« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ひゃー(ToT)

ひゃー(ToT)

 
 
 
 
この前もえみ先輩からもらった顔パックしたんですけど…
 
 
 
 
顔が怖すぎです
 
 
自分で見てドン引きしました
 
 
 
でも、お肌プルンプルンになりました
 
 
 
カサカサお肌のうちにはピッタリです
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

出るはずがない(ノ△T)

出るはずがない(ノ△T)

 
 
 
毎日水をあげてたんですが……
 
 
 
種まくの忘れてました
 
 
 
芽が出ないのは当たり前ですね
 
 
 
今日、種まいて明日からお世話しよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

3の倍数

 

Imgp0663

 

じゅりの勉強の時の集中力がモトクロスの時の半分以下のような気がしてるじゅりパパです。coldsweats01

 

 

 

それはさておき、先日の練習の最後にやった先輩たちとのスタート練習。dash

 

いちばんになれたのは偶然写真を撮ったこの1回だけ・・・crying

 

やっぱ先輩たち速いわ!happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

3・3・3・2

 

Imgp0650_2

 

うちと同じレバペンヘルメットのはっくんですヽ(´▽`)/

  

 

フープスを 3・3・3・2 で、なんか簡単にポヨ~ンって飛んでました

( ̄ー+ ̄)

 

 

うちは重いから一苦労なのに(≧m≦)

 

 

広島大会のジュニアクラス、はっくんの走りとヘルメットも要注目ですね( ^ω^ )

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

プレゼント

プレゼント

 
 
 
 
もえみ先輩から誕生日プレゼントもらいました
 
 
 
めっちゃうれしいです
 
 
顔パックが入ってました
 
 
 
これでがんばってうちもお肌ケアしてみます
 
 
 
 
もえみ先輩ありがとう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

写真、撮ってみました

 

ちょっとずつ体調が回復してますが、サングラス焼けは酷くなってしまったじゅりパパです。coldsweats01

 

 

先日の練習で写真を撮ってみました。

 

お見せ出来るのはこのくらい・・・

 

他は完全にボツです。weep

 

ちなみにラムソンを飛んでる写真はジュニアの#51君です。(じゅりではありませんhappy01

Imgp0648

Imgp0651

Imgp0653

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

今日も

今日も

 
 
 
今日もいい練習が出来ました
 
 
 
もえみ先輩と追いかけっこして楽しかったです
 
 
他のライダーとも一緒に走れていい勉強になりました
 
 
 
でも、手のマメが潰れたからめっちゃイタイです
 
 
 
 
 
二日間怪我なく終われてよかった
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

夜は寒いです

夜は寒いです

 
 
 
今日はもえみ先輩と練習しました
 
 
 
コースは整備されてたので、カチカチにはなっちゃったけど走りやすかったです
 
 
一回コケたのは痛かったですけど
 
 
 
 
たいした怪我なく終われてよかったです
 
 
 
明日もがんばります
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

パパにも感謝

パパにも感謝

 
 
 
 
パパは気力で運転がんばってくれてます
 
 
今回は体温計を持参
 
 
もちろんパパ用
 
 
 
明日は練習頑張るぞぉ
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

れなの誕生日にパパは…

れなの誕生日にパパは…

 
 
 
 
 
今日はれなの誕生日でした
 
 
 
 
毎年キティちゃんのケーキを頼んでいます
 
 
 
一人で全部食べそうな勢いで食べてます
 
 
 
すごいです
 
 
 
 
こんな日にパパは熱を出してグロッキーになっております
 
 
なんてこったです
 
 
 
れな誕生日おめでとう
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

グリーンだよ

グリーンだよ

 
 
 
心霊写真ではなく、うちの部屋の寝るときの常夜灯です
 
 
 
緑の電球が切れて青の電球にしたんですがなんか落ち着かなかったんでまた緑にしてもらいました
 
 
 
やっぱりうちが落ち着くのは緑ですね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

気づくでしょ

気づくでしょ

 
 
 
パパがブヨってやつに刺されたみたいです
 
 
 
かゆいかゆいって言ってます
 
 
 
しかも、全部で5ヶ所も
 
 
 
 
5ヶ所刺される前に普通気づきますよね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

選択ミス

選択ミス

 
 
 
今日は坂口さんと山崎さんにHSRに連れてってもらいました
 
 
 
 
パパが仕事だったんでとてもありがたいです
 
 
 
コースはまでは少し乾いててよかったんですが2時ぐらいからは雨が降ってきてドロドロになりました
 
 
ウェアが白多めだったんで白色のところが茶色に
 
 
洗濯したら落ちるかなぁ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

見た目若いです

見た目若いです

 
 
今日はみかん山で練習しました
 
 
で、モトクロスの国際A級で今はエンデューロで活躍されてる友山雅人さんがコーナーの練習の仕方やラインどりなんかを教えてくれました
 
 
 
めっちゃわかりやすくて、めっちゃ勉強になりました
 
 
 
明日は、今日のこと活かしてがんばろう
 
 
 
友山さんありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

スゴ!

スゴ!

 
 
 
エリナママさんにまた、補修してもらいました
 
 
 
今回も完成度めっちゃ高いです
 
 
 
レザーですよ
 
 
 
いつもいつもありがとうございます
 
 
 
 
明日はたぶん雨だけど練習行くぞ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

写真撮影(^_^)v

写真撮影(^_^)v

 
 
 
この前の全日本のときにレディースカレンダーの集合写真撮りました
 
 
 
 
今回は時間をかけて撮ったから良いのが出来るといいなぁ
 
 
 
 
カレンダーが出来たら是非買ってくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

仮面ライダー・フォーゼ

仮面ライダー・フォーゼ

 
表彰台にあがったじゅりへのみなさんのコメントに感謝の気持ちでいっぱいなじゅりパパです
 
 
ホント、みなさんありがとうございます
  
  
で、話は変わりますけど新しい仮面ライダー知ってます?
 
 
録画してたれな情報で見たんですけど、カッコはいまいちなオフ車が出てきました
 
 
そして走ってたのがたぶんオフビ
 
 
モトクロスの人気UPのためにも仮面ライダーにはがんばって欲しいですね
 
 
そして仮面ライダーになりたいチビッコたち、まずはモトクロスからはじめてみよう

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

フルーツサイコー

フルーツサイコー

 
 
 
 
名阪で写真以外にもフルーツもいただきました
 
 
 
 
勉強の間に食べてます
 
 
 
てか、今日は食べてるほうが長いかも
 
 
めっちゃ美味しいです
 
 
 
ありがとうございました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

たくさん

たくさん

 
 
 
名阪でたくさん写真いただいちゃいました
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
パパが写真ぜんぜん撮ってくれないんでめっちゃうれしいです
 
 
 
でも、うちの走りしょぼすぎる
 
 
 
もっとかっこいい走りが出来るように練習がんばろう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

がぁーん

がぁーん
がぁーん

 
 
 
キズがぁ
 
 
 
日曜日の公式練習で転倒したときだな
 
 
 
ショック
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

やっぱ表彰台サイコー!

やっぱ表彰台サイコー!

 
 
 
 
 
決勝は3位でした
 
 
 
棚ぼただったけど、やっぱり表彰台はうれしいです
 
 
カワサキのフラッグを振って応援してくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
 
今日のレースはぜんぜん乗れてなくて反省ばかりなんで、これからの練習で改善していきます
 
 
 
でも、表彰台はやっぱりうれしいんで今日だけは喜んじゃいます
 
 
これからもみなさんに感謝の気持ちを忘れずに優勝を目指してがんばっていきます

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

予選

予選

 
 
 
予選は2位でした
 
 
 
スタートがけっこうよかったです
 
 
 
でも、その後の走りがぜんぜんダメでした
 
 
あゆ先輩からダメだしされました
 
 
 
 
明日は気合い入れてがんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

間違い率75%

間違い率75%

 
 
 
 
車両通行証のナンバー塗り間違えた
 
 
 
ぜんぜん違うナンバーになってしまった
 
 
しかも、四桁中三桁も間違えた
 
 
オーマイガ
 
途中から目的見失って塗り絵になってたぁ
 
 
 
よし、修正液でなんとかしよう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ミルキー

ミルキー

 
久しぶりに受験生のじゅりです
 
 
 
そしてこれはミルキーのパンです
 
 
 
これはなかなか美味しい
 
 
ちゃんとミルキーの味がしますよ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

パンク修理はお父さんの出番

パンク修理はお父さんの出番

 
本日も受験生に代わってじゅりパパが更新です
 
 
れながまた自転車をパンクさせました
 
 
中学生になってこれで2回目です
 
 
じゅりは中学生になって1回もないのに
 
 
じゅりがパンクさせないのはやっぱりモトクロスのおかげ?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

見たくなぁい

見たくなぁい

 
 
子供の時にテレビで見た「エクソシスト」があまりにも怖すぎて、それ以来まったくホラーや怖い系がダメなじゅりパパです
 
 
そしてじゅりもホラーや怖い系がまったくダメ
 
 
今日もママがテレビで怖い系を見てたらこのとうり
 
まっ、おれも見れませんでしたけど
 
 
ってことで、今日は意気投合

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

(ToT)

(ToT)

 
 
 
週末は名阪
 
 
 
これは持参でいかなきゃなぁ
 
 
 
 
最近テストばっかだぁ
 
 
 
受験生は大変なんですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

全開で!

Imgp0647

 

今日のHSRは朝から雨でした(;;;´Д`)

 

でも、昼からはあがって3時過ぎからはベスコンに(o^-^o)

 

そして練習時間の終わり直前にジュニアの#88君と#51君がHSRにある最終ビッグテーブル前のダブルを飛んでたのでびっくり( Д) ゚ ゚

 

飛びだしが高くなってたのもありましたけど凄すぎます( ̄▽ ̄)

 

で、うちも気合と身体を使って全開で飛んでみたらなんとか届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

残り時間がなかったのでキレイに届かせるまではできませんでしたけど気持ちよかったぁψ(`∇´)ψ

 

1回は飛びだしの前のコーナーの速度が足りなくて着地がちょーギリギリで痛かったですけど(;;;´Д`)ゝ

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

びみょーな天気

びみょーな天気

 
 
 
 
明日はびみょーな天気ですけど、しっかり練習します
 
 
 
 
雨よりはマシですね
 
 
HSRで練習するんで一緒になる方よろしくお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

台風が…

台風が…

 
 
 
うちのところは強風域ですが、もえみ先輩の住んでいるところは直撃っぽいですね
 
 
 
 
 
大丈夫ですかね
 
 
 
 
 
いま、熊本もちょっと風が強いです
 
 
 
 
明日が心配だ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

なぜそれ?

なぜそれ?

 
今日はちょっとじゅりとMOTOBOYに行ったじゅりパパです
 
 
じゅりは勉強道具を持参で行って、たまたまいた藤原君に数学を教わってました
 
 
明日は苦手な英語のテストなのに、なぜ数学なんだ… 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »