« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

ころりん

 

 

今日は来週の全日本のための準備をいろいろしてました( ̄▽ ̄)

 

 

全日本で使うための洗車用水槽を運んでたら・・・( ´艸`)プププ

 

Cimg5367

 

入りたくなって・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

Cimg5368

 

 
入ってみたらお約束どおり転んでしまい・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

Cimg5369

 

 
みっともない感じで脱出(^-^;

 

 

パパに思いっきり笑われながら写真まで撮られてました(;;;´Д`)ゝ

 

 

明日は転ばないように練習します\(;゚∇゚)/

 

 

水槽に入る練習じゃなくて、バイクの練習の話ですよ(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

お別れ

 

Cimg5366_2
 

 

 

今日はホームステイに来てたマリサとミトゥラとのお別れの日でした(ノ_≦。)

 

なんだか、1週間ちょっとがいつもよりも早く感じた(;´Д⊂ 

 

 

 

1ヶ月ぐらい居て欲しかった゚゚(´O`)°゚

 

めっちゃ英語を話せない自分を知ることが出来たし、とっても仲良くなったのでホントに受け入れてよかったと思います(*^m^)

また会う約束したからいつかうちがアメリカに行きます(o^-^o)

もちろん、モトクロスをするためにも( ̄ー+ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

わいわい

 

Cimg5302

 

今日の夜はトランプしました(*゚▽゚)ノ

 

神経衰弱やアメリカのトランプの遊びをして盛り上がったぁ(≧∇≦)

 

 

あと、少ししかいられないからちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

せいび〜

 
 
 
今日は超天気良かったですね
 
 
 
 
なので外でリンクの清掃しました
 
 
一生懸命してて、写メ撮るの忘れた
 
 
でも、週末雨って
 
 
またマディなの
 
 
 
怪我だけは、しないように練習しないと
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

Friends

Friends

 
 
 
今日はうちにホームステイに来てる子のサッカーの試合を見に行きました
 
アメリカの選手は身長が高い
 
 
しかも、試合にくまモン来てたぁ
 
 
 
1日中一緒にいて、仲良くなれた気がします
 
 
 
明日は整備とトレーニングDAY
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

油断

油断

 
 
 
 
いただいたおはぎ食べてるところパパに撮られた
 
 
 
おいしいもの食べてるときって油断しますよね
 
 
 
んで、今日の練習はめっちゃ楽しかった
 
 
 
久々にドライでギャップもそこそこで全日本前のいい練習になりました
 
 
来週も全日本の日も晴れたらいいなぁ
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

明日はたぶん晴れ

明日はたぶん晴れ

 
 
 
今日もマディ
 
 
 
最近週末は雨が多いです
 
 
バイクがかなりかわいそうなことに
 
 
だから午前中で切り上げました
 
 
今から整備して、明日に備えます
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

7バージョン

7バージョン

 
 
 
 
今年のステッカーです
 
 
 
明日の練習から毎週持って行くんで、欲しいかたは是非声をかけてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

ホームステイ

ホームステイ

 
 
今日から1週間ぐらいウチにホームステイに来てくれました
 
 
 
アメリカのコロラドから
 
 
 
二人ともかわいいです
 
 
 
仲良くなれるように頑張ります
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

あらら

あらら

 
 
 
今日はHSRで練習
 
 
 
超ボコボコ
 
 
全日本以上に荒れてました
 
 
 
久しぶりにぶっ飛びまして、ウェアが破けたぁ
 
 
 
 
しかし、肘の打撲と擦り傷ですんだので良かった
 
 
 
 
四日間連続で乗って疲れたので明日はゆっくり休もう
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

スムーズ

スムーズ

 
>
 
 
 
 
 
今日も広島
 
 
 
轍がそのままで路面が乾いてしまいました
 
 
ギャップもありました
 
 
でも、昨日よりはスムーズにいけるようになったしいい感じです
 
 
 
 
ギャップと轍のいい練習になりました
 
 
 
 
これからみんなで移動して明日はまた地元のHSRで練習
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ここにもレールが

ここにもレールが

 
 
 
 
 
 
メカの山さんとちーパパのおかげで、今日と明日は広島で練習
 
 
ちなみにパパはお仕事
 
 
 
今日はたくさん轍があって難しかった
 
 
 
一本ラインの所がありましたからね
 
 
 
ちょっと85にはきつかった
 
 
 
でも、最後にはちょっとスムーズに走れたような気がします
 
 
明日まで広島で練習するので轍を完璧に攻略しなければ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

またまた

またまた

 
 
 
 
 
 
85オープンで出場した今日の九州選手権はマディ
 
 
 
ジュニアクラスとの混走で合計22台、結果は5/2で総合2位でした
 
 
 
内容がぜんぜんダメ
 
 
結果もダメなんですが
 
 
開幕までの課題が見つかり、あゆ先輩からもいろいろ教えてもらってすごく為になりました
 
 
 
開幕は自信を持ってレースが出来るようにがんばります
 
 
 
さて、これからチームのメンバーとちょっとだけ旅に出ます
 
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

あめ〜

あめ〜

 
 
 
 
いろいろな用事と準備があったんでHSRには行きましたけど、今日は乗りませんでした
 
 
 
明日は久しぶりのレースなので気をつけながらがんばります
 
 
 
でも、たぶんまたのレース
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

テレビに

テレビに

 
 
 
 
九州の全日本で会ってからレナが密かにファンになった渡辺学選手が「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」に出てました
 
 
 
 
かっこよかったです
 
 
モトクロスがもっと有名になればいいなぁ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

デジタル

デジタル

 
 
 
頂き物のデジラチェ
 
 
 
 
使っててめっちゃたのしい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

みなさんのコメとお守りのおかげで

みなさんのコメとお守りのおかげで

 
 
 
 
 
無事、公立高校受かりました
 
 
 
 
みなさん、いろいろコメントくださってありがとうございました
 
 
おかげで頑張れました
 
 
 
これで心おきなく思いっきり練習出来ます
 
 
 
この恩はレースの結果でお返しするしかないですね
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

卒業

卒業

 
 
 
 
今日は卒業式でした
 
 
 
三年間あっというまだった
 
 
 
たくさんの先生方や友達に出会えて本当にたのしい時間を過ごせました
 
 
 
 
みんなありがとう
 
 
 
高校でもがんばります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

気付けば

 

Cimg5278


昨日のスタート練習の写真です( ̄▽ ̄)

 

ジュニアクラスの速い子ばっかりで本番さながらのスタート練習が出来ました(o^-^o)

 

 

いつの間にかみんな年下・・・∑(゚∇゚|||)

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

届かないと愛車がかわいそう

 

Cimg5279


 

今日もHSRで練習しました( ̄▽ ̄)

 

写真でうちのがんばってる感わかります?(;;;´Д`)ゝ

 

 

アクセル開けたまんまで身体使って飛ばないとこのテーブル届かないんです( ̄Д ̄;;

決してうちが重いわけではありません(゚ー゚;

いや、やっぱ重いからここまでしないと届かないんだ・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

限られた回数しか乗れなかったけどめちゃくちゃ疲れたぁー

(;;;´Д`)

 

でも、お久しぶりに会えた人たちもいたのでよかったです(o^-^o)

来週はもう九州選手権があるんですね( ̄▽ ̄) 

 

久しぶりのレースなんで怪我しないように頑張ります(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

お別れ会

お別れ会

 
 
 
今日はバスケ部のお別れ会でした
 
 
 
めっちゃ楽しかったです
 
 
バスケ部の友達はみんなモトクロスのことを理解してくれてたのでありがたかった
 
 
 
ホントみんなありがとう
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

好み

好み

 
 
 
今シーズンからRenthalのハンドル使います
 
 
 
うち好みで引きが少ないハンドルなので明日乗るのがたのしみです
 
 
 
やっと練習が出来るぞぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

やっほー

やっほー

 
 
 
受験終わりました
 
 
 
これからはバイクに集中出来ます
 
 
来週からバイクに乗り放題
 
 
めっちゃうれしい
 
 
開幕まであとすこししかないですね
 
 
 
怪我しないように練習がんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

届かん

届かん

今日もじゅりパパですが、今日までなのでご勘弁を…
 
 
 
 
じゅりの好みのハンドルバーに交換してたんですが、クラッチワイヤーが届かん
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

模様替え

模様替え

今日もじゅりパパで申し訳ございませんです。
 
 
さてみなさん、ブログトップが変わったのはお気づきでしょう
 
 
もちろんおれがしたわけじゃなく、してもらってます。 
 
 
こんな感じでいろんな方のおかげでじゅりはカッコマンでいられるのです。
 
 
ホント感謝ですね。
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

おい!

おい!

 
じゅりパパです。
 
 
そして、「ち〜ん…」て感じのじゅりです。
 
 
 
大丈夫か?
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

あとすこし

あとすこし

 
 
 
 
今日は一日中勉強してました
 
 
 
なんだか練習より疲れた気が
 
 
 
 
うちが勉強している間にパパがリンクのグリスアップとかしてくれました
 
 
 
 
これで来週はばっちり
 
 
 
あ〜、早くバイクに乗りたいよ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

頑張らなくちゃ

頑張らなくちゃ

 
 
 
今日は、長崎にトラックを取りに行かせてもらいました
 
 
 
昼ごはんもごちそうになり、雛祭りってことでこんな美味しそうな物までいただいて、頑張るしかないですね
 
 
 
でも、来週は公立受験があるので明日は一日中勉強します
 
 
 
受験が終わったら乗りまくるんだっ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

新メニュー

新メニュー

冬の縄跳びは引っかかったら痛いのでちょっと嫌いなじゅりパパです
 
 
 
トレーニングに新メニューやってました
 
 
 
勉強の新メニューは登場しないんだろうか…
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

トマト&ヨーグルト

トマト&ヨーグルト

今日もじゅりパパが更新なんですが、うちの冷蔵庫に美味しそうなものを発見。
 
 
やっとうちにもトマトブーム到来
 
 
さっそくじゅりが勉強の休憩に食べたのですが…
 
 
この表情。
 
 
じゅりの口には合わなかったようです。
 
 
トマトが大好きなおれは美味しいって思ったんですけど。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »