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

かわいい後輩

かわいい後輩

 
 
 
関東大会のときにこはくちゃんからもらいました
 
 
 
 
わざわざパドック来てくれて
 
 
 
ありがとう
 
 
 
こはくちゃんもカワサキに乗ってるので、一緒に練習したいなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

決勝

決勝

 
 
 
決勝悔しい3位でした
 
 
 
今回はメンタルが弱かったと思います
 
 
 
 
でも、応援してくださったみなさんのおかげで表彰台には上がれました
 
 
 
次の広島まで時間があるので今回悪かったところを修整して、表彰台のテッペン目指します
 
 
 
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

ラッキー

ラッキー

 
 
 
夕飯食べたらセブンのゾロ目
 
 
 
今日の予選はぜんぜんダメで転倒までしましたけど
 
 
 
明日はいいことありそうなので、気合い入れてがんばります

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

いい感じ

いい感じ

 
 
 
パドックめっちゃいい感じです
 
 
 
 
コースからちょっと離れたところだけど、みなさん、遊びに来てください
 
 
 
待ってま〜す
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

完了

完了

 
 
 
 
積み込み完了
 
 
 
明日の夜に出発するだけです
 
 
 
どんなコンディションでも久しぶりの関東たのしみぃ
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

アグレッシブに

Dsc_1352


 

この前の日曜日に撮ってもらいました( ^ω^ )

かっこよく乗れてますかね( ̄◆ ̄;)

 

 

次の関東大会でも、アグレッシブに走ります(≧∇≦)

 

みなさん応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 

 

ということで、久しぶりの遠征なので忘れ物が心配です(。>0<。)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

キャー(o≧∇≦)o

 
 
 
みなさんトゥエルビ見てくれましたか
 
 
 
うちはガッツリ見ました
 
 
 
レディースが終わったあとのうちの「ジェークロス」って言うの見てくれました
 
 
キャー恥ずかしい
 
 
 
しかし、今週末はもう第2戦ですね
 
 
 
早いなぁ
 
 
急いで準備しなきゃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

プチカメラマン

プチカメラマン

 
 
 
 
知り合いの人に一眼レフのカメラ借りてプチカメラマンになってました
 
 
 
カメラって意外におもしろいです
 
 
 
しかし、むずかしい
 
 
 
手当たり次第にシャッター押してました
 
 
 
また、借りてやってみたいです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

両手に腕時計

両手に腕時計

 
 
パパは全日本のときは二つ時計つけてます
 
 
 
なぜならストップウォッチをすぐ忘れるからぁ
 
 
 
腕時計2個体制にするまでほぼ100%ストップウォッチ忘れてましたから
 
 
 
でもまだ、たまにスタートボタン押すのを忘れるらしいです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

トゥエルビ

トゥエルビ

 
 
来週の月曜日にBS12で全日本モトクロスが放送されますね
 
 
しかも無料
 
 
 
うちは変なところで登場するかも
 
 
 
とりあえず見てください
 
 
今度の月曜日夜8時からですよ
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

NHK九州・熊本

NHK九州・熊本

 
 
日曜日と月曜日の話ですが、NHKのニュースに出させていただきました
 
 
けっこう長く放送されてモトクロスを知ってもらえるいい機会になったかなぁと思います
 
 
 
 
しかも、一回ではなく何回も流れてました
 
 
 
 
これでちょっとはモトクロスがみんなの身近になったかなぁ
 
 
 
 
みんなでモトクロスの広報活動もがんばりましょう
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

ふぇ(・◇・)?

ふぇ(・◇・)?

 
 
 
DirtNPのレディースの動画になんと!応援に来てくれたうちの友達えりなが映ってる
 
 
めっちゃびっくり
 
 
しかも、うちより目立ってる
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

ついつい食べちゃった…

ついつい食べちゃった…

 
 
 
全日本のときに差し入れを頂きました
 
 
 
うちと同じKX乗りのななみちゃんからイチゴもらったりとか、ホントはもっとたくさん頂いたのですが既に食べてしまってありません
 
 
 
すいません
 
 
 
 
幸せ太りしないように気をつけよ
 
 
 
みなさんありがとうございました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

制服

制服

 
昨日はみなさん本当にありがとうございました
 
 
 
そして、おめでとうコメントもありがとうございます
 
 
 
で、今日は入学式でした
 
 
 
仲良かった友達と初めて同じクラスなれたぁ
 
 
 
あとはクラスのみんなと仲良くなるだけです
 
 
 
明日から高校生活もたのしみます
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

開幕〜

開幕〜

 
報告が遅くなってすいません
 
 
 
開幕は自己最高の2位でした
 
 
 
スポンサーの皆様、コースサイドで大きな声で応援してくださった皆様、そしてメールやコメで応援してくださった皆様、ありがとうございました
 
 
 
みなさんのおかげで2位まで上がることができました
 
 
 
これからもあと一段高いところを狙って走りますので今後も応援よろしくお願いします
 
 
本当にありがとうございました
 
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

スタートが

スタートが

 
 
 
予選7位でした
 
 
スタートめっちゃ遅れて埃にのまれました
 
 
ベストラップだせたのだけが救いです
 
 
 
明日はスタート出ていい結果になるように頑張ります
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

完成

完成

 
 
 
パドック完成
 
 
 
 
準備万端です
 
 
 
 
明日の予選がんばります
 
 
パドックにも遊びに来てくださいね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

ピンク色に

YU-NA.DAYS!!☆-TPwithLM-1.jpg
★★★★★★★★★★★★
いよいよ開幕ですね!
レディース選手会から全日本九州大会でのピンクリボンイベント参加のお知らせです☆
 
・ピンクリボン運動とは…
・乳がんという病気、その早期発見の重要性、健診の啓発への理解を深める
・乳がんと診断された人とその家族を理解しサポートする
ために、ピンクリボンのモチーフやピンク色のものを身に付けたりする方法で…
・わたしもピンクリボン運動に参加していますよ♪
・みんなピンクでつながっていますよ♪
・みんな気持ちがひとつになっていますよ♪
ということをアピールして…
・お互いが同じ気持ちをもつ仲間であることを確かめ合おう!
・社会に発信することで理解の輪を広げて、乳がんで命を落とす人や家族を失う悲しみをなくそう!
 
という運動です。
これに全日本モトクロス九州大会全体で取り組むことになったのですが、レディースライダーのみんなには女性としてぜひ積極的に参加していただきたく、選手会での特別協力をすることになりました。
 
レディースライダーに協力してもらうこと
・ウェアやゴーグルなどなるべくピンクのものを身に付ける
・ウェアを脱いだ私服もピンクのものを着たりアクセサリーなどの小物で積極的に取り入れる
・選手会の用意するピンクリボンをマシンに着ける
・今回のイベントの発起人であるユウワンデザインさんよりご提供のステッカーを貼る
・同じく、ピンクバルーンをパドックに飾る
 
といった感じで、楽しみながらやりたいと思います!
ピンクはレディースのカラー!かわいいし女子力上がっちゃうよね♪
みんなでこのイベントを成功させましょ!
 
 
★★★★★★★★★★★★
 
 
 
ということで、うちもピンクの服着ちゃいますよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
よかったらみなさんもピンク色の物を見に付けて観戦に来て下さいね( ^ω^ )
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

今シーズンの相棒

今シーズンの相棒

 
 
 
 
いよいよ土曜日には開幕
 
 
今年の本番車は一味違いますよ
 
 
 
 
色んな部品が赤から青にチェンジです
 
 
 
 
かっこいいバイクに負けない走りが出来るようにがんばります
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

ギンギラギン

ギンギラギン

 
 
 
ステッカーパート2
 
 
 
こちらもギラギラしてます
 
 
 
かっこいい
 
 
 
いっぱいあるので欲しいかたは是非声をかけてください
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

GPX Pro 用

GPX Pro 用

 
 
 
GPX Pro用のデカール
 
 
 
かっちょえええでしょ
 
 
カーボンのところは残しつつ、デカールでドレスアップ
 
 
詳しくはSusie Digits、またはうちにお尋ねを
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

ギラギラ

 

Cimg5392
Cimg5388
Cimg5393
Cimg5391
 

 

 

今年のヘルメットですo(*^▽^*)o

 

グリーンベースのカラーリンクにしてもらいました( ´艸`)プププ

 

レバペンのしゃっちょさんはユーザーの好みを知ってますねぇ

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

かっこよくてテンション上がるわーーー(・∀・)ニヤニヤ

 

写真以上に実物は派手で目立ちますよ( ̄ー+ ̄)

 

見つけやすいヘルメットなのでガンガン応援して下さいねヽ(´▽`)/

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »