« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

い〜ち〜ご〜

い〜ち〜ご〜

 
 
 
今日、イチゴ食べました
 
 
 
おいしかった
 
 
 
イチゴ+練乳最高やね
 
 
今度はいつ食べれるかなぁ
 
 
 
こなつちゃん家のイチゴも食べてみたいなぁ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

イメージ

イメージ

 
 
 
ゼッケンの色は違うけどこんな感じかなぁ
 
 
 
来年は#7で走ります
 
 
 
 
ラッキーセブンです
 
 
 
なんかかっこいい
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

ヤバ

ヤバ

 
 
 
今日はばぁちゃんのおごりで焼肉屋さんに行きました
 
 
また、エビ食べ過ぎた
 
 
お腹一杯です
 
 
 
明日からトレーニングがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

応援・観戦・勉強

 

Imgp0678  

 

Imgp0681  

 

Imgp0680

 

今日は九州選手権最終戦のHSRに、日頃の感謝を込めて渕上選手のサインボード係として行って来ましたヽ(´▽`)/

 

 

サイン出す方もなかなか難しいです(;д;)

 

渕上選手も無事にNAに昇格決定(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

それ以外はレースを見てレースの勉強してましたヽ(´▽`)/

 

ジュニアが見ててめっちゃおもしろかった( ̄▽ ̄)

 

スタートからゴールまでずっとバトルしてました(* ̄ー ̄*)

 

 

いい刺激になったぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

来週から練習頑張ろう(◎´∀`)ノ

 

 

合間にちゃんと受験の勉強もしましたよ(゚ー゚)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

長崎

長崎

 
 
 
今日は今年もお世話になった長崎の西彼中央ペット霊園の井上さんのところにあいさつに行きつつ練習してきました
 
 
 
でっかい八の字をアクセス全開でやりました
 
 
けっこういい練習になったけど難しかった
 
 
 
井上さん今年もお世話になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

お別れ

お別れ

 
 
 
今日はお世話になった先生のお別れ会をしました
 
 
大変お世話になった先生なんでとても寂しいです
 
 
レースも見に来てくれたやさしい先生でした
 
 
 
先生いままでありがとー
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

旬

 
 
今年もいただいた柿食べてます
 
 
 
中くらいの柿一個で1日分のビタミンCが摂れるそうですからね
 
 
 
 
でも食べ過ぎるとお腹がある意味引きこもりになるそうですよ
 
 
 
何でも食べ過ぎには注意ですね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

よかった(^_^;)

よかった(^_^;)

 
 
 
予選のときの追い上げで前が見えなくなって大切なゴーグルを投げちゃいました
 
 
 
どこに投げたかも忘れてたけど、心やさしい方のおかげで戻ってきました
 
 
 
ホントよかった
 
 
 
ゴーグルが壊れてなくて安心しました
 
 
 
ありがとうございました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

幸せものです

幸せものです

 
 
 
最終戦でいただきました
 
どれも美味しいです
 
 
一年間本当にいろんな方々に応援していただいたり、いろんなものをいただいたりしました
 
 
 
 
こんなにしていただける自分は幸せものですね
 
 
 
紹介できなかった方すいません
 
 
 
 
たくさんありがとうございました
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

うぉ

うぉ

 
 
 
今日の中間テストのりきりました
 
 
 
キツかった
 
 
 
てか朝まで運転してたパパがキツかったかも
 
 
 
で、明日もテストです
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

最終戦


最終戦終わりました


結果は6位でした

また何かに取り憑かれたみたいに堅くなってしまいました

オフシーズン中にこれを克服します

今シーズンは怪我から復帰して初めて10戦参戦させていただいて、嬉しいことや悔しいこと、たくさんの経験が出来ました

この経験が出来たのも各スポンサー樣のおかげだと思います


ホントに感謝してます


各会場で応援してくださったみなさん、ブログにコメントをしてくださったみなさんありがとうございました

来年も頑張るんで応援よろしくお願いします

本当にありがとうございました

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

予選


予選5位でした(^_^;)


スタートのときにバイクが噴かなくて、今日はもう終わった〜って思ったけどなんとか大丈夫でした(^O^)

明日の決勝は自分らしい走りをして頑張りたいと思います(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

さむい(-.-;)

さむい(-.-;)

 
 
 
埼玉はさむいです
 
 
 
先ほどまで木田さんとお話してました
 
 
 
 
為になる話しからおもしろい話しまでたくさん聞きました
 
 
 
 
なんだか明日がんばれそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

出発

出発

 
 
 
 
出発しました
 
 
 
もう山口県ですけど
 
 
 
 
福岡、山口は雨が降っています
 
 
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ステッカー

ステッカー

 
 
 
この前の全日本のときに、かおるさんからいただきました
 
 
ありがとうございます
 
 
このステッカーはあまり数がないので欲しい方はお早めに
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

お菓子

お菓子

 
 
 
パパが夜中の運転のときにたべるお菓子
 
 
 
 
 
超お気に入りだそうです
 
 
 
しかも、往復だから二個
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

( ̄○ ̄;)

( ̄○ ̄;)

 
 
 
このCMって九州限定だったの
 
 
 
フランソアっていうパンを皆さん知らないんですね
 
 
 
 
九州に来たときはお店を見てみてください
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

ニコッ

ニコッ

 
 
 
今日お父さんと一緒に練習を見てた女の子
 
 
 
あいこちゃん
 
 
 
うちの練習も見てくれてました
 
 
 
 
モトクロスに興味持ってもらえてうれしいですね
 
 
 
 
 
あいこちゃん、モトクロス楽しいよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

練習中

練習中

 
 
 
志賀島で練習中
 
 
 
開け開けで楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

もさっ

もさっ

 
 
 
練習の帰りに車で寝たらこんな寝癖がついてしまいました
 
 
 
 
 
スーパーサイヤ人になったかと思った
 
 
 
さっ、明日も練習がんばろう
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

すくすく

すくすく

 
 
 
すくすくと育っております
 
 
 
スイートキャロット
 
 
 
 
実が育ったらグラッセにして食べよ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

うまし

うまし

 
 
 
 
SUGOの帰りに兵庫県のサービスエリアで買いました
 
 
アーモンドバター
 
 
 
これ超美味しいです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ばりうま

ばりうま

 
 
 
この前の全日本のときの夕食です
 
 
 
洋子ちゃんが夕食にハンバーグを食べると言ったのを聞いてスイッチが入ってしまいました
 
 
それで洋子ちゃんにどこのお店かを聞いて行ってみました
 
 
 
 
コースの近くにあって超おいしいお店でした
 
 
 
今まで気づかなかった
 
 
 
今度からはここで食べよう
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ぎゃーーーーーー

ぎゃーーーーーー

 
 
 
 
全日本の最終戦が終わった次の日から中間テストだぁ
 
 
忘れてた
 
 
 
今からがんばって勉強しよう
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

いただいたのに

いただいたのに

 
 
 
いただきました
 
 
 
すでに食べてしまったのがかなりあるんで、実際はもっとありました
 
 
 
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
たくさんいただいたのに勝てなくてホントすいません
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

DNF


決勝はマシントラブルで自身初のDNFでした

カワサキの旗を振って応援してくださったみなさん、友達ほんとにありがとうございました


結果は残せませんでしたが思いっきり走れたし、悔しかったけどいい経験が出来ました


神様がうちに与えた試練で、まだまだ修行が足りないってことだと思います


もっと練習して本物のスピードを身につけます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

予選

予選

 
 
 
今日はグリッド決め予選がありました
 
 
 
スタート出遅れましたがなんとか3位まであがれました
 
 
 
 
ぐちゃぐちゃでめっちゃ楽しかったです
 
 
 
明日も地元パワー全開でがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

完成

完成

 
 
 
 
パドック設営完了
 
 
 
 
明日が予選なんで今日はもう寝ます
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

積み込み

積み込み

 
 
 
積み込み完了
 
 
 
 
今回はめっちゃ近くて楽です
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

紅白?

紅白?

 
 
 
SUGO大会のときにGの文字のところがなくなってしまいました
 
 
 
 
なので気分転換で赤にしてみました
 
 
 
 
SUGOに来てたボブリシェフさんのブーツと同じような感じになりました
 
 
 
 
 
赤と白でなんだかいい感じ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

パドックはココ

Cimg5208   

 

今度の全日本のパドック図です( ̄▽ ̄)

 

第一パドックの一番端っこになります(^-^;

 

クリックしたら拡大できるんで是非場所を覚えて遊びに来て下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もちろん、レディースカレンダーも販売してますんで(*^-^)

 

よろしくお願いします(o^-^o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »