« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

最後の締めは

最後の締めは

 
 
 
今年最後に感謝を込めて愛車を洗車しました
 
 
 
 
ピッカピカに
 
 
 
 
そしてこのブログを見てくださってるみなさん、応援してくださったみなさんにも感謝です
 
 
 
 
2011年もあとちょっと
 
 
 
 
良いお年を
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ママチャリ

ママチャリ

 
 
 
餅つきってことで家から約60kmあるばあちゃん家にチャリで来ました
 
 
3時間弱かかってしまった
 
 
途中の山越えがめっちゃキツ
 
 
坂多すぎ
 
 
太ももパンパンです
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

忘年会

忘年会

 
 
 
今日はMOTOBOYの忘年会がありました
 
 
 
めっちゃお腹いっぱいになった
 
 
 
 
毎年壊れているロードレース国際ライセンスの藤原さんは今回はあまり壊れませんでした
 
 
明日仕事だそうです
 
 
 
今回も楽しい忘年会でした
 
 
 
みなさん一年間お疲れさまでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

バッサリ

バッサリ

 
 
 
来月に最初の受験があるのでバッサリ髪を切って来ました
 
 
 
見た目はすっきりしていい感じ
 
 
 
 
この髪型お気に入りです
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

気分だけ

気分だけ

 
 
 
マンガの裏の通販のところにこんなものが
 
自転車用マフラー
 
 
 
3種類の音がなるようですね
 
 
 
ちっちゃい子ならめっちゃ喜びそうです
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

ぬぉぉぉ(-_-#)

ぬぉぉぉ(-_-#)

 
 
 
ここの温度計点滅式なんですけど…
 
 
 
よりによって消えたときに写真撮ってしまった
 
 
 
なんてこった
 
 
 
タイミング悪すぎです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

サンタさん

サンタさん

 
 
 
 
 
 
今日はクリスマスですね
 
 
クリスマスといえばサンタさん
 
 
 
うちのところには来ませんでした
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
絶妙なタイミングでこれが届きました
 
 
味噌ダレ
 
 
超おいしいです
 
 
 
これは毎日食べても飽きなさそう
 
 
 
美味しくいただいて早く風邪治そう
 
 
 
てか、ほとんど風邪治ってるけど
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

連発

 

Imgp0734

 

昨日の練習で汗かいたのに休憩中に温かい格好してなかったから、今日はなんか風邪ぎみです(;;;´Д`)

 

 

くしゃみ連発中( ̄○ ̄;)!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

HSRは今日が年内最終日です

 

Imgp0733

 

今日はHSRで練習しました( ̄▽ ̄) 

  

 

休憩中は北風が寒かったです(;;;´Д`)

 

 

でも、コースもちょっとずつ変わっててとってもいい練習が出来たと思いますヽ(´▽`)/

 

気持ちよく乗れたし(*^m^)

 

 

明日はオフにします(^-^;

 

 

てか、家の大掃除と勉強ですね( ̄Д ̄;;

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

トイレに

トイレに

 
 
 
受験が後1ヶ月をきってしまったのでこんなことしてます
 
 
 
いつも見るところだから覚えられるかなぁ
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

最終回なので

最終回なので

 
 
家政婦のミタ見てます
 
 
 
おもしろすぎ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会

 
 
 
今日は能塚さんの忘年会に行って来ました
 
 
 
たくさんの方とお話しが出来てめっちゃ楽しかったです
 
 
 
為になる話しや、おもしろい話しなどたくさん聞くことが出来あっという間に時間が過ぎました
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん食べ過ぎたのでトレーニングがんばろう
 
 
 
 
 
呼んでいただきありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

そりゃぁ痛いはずだ

そりゃぁ痛いはずだ

 
 
骨折してました
 
 
2週間、ランニングなどの一切の運動禁止
 
 
4週間、指を使う運動禁止
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、れなが
 
 
 
バスケでやってしまったみたいです
 
 
 
3日ほったらかしにして、やっぱり痛いから今日病院に行ったら骨折と診断されたそうです
 
 
 
まぁ小指だから大丈夫でしょう
 
 
 
てか、気付けよ
 
 
 
しかし、うちら姉妹は痛みに鈍いかも
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

(≧∇≦)

(≧∇≦)

 
 
 
今日は練習しました
 
 
 
朝から寒かったですが
 
 
 
めっちゃ楽しめました
 
 
 
 
平日は勉強頑張らなければ
 
 
 
来週も練習行こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

名言

名言

 
 
 
今日、うちが勉強してる間にパパとれながコースターを洗車しました
 
 
 
 
そこで上の写真(ガラスのキズ)のところをみてれなが一言
 
 
 
 
 
『虫、強っ
 
 
 
って…
 
 
 
めっちゃ爆笑
 
 
 
普通、当たったのは小石と思いますよね
 
 
 
 
 
ってことで、今日は勉強もそれなりにがんばったので明日はキレイになったコースターでHSRです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

(°□°;)

(°□°;)

 
 
 
昨日テレビで出たハプニング映像
 
 
 
 
これは痛い
 
 
 
 
昨日もテレビネタでしたが、もちろんテレビばっかみてるわけではありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

おお(゜∇゜)

おお(゜∇゜)

 
今日のケンミンSHOW
 
 
 
藤沢に行くときに通る一関のお店の名物
 
 
 
今度行ったときは食べなきゃいけないですね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

かっけ〜( ̄∀ ̄)

かっけ〜( ̄∀ ̄)

 
 
 
うちもこんな感じにバイクを操れるようになりたいなぁ
 
 
 
めっちゃかっけ〜
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

だくだく(-.-;)

だくだく(-.-;)

 
ランニング直後です
 
冬なのに、汗だくだく
 
 
 
今日もいい汗かいたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

乗ってるつもり

乗ってるつもり

 
 
 
 
家で毎日イメトレしてます
 
 
 
 
机の上にコースを作りたいぐらいです
 
 
 
 
あぁ、バイクに乗りたいよぉ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

みやざき〜

みやざき〜
みやざき〜

 
 
 
宮崎に観光に行って来ました
 
ってかまだ家についてないですけど
 
 
 
レバペンしゃっちょさん家に行ったあと鵜戸神宮というところに行きました
 
 
 
運玉が1回入ったので、来年良いことが1回はあるでしょう
 
 
夜ご飯にはチキン南蛮食べました
 
 
パパとママが
 
 
うちは地鶏のタタキを食べました
 
 
どれもめっちゃおいしかったです
 
 
 
久しぶりに観光してリフレッシュ出来ました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

イタリアンで

 
今週の土日は完全オフにします
 
 
 
そして今日はパパとママの結婚記念日だったで、毎年行っているテスタローリに
 
 
 
ちょっとだけ料理の写真を並べてみます
 
 
 
リーズナブルなのに本格派、どれも美味し過ぎて幸せです
 
 
パパとママに感謝
 
 
 
明日は勉強道具を持って久しぶりに家族でお出かけです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

ゆるキャラ

ゆるキャラ

 
 
 
ゆるキャラ1位のくまモンです
 
 
 
最近いろんなものにくまモンが描いてあります
 
 
 
くまモン人気すごいです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

八女茶

八女茶

 
 
 
この時期はアニーさんからいただいたお茶で温まってます
 
 
 
 
これで勉強とトレーニングの疲れを癒しています
 
 
 
 
あ〜、癒される〜
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

もうすぐ

もうすぐ

 
 
 
クリスマスですね
 
 
 
飾り付けとか大好きなれながクリスマスツリーを飾ってます
 
 
 
 
クリスマスが終わったら次は正月ですね
 
 
 
正月の次はもう受験だぁー
 
 
がんばって勉強します
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

やっぱ旨し

やっぱ旨し

 
 
 
今日は夜ご飯に蕎麦を食べました
 
 
 
関東大会も応援に来てくれた叔母さんが銀座でお蕎麦屋さんをしてるから送って来てくれました
 
 
 
めっちゃ美味いです
 
 
 
この蕎麦を食べるのがいつも楽しみでしかたがないです
 
 
 
あー、おいしかった
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

さむいので

さむいので

 
 
 
最近ちょっとさむいですね
 
 
ランニングの時にはこれがいいです
 
 
Susieのニット
 
 
温かいしお気に入りです
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

( ̄∀ ̄)v

( ̄∀ ̄)v

 
 
 
今日は志賀島で練習しました
 
 
ビデオチェックもしていい感じに練習してたんですが、途中でうちのバイクがギアが壊れてしまったので、山崎さんのKLX450を借りて練習しました
 
 
 
 
最初はカーブが難しかったけど、基本を思い出して曲がったらスムーズにいけるようになりました
 
 
基本は大事ですね
 
 
めっちゃ楽しかったです
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

あした〜

あした〜

 
 
 
明日はHSRが使えないけど志賀島でガッツリ練習します
 
 
 
それでチョー久しぶりに登場したビデオで、パパに撮ってもらって自分のライディングチェックします
 
 
 
 
しかしパパはこのをちゃんと使ったことがない
 
 
 
 
大丈夫かなぁ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

幼い(^_^;)

幼い(^_^;)

 
 
 
受験用の写真撮るから前髪切りました
 
 
学校の友達からは幼くなったって言われました
 
 
 
がびーん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

キレイに

キレイに

 
 
 
キレイに書くのは苦手です
 
 
 
なかなかうまく書けません
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »