« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

一時間

一時間

本日もまたまたじゅりパパです。
 
 
またおやじかよって思ったあなた…
 
 
毎度ながらごめんなさい。
 
 
 
 
来週が公立入試なのにトレーニングとしっかり1時間のエアロバイク
 
 
叱るつもりなんて全くないけど、感心していいものか?親としてはびみょー
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

抜けーーーーー

来週が受験なんで今日もじゅりパパです。coldsweats02

Cimg5260

↑じゅりのお弟子さんのジャンプ。

 

前を抜きたくてもなかなか抜けないお弟子さんにコース脇から

「はよ(早く)抜けーーーーー!」

って、じゅりの激が・・・sweat01

 

めずらしくちょっと熱くなってたじゅり師匠でした。 coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

九州モトクロス選手権開幕

どうも! 受験生に代わって今日の更新はじゅりパパです。

↓昨日の九州モトクロス選手権に出場したTEAM MOTOBOYのメンバーです。

Cimg5258

Cimg5259

↑65クラスに出場した宇木ブラザーズ。

思うような結果じゃなかったかもしれないけど、なかなかいい走りだったと思います。

今後に期待です。

あと、この兄弟の妹ちゃんがめちゃくちゃ元気でおもしろすぎでした!

 

Cimg5262

↑ジュニアクラスに出場した仁愛。

優勝を逃し、悔しそうでした。

次回はリベンジしかないね!

 

Cimg5264

↑NAクラスに出場した渕上選手。

今回も気合入れすぎで空回り・・・

もうちょっと冷静に走れれば結果につながると思うんだけど。

 

 

ってな感じでみんな怪我なく開幕戦を終えることが出来ました。

それぞれの思いはあるでしょうが、次のレースに向けて練習するしかないですね。

次回は、受験が終わってじゅりも参戦する3月18日のHSR九州!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

社長!!!!

社長!!!!

 
 
 
今日は九州選手権開幕のミカン山に行って来ました
 
 
 
 
開幕戦からバトルが熱かった
 
 
 
モトボーイの社長はマイスタークラスに出場し、熱い熱いバトルを繰り広げられてました
 
 
 
 
今日はいい刺激になった
 
家に帰ったらトレーニングがんばろう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

ヌタヌタ

ヌタヌタ

 
 
 
今日はHSRで乗りました
 
 
コンディションは雨上がりのち雨で…
 
 
久しぶりにマディ〜の練習できたかも
 
 
 
 
難しかったけど、なんか楽しかったです
 
 
 
明日は勉強道具持ってみかん山に九州選手権の応援に行きます
 
 
 
まだ受験生なんで
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

ぐったり

ぐったり

 
 
全力で
 
 
 
 
 
ぐったり
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

パート2

パート2

 
 
 
 
昨日に引き続きにらめっこシリーズ
 
 
 
 
ランニングやチャリトレのときにめっちゃ役立つ心拍計
 
 
 
持久系のトレーニングの時は必須アイテムです
 
 
 
 
まっ、いちばんにらめっこしてるのは教科書ですけどね
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

にらめっこ

にらめっこ

 
 
 
3年前くらいからうちにあるやつ
 
 
 
 
近ごろ大活躍中
 
 
 
開幕戦までにはもう少し痩せないと
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

便利〜

便利〜

 
 
 
納豆のタレが蓋を曲げると出るやつです
 
 
 
納豆好きのうちとしては、手が汚れないしタレが飛び散らないからちょっとうれしい
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

あちこちで

あちこちで

 
 
熊本で今いちばん人気はこいつかなぁ
 
 
 
 
くまモン
 
 
 
 
どこに行ってもくまモンでいっぱいです
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

九州も寒い

Imgp0773 

Imgp0774 

今日はHSRに行って来ました( ̄▽ ̄)

 

寒くて手が痛かった(;;;´Д`)

 

コースに霜柱がたくさんあり、朝はツルツルでした( ̄◆ ̄;)

 

昼にはベスコンになっていい感じ( ^ω^ )

 

今日は二つのコンディションを練習出来たので得した気分です( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

ミーティング

 
 
 
今日は全日本に向けてのチームのミーティングでした
 
 
 
 
真面目な話しもあり、おもしろいはなしもあり楽しすぎた
 
 
 
そして写真撮り忘れた
 
 
 
今日は楽しかったです
 
 
 
明日はHSRで練習します
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

女子三人で〜

女子三人で〜

 
 
 
今週からうちん家に友達がトレーニングしにきてます
 
 
 
三人で筋トレとかランニングやってます
 
 
 
またには一人でやるより三人でするのもいいですね
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

レバペンしゃっちょさんのブログ

Imgp0772

 

新しくなったレバペンしゃっちょさんのブログ( ̄ー+ ̄)

 

これからシーズンに向けてカッコいいヘルメットをめっちゃ見せてくれると思います(≧∇≦)

 

うちのも近いうちに見れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、めっちゃおもしろいブログなんで要チェックですよ

(* ̄ー ̄*)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

絶好調

絶好調

 
 
 
今日は福大病院で肩の定期診断でした
 
 
 
全く問題ないそうです
 
 
 
良かった、良かった
 
 
 
定期的な柴田先生の診察のおかげで安心してバイクに乗れてます
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

バレンタイン

 
 
 
今日はバレンタインですね
 
 
 
てことで、いつもお世話になっているモトボーイのみなさんにチョコレート
 
 
 
一応女子なんでね
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

リスニング?

リスニング?

 
明日はバレンタインDAYなのに娘たちにくれそうな気配を全く感じないじゅりパパです
 
 
 
帰って来てから勉強とトレーニングで肝心してたのですが先ほどから…
 
 
「英語のリスニングたい」
 
そう言ってスーパークロス見てます
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

つかれた〜、けどじゅうじつ

つかれた〜、けどじゅうじつ

 
 
 
 
今日もHSRでした
 
 
朝は霜でつるつるでしたが、昼過ぎには超ドライになりました
 
 
 
おかげで顔が痛い
 
 
 
で、チーム員の仁愛とヒート練習して自分に足りないところがわかりました
 
 
 
誰かと一緒に練習するといいですね
 
 
 
 
疲れたんで今日は早く寝よ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

貯まったら

 

Imgp0771  

 

今日はパパが仕事だったので坂口さんにHSRに連れて行ってもらいました(* ̄ー ̄*)

 

おかげでいい練習が出来た(*^ω^*)ノ彡

 

そして、HSRのポイントカードが全部貯まったから明日は無料

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

三人で〜

三人で〜

 
 
 
明日の練習の為にパパと山崎さんと藤原さんがうちの練習車のサスを換えてくれました
 
 
 
パパと藤原さんはコントみたいにリアサスを二人であーだこーだいいながらしてました
 
 
パパ、山崎さん、藤原さんありがとうございます
 
 
明日はHSRで練習しま〜す
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

湯気出る

湯気出る

 
 
 
ランニングと筋トレがんばってます
 
 
 
 
自分なりにね
 
 
 
練習で足りない部分がわかるからやりがいがあります
 
 
 
 
今週は土日練習するつもりなので楽しみです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

誰のだ

誰のだ

 
 
 
誰のサインかわかります
 
 
 
 
 
正解はMOTOBOYがある福岡県大牟田市出身の下地敏雄先生のサインでした
 
 
 
 
下地先生はオネェ系で「さんまのSUPERからくりTV」でちょっとブレイクしましたね
 
 
 
うちは下地先生と真逆のような気が
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

お誘い

Cimg5256

いよいよ4月から全日本が開幕しますね( ̄▽ ̄)

 

その前に九州選手権が開幕します(・∀・)ニヤニヤ

 

そして第2戦目は全日本の会場であるHSR九州です(゚▽゚*)

 

レディースのみなさんもオープン85クラス(たぶんジュニアと混走で2ヒート)で出場できますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

詳しくはMFJ九州のホームページをご覧ください(* ̄ー ̄*)

 

たくさんのご参加をお待ちしております(*^-^)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

これは

これは

 
 
きたぁ!今年のウェアはこれ
 
 
 
かっこええー
 
 
 
タカシ塾様ありがとうございます
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

にーごー

Imgp0770

 

今日はHSRで練習だったのですが・・・\(;゚∇゚)/

 

うちの相棒が故障してしまって・・・(。>0<。)

 

 

渕上さんが休憩してるときに久しぶりに250Fで練習させてもらいました( ̄ー+ ̄)

 

たまに大きいのに乗ると自分に足りない部分がよく解ります

( ̄Д ̄;;

  

これを活かして練習しなくちゃです(o^-^o)

 

渕上さんありがとうヽ(´▽`)/

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

トランスポーター

トランスポーター

 
 
 
今シーズンから使わせていただくチームのトラックです
 
 
 
 
かっこ良すぎる
 
 
 
この中から遅いライダーが出て来たらカッコ悪すぎますよね
 
 
 
てことで速くなります
 
 
 
 
八櫃興産の高市さん、西彼中央ペット霊園の井上さんありがとうございます
 
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

あまおう

あまおう

 
 
 
 
イチゴ
 
 
たまに練習に連れていってもらう坂口さんからいただきました
 
 
 
 
めっちゃ甘くて美味しかった
 
 
 
 
元気100倍です
 
 
明日はちょっと長崎に行ってきます
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

昼に積もった雪

Imgp0761

めったにない会社にいる昼間に積もった雪だったので、わざわざ寒い思いをして会社の若いやつらに雪をぶつけに行ったじゅりパパです。coldsweats01

 

決して今流行りの「パワハラ」ではございません。paper

 

やり返されましたから・・・crying

 

 

ってことで、今日は熊本にも雪がこんなに降りました。

  

だけど、じゅりもれなも小さい子どもではないので、多少の雪では喜びません。weep

 

雪の影響で学校が休みになれば喜ぶんでしょうけど。happy02

 

でも、ある程度もう解けました。

 

しかしすでに氷点下で、明日の朝は-6℃の予報・・・sweat02

 

バイク通勤には過酷すぎるような気がするんですが・・・shock

 

寒くてチャリ並みのスピードしか出しきらんかもしれんです。bearing

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

あとすこし

あとすこし

 
 
 
この制服ともあと1ヶ月ぐらいでお別れです
 
 
 
三年間あっというまでした
 
 
 
ってまだ終わってませんが
 
 
高校生活では今まで以上にモトクロスを楽しむぞ
 
 
 
 
そのために今頑張らないと
 
 
 
残り少ない中学校楽しみます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »