« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

いまさら

いまさら

 
 
 
 
いまさら、バランスボール登場
 
 
 
けっこう足の挟む力がいりますね
 
 
あと、バランスとるのも重要ですね
 
 
 
これで太もものインナーマッスルとバランス感覚が鍛えられそうです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

ラストレース

Imgp0677   

Imgp0673

  

今日の九州選手権は激マディーでした(;;;´Д`)ゝ

 

下の写真のように、転倒するとすごいことに(。>0<。) 

 

転倒しなくてもたぶんすごいことになってましたけど(;´д`)トホホ… 

 

上の写真はジュニアクラス・ヒート2の表彰台で、優くんが優勝してkawasakiのワン・ツー・スリーヽ(´▽`)/

 

そして2位と3位は女子です( ̄▽ ̄)

 

てかうち若菜に負けてるしー(A;´・ω・)アセアセ 

 

まっ、今日は1勝1敗の引き分けってことで( ̄Д ̄;; 

 

いや、やっぱり乗れてなかったうちの負け\(*`∧´)/ 

 

ちなみにうちは3/3で総合2位でした(゚ー゚;

 

ドロドロすぎて走ってて自分のポジションがわかりませんでしたけど(;;;´Д`)

 

 

うちのジュニアクラスのラストレースで両ヒート表彰台に上がれたけど両方3位ってのが微妙ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

この先も常にてっぺん目指してがんばるしかないですψ(`∇´)ψ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

いい感じ

いい感じ

 
 
 
今日のHSRはいい感じでした
 
 
1回目はベストコンディションでした
 
 
 
2回目はツルツルで思いっきりコケました
 
左肘強打してめっちゃイタイです
 
 
 
そして3回目はぐちゃぐちゃでした
 
 
 
明日は九州選手権がんばります
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ブチッ

ブチッ

 
 
 
この前レースでちぎれたPODの人工関節(リガメント)を交換しました
 
 
 
これがなかったらもしかして自分の関節が・・・
 
 
 
そう考えるとニーブレースって大切ですね
 
 
 
探しきれなかったリガメントを見つけてくれたレバペンのしゃっちょさんありがとうございました
 
 
 
明日は雨だけど練習がんばります
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

ジュニア

ジュニア

 
 
 
今週末の選手権に#34で出場します
 
 
 
ジュニアは決まって#34で出てます
 
 
 
 
2年前から変えてないだけですけど
 
 
 
でも、なかなかかっこいい感じなんでよしとします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

カレンダー

カレンダー

 
 
 
 
 
レディースカレンダー今週末の九州選手権でも販売させていただきます
 
 
 
 
買っていただける方は是非うちに声をかけて下さいねぇ
 
 
 
 
お待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ほしいー

ほしいー

 
 
新しいウェアめっちゃ欲しい
 
 
 
 
やっぱりanswerはかっこいいですね
 
 
 
 
あーーーっ
 
 
 
 
欲しい
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

最後まで走れたのはアドレナリンとグリーンのフラッグでの応援のおかげです

最後まで走れたのはアドレナリンとグリーンのフラッグでの応援のおかげです

 
 
 
 
昨日の決勝で転倒した時に怪我しちゃいました
 
 
 
幅2cmくらいパックリ深く切れてました
 
 
 
メディカル行って消毒してもらって「縫うか縫わないか微妙だから地元の病院に行ってね」、ってことだったんで血がなるべく出ないように膝をできるだけ曲げないでいたんですけど
 
 
 
今日病院にいったら「大丈夫ですよ。縫ったらバイ菌とかを閉じ込めるんでまだ若いから縫わないで治しましょう」って言われました
 
 
 
めっちゃ心配してたのに
 
 
若さと現代医学ばんざーい
 
 
 
縫わなくてすんでよかったです
 
 
 
まぁ、縫っても縫わなくてもバイクに乗ったら忘れちゃいますけど
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

あらら

あらら

 
 
 
 
決勝は19位でした
 
 
 
 
2周目にぶっ飛んでしまいました
 
 
 
 
愛車がボロボロになってしまいました
 
 
 
 
応援してくださったかたありがとうございました
 
 
 
 
次は2年ぶりの地元なんで優勝目指してがんばります
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

激マディー

激マディー

 
 
 
今日は予選ありませんでした
 
 
 
 
公式練習で1周できたのが3台だけという激マディーで状態でした
 
 
 
 
なので、明日タイムアタック式の予選があるんでがんばります
 
 
 
 
もちろん決勝もがんばりますよ
 
 
 
 
 
写真は洋子ちゃん、うち、もえみちゃん、こなつちゃんです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

非常口

非常口

 
 
 
 
まさかの事故渋滞
 
トンネルの中
 
しかも、全く動きません
最悪だぁ
 
 
 
山崎メカさんは避難経路確認中?
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

長旅

長旅

 
 
 
出発しました
 
 
 
まだ九州ですけど
 
 
 
明日は1日中移動なんでちゃんと勉強したいと思います
 
 
 
 
今日はもう寝ます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

2012レディスチャリティポスターカレンダー完成!!

2012レディスチャリティポスターカレンダー完成!!

>
>2012年レディスチャリティポスターカレンダーが完成しました!
>今年も観客の皆さま、スポンサー様、カメラマンの方々のご協力により作ることができました!
>
>2012年ポスターカレンダーは、例年の縦デザインではなく、横デザインになっています!
>カレンダーもより見やすく、集合写真も大きくレディスライダーの顔と名前がわかるようになりました(*^ω^*)
>
>一枚500円で販売し、売り上げは、観客の方々がより良く観戦出来るよう会場の環境整備や選手会活動、また一部をモトクロスオブネイションズ日本代表に応援の気持ちとしてお渡ししています。
>
>
>前回の中国大会から販売を開始していて、その際に協力してくださった皆様、ありがとうございました!
>
>そして今週末、スポーツランドSUGOで全日本GPでももちろん販売します!
>決勝日の10月23日(日曜日)
>IA1レース終了後の15:00〜16:30に出店ブースのステージ前(掲示板横)で、1枚500円です!
>会場に来られない方は、各地方のレディスライダーから直接買うことも出来るので、気軽に声をかけてみてください!
>
>
>レディスライダー一同、レース活動はもちろんのこと、モトクロスの普及、発展への活動にもがんばって取り組んでいきますので、ぜひ!ご協力よろしくお願いします。
>
>
>全日本モトクロスレディス選手会
>
>
>……………………………………
>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

ぷはー

ぷはー

 
 
 
 
鼻がめっちゃつまってますけど、軽めにトレーニングしました
 
 
 
 
鼻で息ができないと、なんだか苦しい
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

凸と凹

 

Imgp0667

 

九州,kawasakiの凸凹コンビはこんな感じで練習してますヽ(´▽`)/

 

追っかけたり追っかけられたりします( ̄▽ ̄)

 

前でコケると轢かれそうになるくらいのバトル( ̄Д ̄;;

 

昨日はコケた瞬間に

 

「ヤバ!轢かれるっ!」

 

ってマジで思いましたもんΣ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

次のレースもうちらから目が離せませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

   

 

てか、その前に風邪を治さないと(;´д`)トホホ…

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

疲れた

疲れた

 
 
今日はHSRで練習しました
 
 
 
岡山県から練習にきたうちと同い年の岡山大樹くんと一緒に練習させてもらいました
 
 
 
 
先週の広島大会のジュニアクラスで優勝争いをしたライダー、めっちゃ速くてめっちゃいい練習になりました
 
 
 
 
大樹くんありがとう
 
 
 
 
で、家に帰ってだるいなぁと思ってたら、なんと熱がありました
 
 
 
しかも、38℃越え
 
 
 
朝から喉が痛くてくしゃみ出まくるし、走ってていつもよりめっちゃ疲れるなぁっては思ってたんですけど
 
 
 
風邪ひいたってことにぜんぜん気づきませんでした
 
 
 
 
家族からも
 
気づけよ
 
って言われました
 
 
 
 
SUGOまでには時間があるのでちゃんと治します
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

やばーい

やばーい

 
 
 
 
これニーブレースPODMX K700の人工腱の部分なんですけど、うちのがヤバイです
 
 
切れそうなんです
 
 
買ってたスペアも使っちゃったから替えがないのに
 
 
注文しようとしたらどこも品切れ中
 
 
誰か持ってませんかぁ
 
 
マジでピンチです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

不思議

不思議

 
 
 
レディース#43、久保まなちゃんからもらったものです
 
 
 
 
 
れなの誕生日プレゼントとプラスに家族にもってことでもらいました
 
 
 
味噌汁なんですけどめっちゃ美味しくてかわいい
 
 
 
もう食べて、なくなってしまいましたけど
 
 
 
 
 
まなちゃんありがとうね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

こつこつ

こつこつ

 
 
 
こつこつと単語カード作ってます
 
 
 
 
英語が苦手なんです
 
 
 
 
がんばって英語を好きになりたいと思います
 
 
 
 
そのためにまずは単語をしっかり覚えます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

出来た(^_^)v

出来た(^_^)v

 
 
 
 
一人でグリスアップして組み立てまで出来ました
 
 
けっこう時間はかかりましたが
 
 
ちゃんとトルクレンチを使って締めましたよ
 
 
あと、キャブもバラして清掃したんで調子もばっちり戻りました
 
 
これで週末の練習は全開です
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

せいび〜

せいび〜

 
 
 
今日は学校が休みだったんでバイクの整備しました
 
 
バラバラにしただけですけど
 
 
 
明日も学校が休みなんで清掃して組み立てたいと思います
 
 
 
 
もちろん勉強もしてますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

お気持ちがうれしいです

お気持ちがうれしいです
お気持ちがうれしいです

 
 
 
たくさん差し入れをいただきました
 
 
 
 
うちのためにわざわざって思うとめっちゃうれしいです
 
 
 
しかも、うちの大好きなものばかり
 
 
 
 
幸せぶとりしそうです
 
 
 
 
でも、ちゃんとトレーニング頑張ってるんで大丈夫です
 
 
 
 
たくさん食べてトレーニングして2週間後のSUGO がんばります
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

いい経験

 
 
 
 
決勝は9位でした
 
 
 
スタートめっちゃ成功して初のホールショットでそのままトップで最終コーナーを立ち上がってきたら、まさかの赤旗でやり直しになりました
 
 
 
 
オーマイガ
 
 
 
 
 
二回目のスタートもいけると思ったんですが、1コ―ナーで目の前で転倒した益さんのバイクにつっこんでしまいました
 
 
転倒した益さんのバイクのリアフェンダ―とタイヤの間にうちのフロントタイヤが挟まってなかなか抜けず二人だけ置き去り状態でした
 
 
 
 
 
ビリからの追い上げレースで益さんは4位まで追い上げたのにうちは9位までしか追い上げれませんでした
 
 
 
 
 
まだまだです
 
 
 
 
 
 
でも、今日は次に繋がるレースが出来たと思います
 
 
 
今回応援してくださったみなさんありがとうございました
 
 
次もがんばります

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

うちの走りがしょぼすぎる

うちの走りがしょぼすぎる

 
 
 
予選は2位でした
 
 
 
 
ですが、内容が悪すぎます
 
 
 
なので、変装してみました
 
 
 
隣はレディースの先輩方です
 
 
 
 
明日は気合い入れてがんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

ちょっと寒っ

ちょっと寒っ

 
 
 
DVD 見ながら広島に向かっています
 
 
 
 
 
今日はもう眠いから寝ます
 
 
 
おやすみなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

今度は出ました

今度は出ました

 
 
 
ちょっとわかりにくいですがこの前種を植えたやつがやっと発芽しました
 
 
すくすく育ってます
 
 
スイートキャロットがなるらしいですが、身になるまでまだまだ遠いです
 
 
 
食べれるようになるまでがんばろ
 
 
 
広島に行ってるときはちゃんと水やってくれよ
 
れなよろしく
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

レディスカレンダー完成

レディスカレンダー完成

 
 
2012年レディスチャリティポスターカレンダーが完成しました!
 
今年も観客の皆さま、スポンサー様、カメラマンの方々のご協力により作ることができました!
 
2012年ポスターカレンダーは、例年の縦デザインではなく、横デザインになっています!
 
カレンダーもより見やすく、集合写真も大きくレディスライダーの顔と名前がわかるようになりました(*^ω^*)
 
一枚500円で販売し、売り上げは、観客の方々がより良く観戦出来るよう会場の環境整備や選手会活動、また一部をモトクロスオブネイションズ日本代表に応援の気持ちとしてお渡ししています。
 
今週末、弘楽園スポーツランドで全日本中国大会第7戦が行われます!
 
決勝日の10月9日(日曜日)
IA1レース終了後の15:00〜16:30に掲示板前の休憩テント(場所はまだ予定)で、1枚500円で販売します!
 
会場に来られない方は、各地方のレディスライダーから直接買うことも出来るので、気軽に声をかけてみてください!
 
 
レディスライダー一同、レース活動はもちろんのこと、モトクロスの普及、発展への活動にもがんばって取り組んでいきますので、ぜひ!ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
と言うことでレディースカレンダーが完成したみたいです
 
 
 
もちろん、うちもカレンダー販売させていただきます
 
 
 
みなさん是非買ってくださいね
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

知ってますかねぇ???

知ってますかねぇ???

 
 
 
 
みなさんこれ知ってますか
 
 
 
アケビっていう果物です
 
 
 
高級品ってママは言ってますが家のすぐ横になってるんでまったく高級感がありません
 
 
 
 
味はなかなか美味しいです
 
 
 
まだ、なってるからとって食べよ
 
 
 
自然の食べ物を食べて回復スピードアップ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

山崎メカの弟子

山崎メカの弟子

 
 
昨日、りょうやくんが練習車の整備と本番車をピカピカにしてくれました
 
 
うちはその間あまりの痛さにグロッてました
 
 
 
そして、りょうやくんはほぼ1日山崎メカの弟子になってました
 
 
 
 
りょうやくんが本番車をピカピカにしてくれたので頑張らなくては
 
 
りょうやくんありがとね
 
 
全日本頑張るぞぉ
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

こんな日もあるさ

こんな日もあるさ

 
 
 
 
今日はみかん山で練習しました
 
 
 
 
2回もぶっ飛びました
 
 
 
 
2回とも左から着地したんでめっちゃ左半身イタイです
 
 
 
 
写真は最近バイクに乗り始めたななみちゃんとです
 
 
 
 
今日も練習がんばってました
 
 
 
 
ななみちゃんから元気もらったからもう大丈夫
 
 
あっ…でも、やっぱりイタイ
 
 
 
ななみちゃんこれからもよろしく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ちょいっと

ちょいっと

 
 
 
今日は、パパが仕事だったんでバラバラだった愛車のパーツとかを付けました
 
 
 
時間はそんなにかからないで終わりました
 
 
 
 
うち、ちょっとは手早く出来るようになったかも
 
 
 
まぁ、山崎さんには相手にならないくらい負けますが
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »